忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の終わりにUVERのライブに行くを見たんですけどー、なぜか会場は玲歩が通っていた地元の小学校の体育館。
高校の友達と見に行き、席は2階部分(狭くて急な階段を登ってちょっとした物置みたいになってる、汚いあの場所です)で立ち見。
1階(むしろアリーナ?)も何故か席がなく、ライブハウス(むしろ卒業式でのライブ的な?)形式。


そしてライブが始まり、一曲目は「GROOVY GROOVY GROOVY」!!\(^o^)/
 
が!!

なんとしょっぱなからギターの克っちゃんがコケてイキナリ演奏中止!!
嘘だろ!!?w
そのままライブが延期で、ただ思い出の小学校で当時の友達と喋るだけになりましたとさ。


次に見た時は、ライブ会場が何故か自分ん家の敷地で、なのにいつもの相方の先輩とバスを乗り継いで到着。
しかもチケット当たったのに届いてない。なのにライブ行っちゃいましたーって夢でした。笑

BUMPのライブに行く夢も何回か見たけど、なぜかショッピングセンターが会場で、簡素な紐で区画されただけのめっちゃ狭い一角でライブやってて、満員すぎてそのブースに入れなかったとか、次行ったらもう終わってライブの後の名残だけたったとか、本格的な会場かと思ったら行くの早すぎて、スタッフの人に他のファンの人たち数人と一緒に追い出されてその周辺のお土産屋さんをウロチョロするとか、そんなんばっかです。

夢なら何でもアリですね。

※↑は全部夢の話です。笑

終わり。

拍手[0回]

PR
って言われたら、「どれくらい愛してる?」って聞き返すんだ。

そしたら、頬杖つきながらちょっと首をかしげて、「この世界にある単位では現せないくらいだよ」ってちゃんと目を見て言われたい、な。









すいませんすいません。自重します←

あー…でもいつかそんなキザなこと言われてみてぇー\(^o^)/
久しぶりにモーソーしてニヤけてしまったよ。
あと、ライブがキッカケで…とか同じマンションの…とか。
この記事は文句なしで「夢・妄想」カテゴリーに決定!
(でも、多分あのマンションには仲良くなれそうな男の子いないです。何人はチラッと見かけたけど、見た目はどこにでも居るフツーの男の子なのに、なんかそっから玲歩に発せられるオーラが怖い…;)

昔は「愛してるよ」って言うより「好きだよ」って言われたかったけど、今は「愛してるよ」って言われたいな…
言ってくれる(適度な)キザMEN'S募集中で…ぐげぇふ((殴


頭おかしいんでもう寝ます。おやすみマサイ族。



拍手[0回]

妄想娘の私。
最近、学校もないので滅多に家族以外の人に会わないせいか妄想の中で人とコミュニケーションをとるという荒業を身につけるようになりました。
で、昨日はお風呂で髪の毛洗ってるときにちょっと妄想の世界へ小旅行に行ってみましたよ^^
もし、自分が芥川賞を受賞したらどーなるんだろうって。

ちょっと古いけど、「蹴りたい背中」の綿矢りささんや、「蛇にピアス」の金原ひとみさんみたいに10代もしくは20代前半で一躍時の人となるんだろうな。
そうしたら雑誌や週刊誌のインタビューがわんさか来て、そのうち自分の作品がドラマ化なり映画化なんかしちゃった日にゃあ、こりゃもう印税生活。
見た目は普通の高校生だけど、実は現役にして[あの]芥川賞を受賞したスーパーミラクル少女なのだー!!
芥川賞作家万歳\(^O^)/
はぁ~っはっはっはぁあ~!!(高笑い)




















って、夏休みの読書感想文も一向に手に負えずの私が日本人作家の憧れである芥川賞受 賞だなんて、たとえ妄想とはいえ地球がひっくり返ったって有り得るワケのない、作家さんには大変失礼な御伽噺なのである。
しかも、こんな中途半端な時期に芥川賞ネタという、KH(季節外れ)な私。←
暑さと引きこもりで頭がどうにかなったとし言いようがない。
新学期になって、ちゃんと学校復帰できるかな...?((汗

て!その前に宿題を終わらせなければ…
あ゙あ゙~…まじで読書感想文どうしよ。。。(←やっぱりただの高校生な私w)
しかもそのほかに短歌・俳句の創作作文系と、なんやら野暮ったくていかにも夏休み!!って感じのテーマについて論じなければならない課題作文と、3種類も作文を書かにゃあ、ならんのですよ!!
しかもこれ3つとも20日の全校登校日提出。

はい、無理~!(←ただの高校生)

創作系は(ネットの最新技術を駆使して)なんとかなるとしても、読書感想文に至ってはまだほんの数ページしか読んでいませんからね~;;
第一、「博士の愛した数式」って読書感想文向きなのだろうか……??
(一応、ほんの数ページ目の普通の人には理解出来ないであろう場面で早くも涙した私です。)
涙もろい私的には、必要最低限のところ以外ではあんまり泣かさないでほしいのですが。。。(←じゃあ別の本を選べば良かったのでは?^^と、自分にツッコミ。)

でも、今日更新されたよそのブログさんなんか見ると「明日から学校だ~;」「明日は会社か。。。」と嘆いている方も多い中で、明日も家でぐうたらできる私は幸せですね。
つまんない妄想(学校にUVERが来てビックリー!!とか。←学校へ行こう!じゃないんだから)してないで、数学のプリント冊子(べらぼうに難しい)くらいは(答えと協力して)終わらせねば!!


て、数学もまだやったんかんか~い^^
頑張れやぁ~\(^O^)/♪(←髭○爵風に。)


それではこの辺で。
ボンジュール!!?(゚∀゚)←



拍手[0回]

初夢見ました!
元日の朝(31の夜から1日の朝にかけて)見なかったのと、1日の夜から2日の朝にかけて見るのが本当の初夢ということで、さっき見たのが初夢ということにしておきます。

内容は…あんまりよろしくなかったです。
覚えているのが受講してもいない冬休みの課外に参加して、数学のテキストが解けずF嶋先生(超怖い実在の数学教師)に「こんなもんも解けないのか。あとで職員室に来なさい」と呆れられ泣きそうになる夢。
それから謎の断崖絶壁を部活のメンバーで宿舎のようなことろ目指して登り、その間私はずーっと忍者ブログのスタッフさんに忍者ブログの検索について電話でお問い合わせするという夢。
電話の内容から私たちが登ったのは岐阜の有名な山岳地帯。(そんなんあるのか?飛騨高山?)
しかも帰り道は車で下車とか…意味分かんねー!(笑)

でも勉強・部活、それからブログが一回の夢で出てくるなんて、学生らしいというか何というか……
て、あれ?音楽は!!!?
ブログもだけど音楽だって生きがいなんですけど…←


さ、プリンター直ったみたいだし今度こそ年賀状書かなくっちゃ!!
あとでウチに遊びに来る親戚の内の1人がノロウィルス感染中とかイヤだな。
本人は来ないみたいだけど、その家族と一緒にご飯食べるとか…(苦笑)
どうか染りませんように!!(懇願)



拍手[0回]

やっとライブレポ終わったー!
久しぶりに普通の日記が書けるー!
つーことで、最近見た夢の話。

その夢にはなんと!我らが神様、UVERの信人くんが登場!!(きゃー!)

大人の女の人2人を連れて、居酒屋から出てきた信人くん。
(プレイボーイめ)

で、よく覚えてないけど、いつの間にか私を含めた4人全員が誰のかよく分からない車の前の席に。
(普通だったらありえない)

必然的に信人くんと密着する私。

しかーし!!
ラブーい感じでは全くなく、ただベロンベロンに酔った信人くんがもたれかかってくるだけ。

「ひょっとして、よ、酔ってる…?;」という私の精一杯にも
「酔ってるー△☆●$◎!」という意味不明な返答。((泣

これじゃあ相手が信人くんというだけで、ただの酔っ払いに絡まれて困ってるだけか!?
(しかも信人くんにタメ語とか…)



つー夢でした。((は
なんか、あと味わるいなー。せっかく信人くんが夢にでてきたのにちっとも嬉しくないし。


あの車内の圧迫感は、実際はきっと枕元に置いてあったスヌーピーのせいだったんだろうな。


…はい、今ここまで読んで不快に思った人、多数ー!
ほんとすいませーん;;;


でも、いつも信人くんをうまいことベロンベロンに酔わせている真太郎くんとか、実にうらやましい。

酔っ払った信人くんったら、泣いて、泣いて、帰る頃には神様になってるらしいね。((笑


そしてわたくし、酔っ払った克っちゃんのお説教なら何時間でも聞けるさ☆
「お前ら、よお聞けっ!!」ってね。

きゃー!!ヤバイー!!照照照((オマエの頭が一番ヤバイw


そして、いつも信人くんのあんな顔やこーんな顔を見ているマネージャーのタケシさん、アーナタ羨マシスギルネー!

拍手[0回]

ライブレポ中、記事が飛び飛びのなるのがイヤだったので何も書きませんでしたが、やっぱり人間生きていればいろいろあるもんで。
その中の話を1つ。
 

場所は今はもう取り壊されて住宅地になりかけている、
私の住んでいる地元のショッピングセンター。

この話はそこから始まる。
その出入り口の外にいる私、とその他知り合い数名。

なんでそんなところに居るのかというと、その時まさにUVERがショッピングセンター内でライブ中だから!

入りたい、見たい!ということで普通のショッピングセンター感覚で中に進入。(自動扉)
するとやってる、やってる!
そこはそこのショッピングセンターにもあるような広場的場所。
低いステージの周りには魚屋さんや、スーパーやジェラート屋さん。

それでもお客さんはたくさんおり、明るい照明の中ノリノリ。
その後ろをステージの方をチラチラと伺いながら通過しようとした私と部活のマネージャーの先輩。
先輩の手には本格的なビデオカメラ。(三脚まで)

と、その時!

あとちょっとで通過し終わるところでそこに居た警備員さんに見つかり、外に出される。
いやいや、追い出すポイント間違ってるでしょ。

そんなこんなで扉から出る寸前、もう一度ステージを見ると!
いつもなら克っちゃんが立っている場所で信人くんがBUGRIGHTツアーTシャツを着て演奏。
「カッコいいー!!」と絶叫し、追い出されたにも関わらず先輩の持っていたビデオカメラで中の映像を録画しようと試みるも、なぜかうまくゆかず失敗。

そして情景がイキナリ変わったかと思うと今度は部室の中。
制服に着替え、部室を後にした私はいつもなら部活をしている体育館を人が忙しそうに出入りしているのを発見。
見に行ってみると、先ほどのUVERのライブの後片付けをしている模様。
(さっきまでショッピングセンターだったのに。)

さらにこの後すぐ予定されているであろうピアノリサイタルの準備も着々と進められており、
赤い絨毯の上で黒々と光るグランドピアノ。(かは分からないが、とりあえずピアノ。)

しかしまだ掃除が終わりきっていないのか床周辺にはところどころライブの形跡と思わせるにふさわしい銀テープが散乱。
コレを見ておかしく思い、体育館横のグラウンドで真っ青な空を見上げてこの話はおしまい。

要は、夢の中でもUVERのライブを見ちゃった(?)ということです。
しつこいですが、これはすべて夢の話ですので。

この夢を見た日、忘れないようにと授業中この内容をプリントにメモったりしていました。
「夢の中のことまでライブレポせねばならぬとは…」とか思いながら。笑

それと、今日は学校でわりと異性とお喋りしたような。男嫌いなこの私が。笑
と、いっても元同じ中学校と一言、二言くらい。笑
(それでもわたしにとちゃスゴイことなんです)

さらに、今日は体育の授業で男子とバドミントンして、驚くことにかなり白熱!
(したと思っているのは私だけかも知れない。)
もちろん自ら進んで誘ったのではなく、ローテーションで決まったことですよ。(私、男嫌いだし)

で、その人は私の嫌いな人で、ちょっとワルぶってて性格もひねくれてるんだけど(お前が言うなw)やってみると結構楽しい!
私は中学校の時にバドやってたんでそれなりに出来るし、向こうも初心者なりに結構マジな感じでいいストレス発散。
そいつ実はイイヤツなのかもしれない、とちょっとだーけ思った。
少なくもと女の子相手に「キャー」とか言いながら生っちょろく打ち合いしてるよりはよっぽど有意義な時間でしたよ。

今日の学校はこんな感じ。まぁ誰も私の学校生活なんて知りたくないと思うけど。
生まれ変わったら私は絶対男になろう。

女としてのねちっこくでドロドロした生活はもう飽きた。
男になってスパっと生きたいな。これもまた夢の話。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]