忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます!!

いやぁ~それにしても福井寒すぎでしょ!!
一旦融けていた雪が、30日夜から31日朝方にかけて再び降り始めたのを皮切りに、とどまるところを知らずに未だゴイゴイ振り続けているんですが…;

そんな大雪(?)の中、新春からお買い物行って来ます!!
いわゆる初売り?
いえいえ!ただ単に年末家の大掃除が忙しくて(ってか、予想以上に手間かかりすぎて)どっこにも連れて行ってもらえないまま年を越してしまったのですよ!!(Д)

だーれがこんな年明け早々好き好んで買い物行くってんだ!!←
あたしだって、パジャマのままコタツに入ってしょーもない(けど大好き)なお笑い番組を見たいですよ!!
でも、もう明日のお昼には滋賀帰んないと行けないもんだから行くのは今日しかない!!
ってなもんで、急いで身支度して行って来ます!!(`・ω・´)ゝ


最後になりましたが、このブログを読んでくれている方々にとって、2010年が幸多き一年になりますよーにっ!♪
 
 

2010年1月1日 管理人・玲歩







 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の初コメント^^
明けましたおめでとうございます(激遅ッ)
明けてから寒い日ばっかり続いていますが、体調にお気をつけてください^^
本年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
2010年、玲歩ちゃんにとって充実した年になりますように☆


先日はコメント(1月7日付)どうもありがとうございました☆*゜
ちょいと長くなりそうなのでこちらでお返事させていただきます。

お客さんのことですが同感してもらえる方がいて嬉しいです!
ほんと、お客だから何してもいいなんて思ってもらっちゃ困りますよね…心の中でパンチです!!

で、UVERライブのお誘いですが、コメント見たときホンマ嬉しくて何回も読み返したぐらいです。
まさか玲歩ちゃんに誘われるなんて思ってなかったんで、ビックリと嬉しいが同時にきたって感じでした(*^^*)
本当にありがたいお誘いだったので即答で「行きます」と言いたいところなのですが、今年就活が本番になってきていて、いつ会社説明会だとかいつ面接が入るかなど全然先の予定がわからない状態になっています。
なので今は行けると言えても急遽ドタキャンしなければならないことになる可能性もあって、それならと思って今回ツアーを申し込みませんでした(>_<)

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今回のお誘いはお気持ちだけいただいておきます。
ウチなんかにお誘いの声をかけていただいて本当に本当にありがとうございました。その気持ちだけでももう胸いっぱいいっぱいです。。。
お友達など誘って、ウチの分まで楽しんでストレスも発散してきてください(^^)

長文失礼しましたm(__)m
2010/01/09(Sat)09:45:26 編集
Re:
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!☆

私の方も、紅さんからのコメントを読んではいたのですが、肝心の返信の方が遅くなってしまいまして、どうもすみません;;

ライブの件は残念ですが、仕方ないですよ^^
かく言う私も今年からは本格的な就活に突入するんですが、今年も例年通り(いや、例年にも増して)春からのツアーに参戦する気満々で…(笑)
紅さんからのコメントを見たとき、同じ就活生として、既にチケット取ってしまった私の考え方は甘いんかなーって考えさせられました。
確かに、いつどのタイミングでセミナーや面接が入ってくるか分からないですし、就職は人生の岐路ですもんね。

私もどうなるかは分かりませんが、とりあえず今年の春ツアーもいつもの相方さんたちと楽しんで来ようと思います。

今回は残念ですが、また機会があれば一緒にUVERのライブ見に行きましょう!!
というか、いつか紅さんと一緒にライブ見に行くのが私の夢なんで!!
実は、紅さんのブログの2010年のツアーにはまだ行くか分からない的な記事を読んだ時に「もうUVERのライブには行く気がないからチケット取ってはらないのかなー…?」って勝手に寂しく思っていたのですが、安心しました♪
私からのイキナリのお誘いなんかを喜んで下さった様で、こちらとしても嬉しい限りです!

お互い、就活を乗り越えて、またUVERのライブで気持ちのいい汗をかいて、感動を分かち合いましょう!

2010年が紅さんにとって素敵な年になりますように!⌒*.。
【2010/01/14 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]