忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々こうしーん!


3月からの研修日を合わせると、社会人になって早約1ヶ月が過ぎようとしています。

まぁ4月1日の正式入社から半年はまだまだ研修生の身ですけどね。


んなわけで、現在年間で最も忙しい花見シーズン経験中の私です。

ホンマ死にそうです(笑)

2週間の間に2回も風邪引きました(笑)

繁忙期→過労→体調不良→風邪の継続→繁忙期→過労→体調不良……の、無限ループに陥っております。

まさに良いことなしですね花見シーズン!!!

多分、今までの人生でこんなに働いたことないな~…。

ジッと立ち止まるとフラフラと目眩がするので常に動き回ってないと逆にしんどい……
なのにこないだ普通に歩いてるだけで足がつりそうやった(笑)
どんだけ過労なの私…←


さらに上司に叱られる事多数。
私の社会人としての自覚が足りないので、それは仕方ないんですけどね。

うー…社会人って難しい難しい難しい………


でもサービス業がやりたくてこの職場を選んだわけやし、今は忙しいからみんなピリピリしてるけど、職場の人みんな好きやわー

関西人おもろいなー
んで、さらにおばちゃんって強烈やなー

そんな世間の荒波に揉まれながらも、日々彼氏に支えられて頑張っております。
ホントに大好き!!!


今週の前半までお花見シーズン続いたら、今度は月末からゴールデンウィークが始まる……(笑)


頑張るぞ!!!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてゆうたです
バンプ石川産業展示館4号館で検索してここに来ました
来年バンプの石川産業展示館4号館でのライブ(アリーナツアー)が25日付で発表されましたね
まだ高1でライブに行った事がなく聞きたい事がありコメントさせていただきました(o^^o)
よろしければ返信お願いします
ゆうた 2011/11/26(Sat)00:57:58 編集
Re:




ゆうたさん初めまして!*

ずっとブログを放置しっぱなしで,返信が遅くなってしまい,申し訳ないです(><)


私もBUMPのライブに行ったのはその石川公演の1回きりで,なおかつ来年のライブにも行く予定がないのですが,もし私でお力になれる様であれば何でも聞いて下さいね(*・ω・*)!




.
【2011/12/21 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]