忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月18日(月)
夏の高校野球
第90回大会・決勝戦

大阪桐蔭(北大阪) 17-0 常葉菊川(静岡)
【試合終了】



大阪桐蔭
17年ぶり2回目の優勝おめでとうーーー!!!

いやぁ、初回から打ちまくりましたねー!
通算のヒットの数とか、大会歴代2位だし、萩原くんは大会最多打点の15点をマークだって!
そんな歴史的瞬間に立ち会えてウレシス!!

つーか、閉会式!!何なん、あれ!!(怒)
静粛にしなきゃいけない場面でスタンドの応援席で終始ピーピー口笛(場を盛り上げる時に口に輪下っかにした指入れてする、あれ)してるバカな客がいて、ホント腹立った。
目立つとでも思ってんのか、恥さらしが。去年はそんな人いなかったし。
せっかくの閉会式が台無しなの分かんないわけ?
小学生じゃないんだから、恥を知れ、低脳め。

人として常識なってねー奴てまじ許せねぇわ!!!!!


とりま、大阪桐蔭おめでとうございました~♪
奥村翔馬くんカッコよす(ω)←
常葉菊川の野島大介くんもカッコヨス(ω)←








今年の高校野球はオリンピックあったせいか、自分的に去年よりかイマイチ気分が盛り上がらんかったな。。。
高校野球終わってもたし、残り少ない夏休み、テレビ何見よう…(笑)

拍手[0回]

PR
2008年8月17日(日)
(準決勝)

第一試合
常葉菊川(静岡) 9-4 浦添商業(沖縄)

第二試合
大阪桐蔭(北大阪) 9-4 横浜(南神奈川)
【全て試合終了】


いやぁ、横浜の逆転ならずでしたねぇ~!
明日はいよいよ決勝戦!!
常葉菊川(静岡) VS 大阪桐蔭(北大阪)のゲームです。
試合開始予定は13:00☆

絶対見なければ(`・ω・´)

拍手[0回]

2008年8月16日(土)
準々決勝

第一試合
常葉菊川(静岡) 13-10 智辮和歌山(和歌山)

第二試合
横浜(南神奈川) 15-1 聖光学院(福島)


今日の試合は面白かったですねー!
試合中盤まで3-2だった第一試合。
6回裏で一挙に10点を追加し、13-2とリードした常葉菊川。
そのまま試合は終わるのかと思いきや、反撃をみせ、9回では13-10と迫った智辮和歌山。
しかし、ダブルプレーを打ち取られ、1歩が及ばず試合終了となりましたとさ!

智辮和歌山のみなさんお疲れ様でした!!
4番の坂口くんは今年絶対にドラフトの指名くるだろうな♪将来有望な人はいいね><←
9番・ピッチャーの岡田くんは今年まだ2年生だからね。来年の甲子園でも彼の勇姿が見れますようにー!!

さぁ、明日は準決勝2試合が行われますよー!!
楽しみ⌒☆

拍手[0回]

2008年8月15日(金)
準々決勝

第一試合
大阪桐蔭(北大阪) 7-4 報徳学園(東兵庫)

第二試合
浦添商業(沖縄) 4-3 慶応(北神奈川)
【全て試合終了】

拍手[0回]

2008年8月14日(木)

第一試合
浦添商業(沖縄) 3-1 関東第一(東東京)

第二試合
慶応(北神奈川) 2-0 青森山田(青森)

第三試合
大阪桐蔭(北大阪) 7-5 東邦(西愛知)

第四試合
横浜(南神奈川) 3-2 仙台育英(宮城)
【全て試合終了】

今日も全く試合見てなかったんですけど、今日の試合でベスト8出揃っちゃったんですねー!
なーんか今年は早い!
しかも今年はオリンピックやってるから、イマイチ高校野球に集中できん!!
(あ、北島康介選手!二冠達成おめでとうございまーす^^)←北島ファン

つか、仙台育英負けやがったぁあ…(泣)
いーもん、次は横浜高校応援するから!!←

そうそう、母の携帯なんですが、結局市内にあるショッピングセンターの中のDoCoMoショップで、今日購入いたしましたー♪
何日も前から古い機種と迷いに迷った挙句、思い切って最新型のSO706i……
あ゛ー!!もう!!稼ぎのある人って羨ましいぃ゛ぃ゛~!!!!
最新機種羨ましいぃ゛ぃ゛ぃ゛~!!!
「デザインも可愛いし、防水だし、玲歩の使ってる携帯(F705i)が今出てるやつだと一番いいよね~」とか言っといてそんなイイやつ買われるとなんかムカツクー!!←
ワンセグなんて見ないくせに!!ベーだッ!!(←玲歩のはワンセグ付いててない)

割引利いてある程度安くなったけど、高いケータイ買ったんだから今度こそは洋服と一緒に洗濯しないように気をつけてねぇ~(嫌味)←

明日は親戚の家に遊びに行ってきまーす(^ω^)
お盆もお正月も行ってなかったから何年ぶりかな♪

拍手[0回]

2008年8月13(水)

第一試合(ここからが第三回戦)
聖光学院(福島) 5-2 市立岐阜商業(岐阜)

第二試合
常葉菊川(静岡) 11-9 倉敷商業(岡山)

第三試合
智辮和歌山(和歌山) 15-3 駒大岩見沢(北北海道)
【全て試合終了】


この日は昼過ぎからオカンの携帯買う(洗濯機で洗って水没)のに付き合って出掛けてて、電器屋さんのテレビ(商品)で「あー…常葉菊川が勝ってんなぁ~!」と思って、そのあとショッピングセンターでご飯食べたり洋服買ったりして、また別のショッピングセンターに行ったときにそこにあるテレビで「おー!智弁和歌山が圧倒的に勝ってるなー」と思ってちょっと座って試合見てたら、そこにたまたま今年卒業して上京してた部活の先輩が通りかかって、「お盆だからちょっと帰ってきてるんやってぇ~^^」てな具合に立ち話しました←
ちょうど携帯なくして以来、電話帳のデータ消えちゃったまんまだったからまたアドレス教えてもらってラッキー^^
そのあとDoCoMoショップ行って、TSUTAYA行ったら小・中のときの後輩に偶然逢って、少し立ち話して、せっかくだからアド交換して帰りました(笑)

結局ケータイ見るのに3件くらいお店を回りましたが、結局買わずに帰りましたとさ!
(ケータイ購入は「13日目」の記事に続く)
でも、やっとオレンジのロングスカートに合いそうなTシャツ替えたしー、真っ赤の可愛いストールも買えたし、良かったぁ♪
でも、あのロングスカート履くのはまた来年だな(笑)

ところで、ウチん家に捨てられたと思われる、野良の子猫ちゃんが居ついちゃって四苦八苦している今日この頃です。
可愛いんだけど、ノラだから病気とか持ってたら嫌だな……と、思いつつネコちゃんが気になって、結果寄り付いてきたからそのまま遊んでしまっている私です。
エサこそあげないももの、さり気に水分になるものを……。こんな炎天下の下で、ネコちゃん可哀想だしね!
ウチの人にバレると怒られるので(なおさら居つかれると困るから)内緒でこっそり遊んでます☆

やっぱニャンコは可愛いにゃぁあ~♪

 18e0ed14.jpeg
 
ニィニィ鳴くので勝手に付けた名前は「ニィ(兄)ちゃん」ですwww
まんま←
 

拍手[0回]

2008年8月12日(火)

第一試合
大阪桐蔭(北大阪) 6-5 金沢(石川)

第二試合
横浜(南神奈川) 7-4 広陵(広島)

第三試合(ここまでが第2回戦)
仙台育英(宮城) 6-4 福井商業(福井)
【全て試合終了】


ああぁ…福商負けちゃったぁ…
よく打ったし、危険な場面を幾度と無く守った福商だったけれど、終わってみると強打から取られた初回の2点が痛かったなぁ…
つか向こうのチーム、デッドボール多すぎ!!もっと端に寄れよ!!←
そんな竹沢くんに代わって、辻岡くんはよく投げてくれました!
あの仙台育英から4点も取ったんだから上出来上出来!!
(ちなみに、玲歩は仙台育英の1年生ピッチャー・木村謙吾くんの登板中にニヤリと浮かぶ不敵な笑みが苦手です…;;;)

とりあえず、福商のみなさん、お疲れ様でしたー!!!!!
(そして6番・ショートの島野くんは今日もカワユスやった…♪←オカンの会社の同僚のオバサンも島野くんに惚れたっぽい^^)
仙台育英!!今年優勝しなかった恨むかんな!!←
これで北陸勢は全滅か…(汗笑)

去年準優勝の広陵も今日で負けちゃたけど、どーしたんだろ……?;;


拍手[0回]

4ー6で福井商業が負けとるー(´;ω;`)
まじ頑張れっっっ!!!

拍手[0回]

今日は高校野球11日目です!
第一試合は大阪桐蔭が延長戦の末、金沢高校を6-5で敗り3回戦進出です!

今は第二試合の初回が始まったばかりですが、表の攻撃で広陵の選手がホームランを打って1点先制しました!

そしてそして、今日の第三試合には我らが福井商業の出番です!!
相手は宮城の仙台育英!!
うっひゃー;;めっちゃ強いとこじゃんね!><
ナインを中心とする福商野球部の皆さん頑張ってください!!!!!
必勝!!

                    *※*
                  ※*※*※
                 ※*※*※*
       *※    ∧_∧※*※
      ※*※* (´∀`∞)/ /      
      *※*※二     / 
       *※*  |  福商|
             /     \
             /  /  \ \
            | |    \ \
            (__)    (__/


10032929732_s.png

941c29ac.gif

7b887a6a.gif

8325c9e0.gif



imgoutvf.jpg

























画像持ち帰る時はコメ必須!!!

拍手[0回]

2008年8月11日(月)

第一試合
青森山田(青森) 4-0 本庄第一(北埼玉)

第二試合
慶応(北神奈川) 5-0 高岡商業(富山)

第三試合
東邦(西愛知) 5-4 清峰(長崎)
【全て試合終了】


本庄第一、負けちゃいましたねー;
甲子園初出場で2回戦に進出したのは、この学校だけだったのに(´・ω・`)

密かに応援してるんで、東邦頑張ってください←

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]