忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ UVERworldバトン ◆



・好きなメンバーを1人!
克っちゃん!!///


・好きな歌を順番に5曲!

①99/100騙しの哲
②GOLD
③GROOVY GROOVY GROOVY
④6つの風
⑤若さ故エンテレケイア

①、②は確定やけど、③~⑤は選べへん!!


・シングルで1番好きな歌
♪endscape


・Timelessで1番好きな歌
♪just Melody


・BUGRIGHTで1番好きな歌
♪DISCORD


・PROGLUTIONで1番好きな歌
選べません;;;←


・1番好きなアルバム
LASTかなぁ…


・UVERを好きになったきっかけ
just Melodyを聴いて。


・回したい人
UVERファンの方、お好きにどうぞ!



コメorトラックバックお願いします!⌒★










拍手[0回]

PR

ドッカーン!!!
イヒヒヒヒ、そこのアナタ、引っ掛かりましたね?ヒヒヒ←


他のブログ様から貰って来ましたー♪

その名も…、




【裏血液型(地雷バトン)】



このバトンは地雷バトンです!!


見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょう(^0^)


★あてはまるのに○をつけて下さい。


では、START⌒☆!


* * * * * * * *



【〇】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【〇】♪恋愛に奥手
【〇】♪失敗するとかなり凹む
【  】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【  】♪連れション大好き
【    】♪お酒大好き
【〇】♪すぐにながされる
【〇】♪優柔不断
【    】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【〇】♪地味な事が好き
【〇】†めんどくさがり
【〇】†何でも先延ばし
【〇】†頼まれると断れない
【〇】†八方美人
【    】†熱しやすくさめやすい
【〇】†楽しく生きれればいい
【〇】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【  】†顔で笑って心で泣く
【〇】†知らない事でも知ったかぶり
【〇】†年上が好き
【〇】‡一目惚れが多い
【〇】‡お金に無頓着
【    】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【〇】‡テンションの差がおかしい
【    】‡相談はよくされるが、しない
【〇】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【〇】‡でも次の日には忘れる
【〇】‡すぐ顔にでる
【〇】‡強調されると反発モードに
【    】‡一人でいると歌いだす
【〇】♭ミーハーで面食い
【〇】♭スケジュールは書くが見ない
【〇】♭口癖は眠い
【  】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【〇】♭ギリギリまでやらない
【〇】♭けんかは面倒だから先に謝る
【〇】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【〇】♭SかMでいうとM
【〇】♭二重人格と言われたらキレる
【〇】♭寝ると忘れる



↓結果でーすヽ(´V`*)


 ♪【6/10】個
 †【8/10】個
 ‡【7/10】個
♭【9/10】個


 ♪が一番多かった人は、裏A型、
 †が一番多かった人は、裏O型、
 ‡が一番多かった人は、裏B型、
♭が一番多かった人は、裏AB型です。



* * * * * * * * *




玲歩は【裏AB型】だそうです(笑)
ちなみに、普段(?)はB型です。笑


自分が裏何型なのか気になる方は、やってみて下さーい(ω)
トラックバック必須でお願いしますね(`・ω・´*)








拍手[0回]

よそのブログ様からお持ち帰りー♪
ではっ!!


【どっちが萌えかバトン】


・ブレザーVS学ラン

→ブレザーかなw


・爽やか系VS秀才系

→ん~ちょっと泥臭い爽やか系!←もはや爽やかと言えるのか!?w


・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

→黒縁~^^


・照れ顔VS膨れ顔

→膨れっ面~///


・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

→なぜに眼鏡かw
とりあえず鬼畜がいいw


・『愛してる』VS『ずっと君の側に』

→あえての『好きだ…』


・年下VS年上

→と・し・う・え!


・硬派VS甘えん坊

→甘えん坊(ω)


・さん付けVS呼び捨て

→呼び捨てもしくは「お前」呼び。
ちょっと困った感じで「ったく、お前なぁ~…」って言われたi((殴


・『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

→『会いたい』でしょ!!


・ツンデレVSヘタレ

→ツンの後のデレ…www((ニヤリ


・長髪VS短髪

→絶対短髪!!


・包帯VS眼帯

→包帯
「いやぁ~昨日飼い猫とじゃれてたら引っかかれちまって、まいったぜ~^^笑」発言萌///←自重白


・バスケVSサッカー

→バスケ!


・猫耳VSうさ耳

→ウサちゃんだニャン


・足組VS腕組み

→腕組みで真剣な表情!


・右利きVS左利き

→どっちでも。
でも左利きという意外性…((ry


・悪魔VS天使

→いつも悪魔っぽいけど、時に天使のというギャップ((ry


・天然系VS不思議系

→ちょっぴり天然


・銀髪VS黒髪

→黒髪短髪ちょい軟毛!←


・タレ目VSツリ目

→タレ目可愛い~///


・主人公VS悪役

→主人公


・ツッコミVSボケ

⇒玲歩がボケて、そこをすかさずツッこんで欲しい(笑)


・喘ぎ声VS求め声

→喘ぎごe((ry


・うなじVS鎖骨

→鎖骨!


・オッサンVSショタ

→その中間
出来れば爽やか青年であっていただきたい…w


・軍服VS白衣

→軍服


・着物VS洋服

→洋服で(笑)


・日本刀VS銃

→えっ…銃刀法違反ですか?


・僕VS俺

→普段は「俺」、でも目上に人と喋る時のフとした「僕」…///


・サングラスVS眼鏡

⇒ときたまかけるメガネ(セル枠)


・『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

→キター(・∀・)
絶対、『好きだ。』でしょ!
しかもちょい照れ気味で!


・高身長VS低身長

→えーどっちでもいいなぁ…///


・一重VS二重

→どっちもいいなぁ…///


・次に回す人10人

→萌えたい方、どうぞw


拍手[0回]

久々にバトンだじぇ!
いってみよ(・∀・)ノ


【自分取扱説明書バトン】


[製品説明]

製品名:玲歩(れぼ)

対象年齢:大人向けw

主要動力源:音楽、お笑い、睡眠、ケータイ、お菓子

適正動作環境:布団の中

製造元:福井

製造日:1990/06/23

保証期間:もう過ぎてる。返品付加w

価格:お高いでっせ^^←



[以下の動作方法]

話す:フツーに話しかけてくれれば受け答えくらいはします←

誘う:ものぐさだからよっぽのことがなければ自分からは誘ったりしないし、出来れば何事にも誘わないでほしい…

笑わせる:面白かったら笑いますよ、そりゃ。多分笑いのツボは浅い……

怒らせる:短気なので結構しょーもないことで腹立ったりします。

謝らせる:ホントに自分に非があったら謝ります。

倒す:押し倒s((ry

相談する:悩みくらいは聞いてあげれます。が、アドバイスには期待できない←

騙す:多分簡単に騙せます。私ピュアだから((ty

味方にする:私が見方でも力足らずのような…(つД`)

服従させる:むしろ服従させたi((ry



[メンテナンス]

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

エネルギー:UVERとお菓子

ケアの仕方:優しく、かつ慎重に!

修理の仕方:とにかく寝させて←


故障してる例:

1.無表情になった時⇒90パーセントの確立で眠いか、気に入らないことがあった。

2.明らかに挙動不審な時⇒自信が無い場合。

3.意味もなく笑い出した時⇒意味も無くは笑わないですw

4.静かになった時⇒寝てる(←故障…?)

5.意味不明な話をしている時⇒そっとしといてw

6.有り得ないと言ってる時⇒かなり怒ってます。「マジありえねーから!!世の中ナメてんじゃね!?」っていうねw

7.突然怒り始めた時⇒話聞いてあげて(´;ω;`)



[本製品に関するお問い合わせ先(回す人)]

お好きにどうぞ♪
玲へのトラバ忘れないでね!!


拍手[0回]

地雷バトーン!!\(^o^)/イエーイ
よそのブログさんで踏んで、面白そうだったので、お持ち帰りwww
では。

* * * * * *

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?

デコの雰囲気に合わせて、LOUIS VUITTON☆

■着信音は何?

キマグレンの「LIFE」

■メール着信音は何?

BENNIE K feat.TSUYOSHIの「Lost  Paradise」

■最近買ったCDは?

UVERの「激動」\(^o^)/

■最近出掛けた場所は?

親戚の家←

■好きなお菓子は?

・じゃがりこ
・焼きとうもろこし味系のスナック
・カリカリ梅

■好きな漫画は?

・「こどものおもちゃ」
・「GALS!」
・「ハチミツとクローバー」
・「ゴーストハント」

■毎月買ってる雑誌とかある?

ない。こないだZipper買ったっきり。
お金があれば音楽雑誌でも、ファッション雑誌でも、毎月買うのに…(´・ω・`)

■常に妄想してる?

してるよ^^

■今どんな髪型?

よく分かんねw
伸ばしっぱだし、いちおーロングか?

■持っているバッグの中で一番多い色は?

茶色系。

■デートしたことある?

ある。

■ギャル文字使ってる?

小文字はあるlナど、キ゛ャノレ字はなL1。←www

■髪染めてる?

染めてはいなーい♪

■ピアスとかしてる?

してない(つД`)

■自分ってヲタク?ギャル?

ヲタ\(^o^)/

■これからもサイトを続ける?

もち、続ける!!(`・ω・´)シャキーン
これからも「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」を、よろしくお願いしまーす\(^o^)/


* * * * * *

以上でふ♪
まんまと地雷踏んじゃった人、やってね~www

拍手[0回]

【標準語を自分の使っている言葉に直すバトン】

なんちゅーバトン名だwww
早速やってみよう←



* * * * *


■ルール■
この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。



1 -今何してますか?  
 
今、何してるん??


2 -上手ですね。

上手いなぁ!!


3 -この曲名はなんですか?

この曲、何て名前やー?←


4 -それおもしろいですか?

それ面白いんけ?


5 -それ、どうしたんですか?

それ、どうしたんやぁ?;


6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

アンタにバカとか言われる筋合いないし!!


7 -あの人かっこいいですね。

あの人かっこ良くないけ!?


8 -今ひとつのことにはまってます。

今ぁ~、1つのことにハマってるんやってぇ~!


9 -貴方ウザイです。

アンタうざいんやけど。

 
10-めんどくさい

めんどくさいし~!


11-先生の馬鹿

赤星のバーカ!!マジうぜぇ!!(実名www)


12-テレビ一緒に見ましょう。

一緒にテレビ見よっさぁ~!


13-おすすめありますか?

何かオススメあるけ?


14-私は関西弁なの?

玲歩って関西弁け~??
(A:ちょっと違います)


15-この問題わかりません。

この問題まじ分からんのやけど!!!?
 

16-ジュース取って下さい。
 
ジュース取って~!


17-この席は私が取ってます。

ちょっと!!そこ私が座ってるんやけど!!!


18-元気にしてますか?

・元気にしてるんけ~?
・元気してたんかぁ~?


19-誰に回しますか?(5人)

誰に回すんやぁ~??5人なんやけど!
(A:やりたい人はトラバしてから持ってってね^^)



* * * * *


福井弁、マジきめぇwww
関西弁に憧れます。。。


拍手[0回]

久しぶりにバトンやってみる^^
バトン専用の掲示板から拝借☆


* * * * *

【女の子バトン】


1.お名前をどうぞ

皆のアイドル、玲歩(れぼ)ちゃんでーす^^((タヒね


2.身長、体重を教えて

身長はリンゴ5個分、体重はリンゴ3個分くらいでーす☆((キティちゃんパクリタヒね


3・やせ型?ポッチャリ型?グラマー型?

上半身痩せ型、下半身ぽっちゃり型。


4.今日の服装は?

今はパジャマだにゅ?(^ω^)←


5.お気に入りのカバンは?

今年買ったちっこいカゴバッグ


6.お気に入りの靴は?

今年買った、横っちょにお花の付いてるサンダル♪


7.お気に入りの香水は?

シトラスっぽい、爽やかなのが好き!でも、基本的に香水はどんな匂いでも平気♪
イイ匂いの人がいると着いて行きたくなっちゃう(ω)←


8.お気に入りのアクセサリーは?

修学旅行の時に北海道で買った、ISLAND SPIRITのピンク色のネックレス♪


9.いまの髪型は?

前がセミロング、後ろはロング…??
(長さ的に)


10.ネイルアートしますか?

いいえ^^


11.携帯の待ち受け、デコレーションは?

↓待ちうけ
623bad1a.jpeg

↓デコレーション
f2bc83ae.jpeg
このギャップwww
今はデコメサイトで見つけた、今のデコレーションと雰囲気の似てる着せ替えツールが玲歩の携帯が対応するのを心待ちにしていたり♪


12.自分の部屋のインテリアは?

カントリー調目指し中!!(なかなか難しい…)


13.好きな男の子のタイプは?

・童顔!!
・ソフトマッチョ(筋肉質)
・腕が太い(たくましい)
・優しい(けど、根はドSな)人←ツンデレ?笑
・身長ちっこくて雰囲気が可愛い人(母性本能をくすぐる系)
・甘えてくれるし、甘えさせてもくれる人
・好き嫌いが少ない人。(一緒にご飯食べに行っても、好き嫌いあると気ぃ使う…。女の子でも同様。)
・礼儀がなってる人(自分がなってないから注意してくれると嬉しいし、見習いたいと思う♪)


14.きらいな男の子のタイプは?

・道端にガムとかタバコの吸殻とか捨てる人!!←これ、重要!
このエコ活動のご時世に、こーんな人としてのマナーがなってないってどーなん!!!?て感じです。
・女好き
・ギャル男
・聞いてもいないのに自慢話(特に女との武勇伝)喋り始める人。


15.好きな女の子のタイプは?

・毒舌。(見た目は可愛らしい系なのに、めっちゃ口悪いとかw)
・↑とは逆に、見た目のまんま女の子らしくてポニャーンとしてる子も大好き(^ω^)
・裏表がある人(友達に“えー!!?そんな子って嫌だぁー”って言われたけど、アンタのことだよw)
A型。(基本的に女の子なら何型でも仲良くなれるけど、A型の子が多い)


16.きらいな女の子のタイプは?

・なにかしら仕切って目立とうとする人←行動力とひらめきはあるものの、やってることは結構幼稚で痛い…www
・キャーキャーうるさい人。(すぐ騒ぐ人って無理!!)
・ぶりっ子つーか、もじもじ系。(見ててイライラするんですが?^^)
・B型にキライな子多いかも。(自分B型なのに←)


17.好きなお菓子は?

・じゃがリこ!!
・ブラックサンダー!!←このチョコまじヤバイ!!!
・かりかり梅


18.自分の化粧はどんな感じ?

・あくまでナチュラル目指してるけど、すぐにラインがにじんでケバくなる←
でも化粧は崩れかけが一番!!!←


19.自分は可愛い?

ちゃーんと化粧して黙ってると可愛いよ^^←


20.自分はキュート系、クール系、カジュアル系、セクシー系、どれだと思う?

萌系。(よく言われるけど、実はツンデレ)


21.自分の女友達は何系が多い?

女の子らしい子もいれば、凄くスポーティで活発なカッコいい子もいる。
でも、まとめると共通して口悪い系^^


22.自分の男友達は何系が多い?

面白くてイイ奴なんだけど、たまにやりすぎて痛い系www
そしてエロいwww


23.整形するとしたらどこ?

ほっぺをもっとプク~っとさせる。
あと、パッチリお目目!!


24.自分の友達で見た目だけ入れ替われるなら誰がいい?

化粧してる亜紀ちゃん^^←


25.回す女の子を指定して

女の子、よかったらどうぞ~♪
(トラバは忘れずに^^)


* * * * * 


 

拍手[1回]

【エンドレスバトン】


1:質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答える))
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問もOK
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください


拾って来た!
最近バトンやりすぎだぁね。大掃除も年賀状もまだなのに。
……ま、いっか。←


* * * * * * *


■そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)

→ここまで読んでしまったそこのアナタ!!どうぞ。


■名前は?

→れぼ(玲歩)


■職業は?

→高校生


■趣味は?

→ブログ&音楽


■好きな異性のタイプは?

→優しくて可愛い人!
てか、ゆうちゃん☆


■特技は?

→ぐうたらする

→UVERについて語る


■あなたが愛する人へ一言は?

→大ーーー好きっ!!


■今 悩みある?

→うん


■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

→好きな食べ物:お菓子

→嫌いな食べ物:野菜


■好きな人は?

→ゆうちゃん♪


■得意科目は?

→古文&英語


■好きな飲み物は?

→不二家のネクター


■好きな漫画は?

→こどものおもちゃ、ハチミツとクローバー


■好きな歌手は?

→UVERworld&BUMP OF CHICKEN!!


■好きな芸人は?

→アンジャッシュ、インパルス、ハリセンボン、タカアンドトシ、陣内智則、品川庄司、etc


■好きな色は?

→モノトン系&オレンジ


■地球温暖化、どう思う?

→よろしくないと思う。
さぁ、みんなでLet's eco life!!((ぇ


■カラオケで良く歌う曲は?

→カラオケ行かなーい


■兄弟は居る?

→いる
弟が一匹。


■好きな曲

→UVERとかBUMPとかELLEの曲
どっちかって言うと静かな曲よりノリ良くて激しい曲の方が好き。


■肉と魚、どっちスキ?

→肉!!


■初ちゅーはいつ?

→こーゆー質問に「生まれてすぐ、両親に…w」とか答える人は個人的に好きではないです。


■好きな映画は?

→「恋 空」!!
もう、これ今のところ人生最大のヒット!


■好きな匂いは?

→ムスク(??)
香水もよっぽど変な匂いじゃない限り大概好き。


■理想のデートは?

→ゆっくりまったりお家デート


■最近後悔したことは?

→クリスマスプレゼント…(苦笑)


■追加:お正月といえば?

→初詣


* * * * * * *



拍手[0回]

【UVERworldバトン】


* * * * * * * *


▼UVERworldを知ったきっかけは何?

→M-ON!でたまたま見た「Just Melody」のPV。


▼ファン歴はどのくらい?

→もうすぐ2年??


▼CDは何枚持ってる?

→全部ではないけどけっこう持ってるよん♪


▼LIVEは行ったことある?ある人はどのくらい?

→もちろんある!!学祭入れて4、5回くらい?
お金あったら関西地区以外のも行くのにー

あとハックルのライブも1回でいいから行ってみたい。


▼LIVEの思い出を教えて下さい

→押されて押されて押されて押されて…((エンドレス
あと同じUVERファンのお友達がいっぱい出来た(笑)


▼最近LIVEに行ったのいつ?

→11月4日、京都産業大学の学園祭ライブ!


▼UVERのどこが好き?

→曲調の幅が広いところ。
→メンバー1人1人の個性的なキャラクター!


▼好きな曲を教えて下さい

→D-tecnoLife
→PRIME
→MIXED-UP
→Just Melody
→Revolve
→Colors of the Heart
→SHAMROCK
→君の好きなうた
→endscape
→UNKNOWN ORCHESTRA
→モノクローム~気付けなかったdevotion~
→シャカビーチ~Laka Laka La~
→浮世CROSSING
→energy
→トキノナミダ
→優しさの雫
→ai ta心(Album ver)
→Burst
→Nitro
→SE
→ゼロの答
→DISCORD
→EMPTY96
→~流れ・空 虚・THIS WORD~(デスノverの方がイントロ好き☆)
→凛句

ちょっとマジに答えすぎた…(苦笑)
基本、UVERならどんな曲も好きです!


▼好きなCDジャケットは何ですか?

→「SHAMROCK(両方)」、「浮世CROSSING(初回)」、「BUGRIGHT(初回)」。


▼カラオケで1番歌う歌は?

→カラオケ行かない。でもUVERの曲なら何でも歌えるぜ!!(HHBはムリやけど)
さり気によく口ずさむのは「君の好きなうた」。


▼1日どれくらいUVER聴いてる?

→音楽聴いてられる時間はずーっとUVER!
たまに授業中にも聴いてるwww


▼元気が出る曲は?

→これは「CHANCE!」と「SHAMROCK」でしょ!!


▼もちろんUVERは好きだけどその中でも1番なメンバーは誰?

→克っちゃん!!


▼ファンクラブには入ってる?

→入ってゆー(^ω^)ノ
でも、また今回の会報のメンバープレゼントも応募すんの忘れたぁ…


▼あなたのためにUVERが1曲歌ってくれます。どの曲を歌ってもらう?

→究極の選択!!
めっちゃ迷うけど「DISCORD」かな!


▼なんと!!UVERのメンバーと話すチャンスが!!何について話したい?

→メンバーみんなのことならなんでも^^


▼UVERworldと言えば?

→「滋賀出身の5人組ロック(ミクスチャー)バンド」
→「死なへん曲」!!


▼UVERの名前の由来知ってる?

→世界を越えるんだよねー☆
てゆーか実際もう越えてるし!


▼TAKUYA∞に一言

→声が好き((ハァト
あんま変なとこにピアス開けると真似できんくなるからほどほどにお願いします。笑


▼信人に一言

→ベース弾いてるときの信ちゃん、めっちゃ素敵やで((ハァト
出来れば喋らんといてなw(すべるから)


▼克哉に一言

→克っちゃん萌える((ハァト
大ー好き!!

▼彰に一言

→超可愛い((ハァト
あと、たまに見せるちょっとブラックな一面も好き。笑


▼真太郎に一言

→男前め…((ハァト
笑うと優しくなる目ぇが好きよ。


▼そしてUVERに応援メッセージ

→これからも素敵な曲をいっぱい届けてください。
I LOVE UVER.NO UVER NO LIFE!!
武道館公演待ってるよ!!


▼おつかれさまでした。最後にこのバトンを回したいUVER好きさんを好きなだけ書いて下さい

→UVER好きな方、ぜひ!!
紅さん!!やったことないバトンなら、ぜひ!!


* * * * * * * *


おわりんこ(^ω^)ノ



拍手[2回]

【UVERworldバトン】


「もし、あなたがUVERworldの新メンバーだったら…」
※これを見たUVERworldが好きな人は絶対しなければならない。


* * * * * * *


1.あなたはUVERメンバーに選ばれました!!まず、担当は何をする??(楽器、ボーカルなど)

→ベースやりたいけど1バンドにベースは2人も必要ないからー…
リアルに唯一できそうなキーボードで!!


2.メンバーの皆は優しいけれど、何だか緊張。最初に話しかけるなら誰??

→琢ちゃんか克っちゃん。

ここで下手に信人くんとか彰くんに話しかけて気まずくなったら、これこそ出すべり(笑)


3.マネージャーのタケシにダメだしをくらった。なぐさめてもらうならメンバーの誰??

→これもTAKUYA∞か克っちゃん!
優しく慰めてくれそうだし☆

信ちゃんに相談したら勢いに負かされて意味分からんくなりそうwww
あ、でもやっぱ彰くんでもいいかな。癒されそう♪


4.初めてのレコーディングをすることに。あなたが最初にレコーディングしたい歌は何??

→UVERの曲なら何でもいい!!
いや、でもここは一つでしゃばらず、「Burst」でアホアホコーラス隊にしとくか。笑


5.大分仲良くなり、メンバーの一人と遊ぶ事に。誰がいい??

→何となくTAKUYA∞がいい!
こ洒落たお店とか連れてってもらうの!


6.UVER家に引っ越す事に。部屋数が足りないので、誰かと一緒。誰がいい??

→誰でも嬉しいけど、彰くんか信人くんか克っちゃん(^ω^)ノ
でも残念ながらUVER家はTAKUYA∞一人のものになっちゃったのだ~


* * * * * * *

なんか久しぶりにUVER妄想に火がついた(笑)
つーか回答の中に真太郎っちが出てきませんでしたな…
すんません。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]