忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事の続きです。。。

あの後なんとアドレスGetしちゃったんですねーーーっ///
バイト先の社員さんを通して教えてもらいました!

もうね、やっぱ変な意地は捨てるべき!!
(↑前回までへこたれてたくせに…www)

まーおかげでその社員さんとは若干気マズイ(´Д`)笑
そりゃあ、仲介したからには自分の昔からの親友(転勤の人)と、自分の会社のバイトちゃん(私)がどうなってんのか気になるもんで(当たりまえ)、なんか玲歩にいろいろ聞きたそ~にしてるけど、周りに他の人もいるから気ぃ遣って直接は聞いてこないです。
なので私も一切何事もなかったように振舞ってます。
ごめんなさい、でもおかげで私、今幸せです///笑

最初にメール送った時は返事がそっけなかったらまじどうしようかな…とか、それ以前にちゃんと返信してくれんのかな…とドキドキやったけど、ちゃんと絵文字とか付いてるし、いやむしろデコ絵文字だし、安心しました///*

5コ上の社会人で、しかも男の方やから絵文字とか使わんのかなーとか思ったりしたけど、あながちそうでもないんだね。
思っていたよりまだまだ若いですよ、24歳って!
その人ではないけど、普通に「アド」とか「プリ画」とか通じるしね。
ちょっとナメてました…反省。。。

まっ、私が結構押し気味で「会えなくなって寂しいですアピール」してんのは華麗にスル―だけどね(´∀`)bヘッ
長文好きくなさそうだし、向こうからは話題ふってくんないし、くどくない“オ・ト・ナ・なメール”を研究せねば!!(`・ω・)
てか、もっと私に興味を持ってください…!←

そんでさー、そんでさー、なんとその人(今度からMさんとしましょう!)と玲歩、
誕生日一緒なんだってばーっ!(^^)!

すごくね?運命じゃね?(←こういうとこがクドイw)
アドレスにそれらしい数字が入ってたから、確認したら誕生日だって!

生まれた年は違えど、1年365日あるうちのたった1日がお互い同じおめでたい日だなんてちょっと素敵だなと勝手に感じたので、今回のタイトルは「365分の1」です。
コラそこ!まんまとか言わない!www

「じゃあ、その日はパーティーやな」やって。
冗談でもそう言ってくれると嬉しいです。

今日、仕事お休みやからもしかしたらバイト先に焼き肉食べに来るかもらしい…!
いろいろとどうしよーか///汗


あわわわわ←




 

拍手[1回]

PR
新年、明けましておめでとうございます!

今年は去年よりももっと素敵に輝ける年にしたいなぁと思うれぼでございます。
さて新年の抱負はこの辺にしておいて、それにしても全く新年をかんじさせないこの雰囲気は何なのだ??
これ、ホントに明けましたか~?

てか!!年越しテレフォンしようと思ったのに、結局出来ず~(凹)
毎年恒例とかって友達に家でガキ使見て騒いで、それでも約束通り年明けてすぐ電話くれたかと思ったら向こう飲めない酒呑んで酔っぱらってるんだし.....
しかも電話しながらそっちで見てるテレビ笑ってるってどんだけ失礼ぶっこき!!?
そっちの邪魔したら悪いかと思って「切るね」っていうと「お前はいつから気を使うようになったんだ」とかぬかすんだし……
……って、私はいつでも見えないところでテメーに気ぃ使ってんだよ、この酔っ払い!!
新年早々愛想つきましたよ、ホント。
んで結局「出来そうならまたあとで掛けなおす」とかテキトーなこと言ってすぐに電話切りやがって…!!

ホントにかかってくるんでしょうかねぇ?電話。
もう向こうの態度のせいで不機嫌MAXなんですが。
人の恋路を邪魔しやがって!!
もうガキ使なんて大嫌いだぁーあぁー!!
てなわけで、なんだか新年一発目から幸先悪い感じになってしまいましたが、とりあえず2008年もこんな感じで宜しくお願いしまーす!


あ、友達からのあけおめメール返さなきゃだけど...めんどくせぇ、もう寝ておきてからにしよ。
こーゆーときに限って予想だにしない人からメール来るんだよね。(チッ)
それにしてもみんなから届くメール、どれも凝ってて可愛いなぁ~…
はい、それではこれでさようならぁ~(・∀・)ノシ


6d5273b1gif




拍手[0回]

今日は3ヶ月記念日なんですけど、只今最悪な状 況でございます。
え?どんな風に最低かって?
説明しちゃおうじゃないの!!(怒)


まず昨日このブログを更新中に彼氏から「明日(今日の記念日)逢えんわ」というメールが来る。(あえてその理由は聞かず)

そのあとメールしていると向こうがだいぶ体調が悪そうだったので私が気を使って
「後で記念日おめでとうメール送るけど、返信も電話も要らないから今日は早く寝て、明日でも明後日でもいいから元気になったらメールちょうだい」とだけ手短に送り、そのメールには返信来ず。

その後私が0時ぴったりに「記念日おめでとうメール」を送信するも、連絡来ず。(←この時点では体調悪いらしいし、自分で連絡要らないって言ったので仕方ないと思っていた)

1時過ぎ~3時半過ぎ。私は朝起きた彼氏をビックリさせようと思い2人の共同プロフのリアルに「記念日おめでとう」的なAAを作成。
(今まで作ったことなんかなかったからめっちゃ大変だった)

朝になり、私には何の連絡も来ておらずリアルに「体調悪いけど部活に行く」とだけカキされている。

私も部活へ。部活なら顔見れるかと思いきや、今日はたまたま野球部が体育館に来なかったため彼氏と一切顔を会わせられず。

お昼になり、部活終了。事前に逢えないと言われていたので向こうの体調を心気にしつつ私はすぐに帰宅。

夕方になるも、なんの音沙汰もなし。

気になって共同プロフのリアルを見てみると、なんとそこに友達と遊んでいるらしき内容が…!!

せっかくの記念日なのに、彼女より友達優先!!?しかもなんか元気になってるっぽいし、なにより連絡して来ないのかよ!!?

で、今に至る。
事件解説みたいなになりましたがざっとまとめるとこーんな感じ。マジ女なめんなよ、このクソ野郎が。

あーあ、なーんか私だけ記念日で舞い上がってるみたいで心底アホらしいわ。
まだ一言も向こうから「おめでとう」とか言われてないんだし。AAとか褒められちゃったりするかも?とか甘い期待したのが間違いだった。
そのくせ向こうが単独でやってるプロフのゲスブに後輩が「記念日おめでとうございます」ってカキしたのにはちゃっかり「ありがとう」とか書いてるんだし。
もう、はぁ!!?って感じですよ。

と、たった今やっと向こうからメールが来ました!
こんだけ心配させといて内容が「れ~ぼ(ハートマーク2つ)」とか…甘えてんじゃねぇよ、ボケ!!

さぁ、どう返信してろろうかな?(^ω^)ノニコリ


拍手[0回]

昨日、彼氏と映画見てきました。
新垣結衣ちゃんと三浦春馬くんを中心とした個性豊かな役者さんたちの迫力の演技。
こんな映画なんかでは絶対泣かない、と思っていたけど大きな間違いだったな...

恋空、最高でした!

ホントこの一言に限ります。
また映画館に見に行きたいくらいけど上映期間もそろそろ終わりだし、なかなかそういうわけにもいかないのでDVDが出たら借りてもう一回見ることにします。
あぁ、ヤバイ。思い出しただけでも涙が…(笑)
役者さんみーんな素敵だったけど、個人的にはヒロの姉、ミナコ役の香里奈さんがすっごくいい味出してたと思います☆

それとその日の帰り道に「君は幸せでしたか?」と劇中で美嘉がヒロとの思い出の図書室で黒板に書いたメッセージをわざと彼氏が私に尋ねてきたので、私もヒロの様に
「とても幸せです。」って答えておきました。
「とても幸せでした。」でなくてね。
はい、のろけてすいませんでした!(反省)←
明日、22日は3ヶ月記念日です!!←

そして今日、友達が出来たばかりの彼氏のところに遊びに行くのが羨ましくて、自分も彼氏と逢おうと決意して3時間、ずーっと向こうの部活が終わるのを待っていたら本人に呆れられちゃいました。
「お前何してんの、昨日逢ったばっかなのに(苦笑)」ってね。
しょうがないじゃん、逢いたかったんだもん。好きな人のためなら3時間どころか4時間でも5時間でも、それ以上でも私は待ってられるんだから!
あ、それと待ってる環境に暖房器具があればなおよしね。ウチら女バスの部室はコンセントがないんで暖とれず。
最近は毎日こんな環境でずーっと彼待ってます。そこで寝たら多分凍死。気をつけます。


で、ノロケはここらにして、成績ですよ!2学期の!!
なんと、予想どおり生物が36点で赤点~!はい、残念でしたぁ!
1年間の成績で3つ赤点取ったら留年決定!何か忘れちゃったけど2つでもなんか処分あるみたいなんで3学期は本腰入れて頑張る!!
とりあえず、まずは冬休みの宿題からだなっ!
でも明日は3ヶ月記念日、24日はクリスマスデート、26日から28日は部活の合宿(IN京都☆)、その他にも年末年始ばんざーいってな感じで今年はウハウハな予定いっぱいいっぱいなんで宿題の進行具合とか今からちょっと心配。(←今のうちにやっとけ)
ちなみに、今回は体育の成績が1番良かったですwww
体育て…(笑)


それから昨日12月20日誕生日、BUMP OF CHICKENギターの増川くん。
今日12月21日誕生日、UVERworldボーカル・TAKUYA∞!!
2人とも28歳おめでとぉおぉおー!!(祝つ∀`*)+.☆
てかリニューアルしたUVERのHPで流れてる曲って何やろー!!?めっちゃ気になるね!!


では、私は只今から0時ぴったりのおめでとうメール作成にかかるので、この辺で皆様ごきげんよう。
↓恋空画像、1枚だけやけど貼っときませそ!

imgoutvv.jpgh.jpg

↓映画版公式HPも。
http://koizora-movie.jp/index.html



拍手[0回]

今日は午前中90分×2コマの課外をうけた後、部活をサボって友達と2人でマックへGo!!
誕生日祝い(6月)と彼氏が出来た記念にチキンフィレオのセット+ナゲット+フルーリーのオレオをおごってもらっちゃいました♪サンキュウ(ノ∀`*)

で、食べながら私の彼氏との馴れ初め(?)をいろいろ聞かれて(元々それを教える代わりにおごるって約束だったり。笑)、でも最終的には友達の恋バナになって、あまりにも恋愛に臆病な友達を見かねた恋愛マスター(自称)のこの私が友達のためにいろいろと助言してあげました!
その結果、かすかな望みが見えてきたらしくって……
嗚呼、人に恋するって素晴らしいっ!!!!!←
そして、やはり私は恋愛マスターに違いn((ry

そのあとは近くのショッピングセンターでプリ撮って(これも奢ってもらった…笑)チャリで帰宅~!
2~3時間はマックに居座るつもりだったけど、結局1時間くらいしか居なかったから結構早めに帰って来れたのでそっから家でお昼寝♪(笑)
2~3時間くらいしたら部活が終わったウワサの彼氏からイキナリ電話がかかってきて起床。
何かと思ったら今から逢えないかってことで、でも今家に居るから無理っぽいって言ったら若干ヘコんでました。笑
ゴメンね~(ノA`;)
ってことで逢うのは諦めて、今はこの日記を書きつつ彼氏とメール中☆

てか電話してたとき、受 話器の向こうで他の野球部員さんたちからの盛大な冷やかしコールが…(汗笑)
付き合いたてカップルのお決まりですね。でも私は冷やかされるのって結構好きだったり。笑
もっと見せつけてやろうじゃないかぁー!ってなります。
ハイ、のろけウザ~い!笑


Eの今のこの恋が実ったら、今度は私がマックをおごってあげるね。

29_p.gif

92952_T4HFJX_RESIZED.gif

129451_0vssdh.jpg

129451_iHRoGl.gif

129451_mwMSRr.gif

129451_WuZpHV.gif

20070627174414.gif

20070701185502.jpg

20070712202203.gif

20070731211904.jpg

a00000227901.gif

middle_1183384987.gif

10024441615_s.jpg

a00000229992.jpg

129451_MpzOUX.jpg

↑片思い向き恋愛画嬢♪



http://blogranking.fc2.com/in.php?id=190757
↑ワンクリよろしくお願いします☆

拍手[0回]

キスは特に味しませんでしたw
「甘酸っぱいイチゴの味」とか期待してたのに、なんなんじゃい。 
(私的に付き合う人と初めてするチュウがそのたびに初キスなのだ)

つか前から向こうはしたがってて、今日部活の後に会ってたら「目ぇ閉じてこっち向いて」とか言われて…
くるの分かってたからそんなドキドキもしなかったし、思い出に残るようなチュウじゃなかったかな。 

しかも、初にも関わらずいきなりディー…(略)←!!
やり方知らんのにやるなー!!ってことで軽~く受け流して(拒否して)初キス終了ー!笑
「仕切り直し?」とか言われたけど「今日は終わり」ってあたしが言って初キス終了ー!笑
てか“仕切り直し”ってアンタ…(笑)

てか暗闇で、しかもベンチとかじゃなくて座ってるのが石段から寝っ転がれる場所なのをいいことに、2人でちょっとアリエナイくらいベタベタしてきました。(逝ってよし)

しかもワケも分からないままその場でイキナリお姫様だっこされてー(笑)、で、着地に失敗して頭強打!(泣)ウエイトは110キロまで挙げれるとか言うからどんなに軽々運んでくれるのかと思ったらこの様。(笑)
極めつけは「思ったより重かった…」
って何だとー!!?
110キロのウエイトが持ち上げられるのに50キロもないような私をナゼ持ち上げられない!?
Why?

もう、こうなったら痩せるしかないっしょ!
目指せ!マイナス2キロ!!





ま、何されたって何言われたって結構好きだからいいんですけどね♪((え
最近ノロケてばっかですいませーん!(笑) 

拍手[0回]

今日は部活終わったあと彼氏と会ってお喋りしました☆
向こうは部活なかったから2時間くらい私が部活終わるの待っててもらってー、そんで学校のすぐ側の草むらの前の石段に座ってかれこれ2時間くらい、結局9時過ぎ♪(笑)

もうね、幸せいっぱいです。
ギューって抱き締められたり、手ぇ握り合ったり、そのまま一緒に寝っ転がって夜空の星を見上げてみたり………
このときばかりは時間が経つのがあっという間。




繋いでいた手からいまだに向こうのつけている香水、ライオンハートの匂いがほんのり香ってドキドキします。 


拍手[0回]

昨日無事に彼氏と和解(?)したということで、明日県営球場で行われる自分のガッコーの野球の試合見てきます!
今までの試合、3回とも見れなかったので今度こそリベンジ!!
しかも明日勝てばベスト4進出で北信越大会出場が決定!!

あ゙ぁぁ~マジで勝って欲しぃいぃ~!! 
ま、負ける気なんてこれっぽっちもないですけど。(ここは強気で!)


ちなみに試合見に行く理由は私が大の高校野球好き人間だからでもアリ、彼氏(野球部♪)に会えるからでもあったりします。(笑)
ケガしてベンチ入り出来なかったので、この県大会で試合に出ることはないんですけどね~(泣)
まぁスタンドで応援してる姿が見れるだけでも十分!(←コイツ昨日からのろけててマジウザいですねぇ~!でも許して下さいよ!笑)

つーことで、今のうちから明日に向けて公共交通機関の下調べに余念のない私です。
もう昨日のような失敗をするわけにはいかない……!!!!!(゚言゚;)/(プレッシャー)

でもあんまり気合入れすぎるとまた失敗しかねないので程々にして今日は寝ます。
次の記事に「試合見れたぁー!!」って書けますように…。

拍手[0回]

あれから連絡があって、その黄昏てた公 園で試合が終わったばっかりの好きな人と逢うことに。


夕焼けの眩しいそこから少し移動して、あんまり人気(ひとけ)のない山を切り開いたみたいなアスレチックジムみたいなところで暗くなるまで2人っきりででいろいろ喋ってました。
で、向こうが「暗くなってきたしそろそろ帰ろっか?」って言うんで立ち上がったら、「あ、やっぱ最後に1つだけ聞いて欲しいことがある」って言うのでまたベンチに着席。
そして一拍置いてこう言われました。
「あのさ、好きやから付き合って下さい!」



…告られた!!!



もち私も好きだったからその場で「はい」って返事して…
付き合うことになりました!
てか返事したら「本当にか?良かったぁ~」って言ってた。(笑)
それから家の近くまで送ってもらって帰ったけど、その間ずっとハニカミすぎてお互いぎこちなかったです。(笑)


ってことでさっきまで最悪だった日があっという間に最高の日に。
今日、9月22日は2人の記念日だね♪


まだ実感湧かないけど、これからいっぱいラブラブしていきたいです。




ゆうた、大ー好きだよっ!!!(照)


拍手[0回]

部活終了後、野球を見に行くまでの話。
電車に乗り遅れたうえ、車で向かったらあと少しのところで道間違えて高速に乗ってしまい、元来た道を逆戻り。
結局、試合が終わるまでに球場につけそうに無かったのでそのままチャリ停めた学校近くの駅まで帰って来ました。
2時間まるまるムダ。

今、家までの帰り道にある大きな公 園で一人でお菓子たべながら黄昏中。
好きな人に逢いたかったのに、野球見たかったのに………

このことを友達に電車したらまた明日の部活で詳しく聞いてあげるからと慰められました。

その好きな人に今日こそは試合見に行くからって言ったのに。
何て言って謝ればいいんだろう。
それで許してもらえれば、そしてウチの学校が今日の試合に勝っていれば、明後日あるであろう第3回戦が見に行ける気がする。


電車に乗り遅れた時点で電話したときは繋がらなくって、それからまだ音信不通。
自分からまた連絡し直すべきか、それとも向こうから連絡してくるのを待つべきか…


もう、この制服のままベンチに根っ転がっちゃっていいですか?


どーしよー…どーしよ…

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]