忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、玲歩が使ってる今年の手帳Death(*´Д`*)ハァハァ


88977cdb.jpeg










Arnold Palmerでっせ///
シールは、Zipperのオマケw

友達の勧め(というかパクリ?笑)で、一週間ごとに区切られてるページに、毎日ちょっとした日記を書いてます♪
最近はもっぱら車校の話題ばっかですが、それでも12月から書き始めて一日も欠かしたことありません^^
2~3日分まとめて書いたりはするけども。笑

今日はヒマだったんで、今まで友達と撮ったプリを空いてるページに貼ったりしてました。
いやぁー、こういうのって性格出るね。
プリ掘り出していろいろ思い返したりしてるうちは楽しいんだけど、いざ貼ろうと思うと繋がってる一枚の紙から使いたいのをいちいち1コマに切って、それを並べて色合いとかバランスとか見て、さらにそれをずれない様に台紙から剥がして張るなんて、もぉー神経使うことこの上ない;
ただでさえ普段から上手く鋏使えないのに(え?)、あんな細々したもん切ってらんねーよ!
嗚呼疲れた…(ノД`;)フゥ

そして、何故今さらこんなもんをブログに載せたのかというと、新しく「買い物・小物」というカテゴリーを作ったから♪
これから気に入った買い物したらその都度写メ撮ってこのブログに載せよーかと思います!
ちょっぴりお洒落Lifeみたいな、ね^^
まぁ、小物1つ1つは可愛くても、それらが存在してる部屋そのものは空き巣が入ったんかってくらいめっちゃ汚いですが。
てか、たぶん空き巣入って荒らしても分からんかも…

て、ことでいい加減散らかった独身サラリーマン男性のアパートのようなお部屋を、人並みのお部屋に片付けてきましょうかね;
(もちろん、世の独身サラリーマン男性のアパート全てが汚いとは限りませんよ!)

60っ兆~のぉ~僕を担う全ーてのぉ~視覚的細ー胞ーがぁ~産まれたと同ぉ時ぃにぃ~
百発百中~でぇ~僕を待つエーンディーングが~何処でどんな形で訪れるとしてもぉ~
望むはヤバーイ位~、想像もつかないほぉーどのぉークライマックスをぉぉお~♪\(^o^)/
(言わずと知れたコロナですね。Newアルバム出て嬉しいんです、ハイ。笑)

あ゛ー、昼にガマンして実がカッスカスで味の変な伊予柑食べたらお腹が……
貧乏性っorz(←NON STYLEっぽく)

次はこのカテゴリーになに載せよっかなぁ~??
ではっ(^ω^)ノシ







拍手[0回]

PR
只今、教習所登校拒否中でふ。
いろいろあって、腹立ったんで。
こっちだって一生懸命やってんだよ、バーカ。
喉イガイガ、鼻水ジュルジュル(お食事中の方、申し訳ない)なモロ風邪っぴ中に無理して行くんじゃなかったー(ノ´Д`;)
よくもまぁ、今まで毎日真面目にあんなとこに通ったもんだ。
免許取れたって、車なんか乗んねー!!チャリと電車でECO LIFE送りますから。

はい、毒づくのはこれくらいにして、こないだ車校の空き時間を利用して一人で福井駅前(つってもショボイが)に買い物行って来ました♪
一人で買い物って、友達には「えーっ;」って言われますが、玲歩にとったら一人で気ままに買い物できるこの時間はこの上なく至福のときなのです。
誰にも気を使うことなく、好きなとこを好きなだけブラブラ出来るなんて最高。
…と、B型な私。
そういえば、今日は4夜連続ドラマの中の「B型女が結婚する方法」の日だー!
タイトル的には「余計なお世話だ、バーカバーカ」って感じですが、こういう血液型関連の番組ってなぜか見ちゃう。笑
あーまんまとフジテレビの策略に乗せられてる自分って…(笑)

そんなテレビ業界のことはさておき、その買い物行った先でとうとう念願だった卓上カレンダー買えました!
2月入るとロフトで半額セールしてるのを知ってたんでそれ狙ったんですが、去年より行くの若干遅かったから品揃えは悪かったかなぁ~;
なかなか駅前なんて行かないし、今年はバレンタインの買い物にも行かなかったから(寂しい女だ。友チョコくれたみんな、ありがとさん★)どういうタイミングで買いに行くのがBestなのか、難しいとこです。

で、シンプルなのと小悪魔っぽいのとの2種類で悩みに悩んだ結果、
↓これ(小悪魔っぽい方)
d71c3e84.jpeg
買いました(^ω^)
可愛いだろ~♪

そのあと、CDショップ行ったり無印行ったりしたんですが、CDショップ前を通ったら、巨大スクリーンに我らがUVER様の「恋いしくて」がPVで流れているじゃあ、あーりませんかっ!
そう、店頭で「AwakEVE」大特集(?)やっておりまして、私は意味もなくスクリーンの周りをウロチョロして「うは///恋いしくてが大々的に流れちょる///」なーんて内心ほくそえんでました。←極めて怪しい客w

てか、その店頭に並べてある「AwakEVE」のCDに「限定特典ポスター付き!」のシールが付いてるのがいっぱい残ってて、「ぬお!?福井のUVERファンは一体何をやっとるんだね!!?∑(゜Д゜;)ポスター付きだよ、ポスター!!限定品だよ!!?;」な、気持ちになりました←
つーか、そんなんやったら玲歩もネットで頼まんと西武で買えばよかったやん(笑)
ちなみに、とうとう玲歩もM-ON!で「99/100騙しの哲」のPV見ましたよんっ!
別に玲歩的には追っかけられてるって気はしなかったけど、携帯越しの映像もあってゴチャゴチャしたPVやなぁーと思いました(笑)
最後のPCを覗いてるカットと、「本当は嘘だけどね」のとこのTAKUYA∞くんの悪戯な笑顔がまじ可愛いっす///笑

ところでせっかくアルバム出したのに、今回は音楽番組には出んのかな?
ちなみにこないだのMステにステレオポニー出てたけど、テレビで見るAMIちゃん激☆河湯!!!でした(ω)
PVやと三白眼でカッコいい感じなのに、番組中は終始笑顔でヤバいくらい癒されました~///
ちなみに、新曲の披露は見逃しましたけどね←
なんかアッキーナに似てたかな?まぁ、AMIちゃんのが可愛いけど!(←誰)
テレビでもCMじゃんじゃん流れてるし、2ndでMステ出れるなんてSONY MUSIC恐るべし…(笑)

あー、また話が脱線してしまった;
んで、その後行ったAOSSAのHoneysでめっちゃお得な買い物したんですよっ!

↓これ(背景の畳とカーペットはお気になさらずにw)
5b39510d.jpeg
いくらやと思います?







正解は……






なんと、2着で980円!!
めっちゃお得やろ!!?
なんか赤いシールが貼ってあるやつはセール品らしくって、1着でも490円♪
スカート一目ぼれしたし、タートルは持ってない色やから大満足な買い物でした☆

WEGOにも可愛いアイテムいっぱいあるけど、値段が高いよっ!!><
学生泣かしですな。←ウザ


そしてそして、遅くなってもたけど


♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦

2/14 UVERworldベース・信人くん
2/22 UVERworldギター・克哉くん&ELLEGARDENボーカルギター・細美さん
2/23 玲歩の愛すべきウバヲタ相方・先輩Yさん
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦*♦

いやぁ、めでたいめでたい^^//
先輩とは、おめでとうメール送ったついでにUVERについて久しぶりにメールで語りました☆
玲歩と同じく「99/100騙しの哲」が1番気に入ってるらしく、次のライブでやってほしいねーとか、「美影意志」の話題からTAKUYA∞くんの例の女性関係のこととか…(笑)

んで、次ライブでお泊りするときに軟骨にピアス開けてもらうことになりました♪
わーい\(^o^)/
ホントはトラガス開けて欲しかったけど、さすがにそこは怖いって言われたんで、軟骨に…w

自分でやってもいいんやけど、ピアッサーさえろくに使い得ないビビリな私が、セルフで、ましてやニードル使ってトラガス開けるなんて無理\(^o^)/
てことで、只今京都・大阪方面(出来れば滋賀がいいけどw)でボディピアスのピアッシングをしてくれるスタジオ探し中です。笑
ご存じの方、ぜひとも教えてくださーい!(切実)

さーて…、さすがに明日は車校行こうかなぁ…orz
風邪早よ治れーい><;





拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]