忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ♡

前回の更新から早5ヶ月…(((´Д` )))
月日が経つのは早いですね‼

そんな私ですが,先日発表された
UVERworld・夏のLIVE HOUSE TOUR2013の,
9月6日(金)Zepp NAMBA(←難波ってこれで合ってる?)
への参戦が決まりました〜‼
いえーい!パチパチ♡

かれこれ何年ぶりやろうか…?(;_;)♡
社会人になってLIVEへ行くこともなくなって,
FC入ってる意味あんのかな…?って思う日も多々あったけど,
せっかくファンの為にって発表されたLIVE HOUSE TOUR…♡
ご無沙汰しててもUVERへの愛は今も現役♡←
行くなら今でしょ‼←

抽選とは言え,久しぶりの参戦やから
整理番号もちょっぴり期待…♡♡♡笑

絶対仕事の休み取ってみせるぞー‼

では,また〜( ´ ▽ ` )ノ*.。

拍手[1回]

PR

3/23発売
UVERworld 18thシングル「MONDO PIECE(モンドピース)」情報!

<収録曲>
1.MONDO PIECE
2.パニックワールド
3.魑魅魍魎マーチ(ちみもうりょうマーチ)

★初回生産限定盤 ¥1529(税込) DVD付き
2010.11.1に行われた、渋谷eggmanでのライブのダイジェスト映像のほか、UVERworld予告編収録

★通常盤CDのみ ¥1223(税込)


NSWのTAKUYA∞君のブログにも書いてあったけど、ホンマにカップリング「パニックワールド」と「魑魅魍魎マーチ」なんやね!!笑
めっちゃおもろそうwww

でもここ最近UVERの皆さんの制作活動ホンマ大変そうやし、心配ですねぇ…
いい曲を引っ提げて、最高のツアーが始められますように!!


ではでは、さようなら~(´∀`)









拍手[0回]

遅なったけど、UVERの47/47TOURのFC先行の結果!


*******


5月25日(水)
石川・金沢本多の森ホール
当選しましたっ!


*******


毎年一つのツアーでめっちゃ色んな公演見に行ってる私ですが、今年は社会人1年生(しかもサービス業)ということで現在発表なってるスケジュールやと、ここしか応募しませんでした。

追加で滋賀公演熱望!!

てか、金沢でも結構遠出…(笑)
仕事どうしよ←
あと、相方さん探さな!♪

まぁー兎に角、久っっしぶりのUVERのライブですよ!!
いつぶりや?去年の夏のイナズマロック以来!!?

めっちゃ楽しみぃぃーーーーーーーーーーー!!!!////

何歌わはるんかな?
やっぱNO.1は外せんよね!!

UVERさん大好きよん///









拍手[1回]

UVERの47/47TOUR、FC先行応募しました!!

狙うは石川・本多の森ホール公演!!
……のみ!!

ここ一本に絞るぜ!!!

外れたら…その時はその時や!!

って言ってみるけど、万が一外れた場合、潔く諦められるかな…(^ω^;)笑

もし当選したとしても、去年のUVERのツアー5会場も行ったのに、今年1公演で満足できるかな…(´Д`;)

いやいや!!ライブは回数やない!!
いかに1回を楽しめるかや!!(名言)

当たりますよーに><

世のUVERファンの皆さんも、応募した公演のチケットが当たりますよーに(uωu*)




artist_uverworld_l.jpg
願いを込めてお気にのUVER画像貼り貼り(´∀`)







 

拍手[0回]

もう寝るって言ったけど、更新させてください><

2~3コ前にUVERの新曲リリースに関する記事を書きましたが、UVERworld公式HPの方でも発表がありましたね♪

発売は3月9日ではなく、3月23日とのことです!!
私の記事を読んで下さった方、すいません><

Neowingの方に確認しに行ったらほんの2~3日前は「3月9日」って書いてたくせに、ちゃっかり「3月23日」に訂正されてたー。汗笑
やっぱり公式情報が一番ですね!


にしても、9日でも23日でも曜日は水曜日。
CDの発売は水曜日が有利。
オリコンめ~~~

↑なんか意味分からんくてスイマセン。笑



では!(∀)






 

拍手[0回]

ADのバイト終わったぁあー!!


帰ってからこのブログのアクセス解析見たら、UVERの47/47TOURの関する検索が多くて、やっぱファンはみんなUVERのツアー楽しみにしてるんやなぁと実感。

明日からはいよいよFC選考始りますね!!
未だにどこの公演に応募しようか迷い中の私…(笑)
皆さんはどこ狙ってますか?♪

ウチらファンはもちろん、UVERworldのメンバー自身も今度のツアーを待ち遠しく思ってるみたいやから、もう既にワクワクでツアーが待ち遠しいです!!*


このブログに訪問して下さったUVERファンの皆さん、もし良ければ記事への拍手、コメント等お願いします(*´∀`*)








↑今日のお昼ご飯⌒♪+.



では、バイト疲れたので少し仮眠をとりたいと思います。
さよならーノシシ







拍手[0回]

そういえばここ2~3日のBig NEWSを忘れていたので、書こうと思います。


UVERworld 全国ツアー2011
「47/47 TOUR」開催決定ですね!!!!!


気になる日程はというと……



* * * * * * * *



4月15日(金)
崇城大学市民ホール(熊本市民会館)

4月16日(土)
鹿児島市民文化ホール第一

4月20日(水)
桐生市市民文化会館シルクホール

4月22日(金)
松山市民会館・大ホール

4月24(日)
島根県民会館

4月27日(水)
千葉県文化会館

5月6日(金)
和歌山市民会館大ホール

5月8日(日)
倉敷市民会館

5月10日(火)
広島市文化交流会館
(旧厚生年金会館)

5月13日(金)
アルファあなぶきほーる・大ホール
(香川県県民ホール)

5月15日(日)
福井フェニックスプラザ

5月19日(木)
秋田県民会館

5月21日(土)
山形県県民会館

5月22日(日)
仙台サンプラザホール

5月25日(水)
金沢本多の森ホール

5月27日(金)
新潟県民会館

5月29日(日)
郡山市民文化センター

6月3日(金)
札幌二トリ文化ホール

6月5日(日)
帯広市民文化ホール

6月11日(土)
那覇市民会館




* * * * * * * *



と、なっています!!
携帯に届いたファンクラブからのメールを見ながら打ったので、もし細かい間違い等があったらごめんなさい!><

それにしても、「これまでに訪れることができなかった場所へも2011年は『逢いに行きます』。」という趣旨から伺えるように、“一体何県なんだ!?”と思ってしまうような会場もある(私は地理が弱い)今回のツアースケジュールですね。

本来なら外すことは出来ない東京・名古屋・大阪・福岡といった巨大都市、さらに地元である滋賀でさえも今回は一切日程に含まれておりません!!!

いやぁ~、ブレへんなUVERworld。
さすがに滋賀入ってないってなった時は動揺したわ。
(多分追加公演で大都市と滋賀はあると思われる。でないと困る←)

「47/47」っていうくらいなんやから、今回のこのツアーで47都道府県制覇なんかな?

ちなみに玲歩が狙っているのは福井と石川です。
去年は石川の方が楽しかったし会場も良かったけど、私の地元である福井の方が何かと便利やからなぁ~…
それに、行くってなったら2日は連休欲しいけど、サービス業やからお休みもらえるやろか……

今回は社会人1年生やから様子見でどっちか1公演にしとこかな><と思っている私です。
(それでFCの選考外したら元も子もないけど……汗)


何はともあれ、2011年も全国にUVERworld旋風を巻き起こして欲しいですね。

旋風で思い出したけど、生で「6つの風」聴きたい!!!!!
カッコイイんやろなぁ~…



そして……





≪ここからはUVERの新譜情報有り!!!公式発表前のネタバレが嫌な方は閲覧注意です!!;≫










こないだ(っていっても大分前)特典ポスター欲しくてUVERのCD買った「Neowing」っていうAmazonみたいな通販サイトのメルマガから何気なく携帯サイト飛んだら、どうやら2011年3月9日にUVERのシングルCDのリリースがあるようです*♪
ホンマ、いつも一切見んサイトに偶然飛んだらそんなこと書いてあったから不本意すぎて焦ったわ;;
さすがにタイトルはまだ未定って表示されてたけど、Newリリース自体公式HPでも発表前なのに、こんなところから情報出ちゃうなんて恐るべし通販サイト……

とは言え、やっぱりファンとして新曲引っ提げてのTOURは楽しみです!!☆.。










以上、普段情報に疎い玲歩がちょっぴり最新なニュースをお伝えしました!!笑


ではでは、このへんで、さようなら~(*・ω・*)ノシ







拍手[1回]

めーーーーーっちゃご無沙汰でーす!!
玲歩は元気です!!

もう、前にどこまでのこと書いたか覚えてないんですけど、更新サボってる間に
・イナズマロックフェス1日目(滋賀)
・UVERworld AutumunTour'09@長良川国際会議場(岐阜)
・UVERworld AutumunTour'09@びわ湖ホール(滋賀)
・UVERworld AutumunTour'09@京都会館第一ホール(京都)
参戦してきましたっ☆

もう今回はセットリストだけで詳しいレポは書きませんが、どの公演の時も相方さんと2人して風邪っぴきだった今回、ライブを見に行く側としてもライブに向けて体調管理をしっかりせなアカンなーとつくづく感じたUVER秋ツアーですた。泣
あとイナズマヤバかった!!会場盛り上がりすぎて熱かったーっ!!(≧∀≦)
関東のフェスと比べたらまだまだ小さいもんやけど、あの日、ウチラは滋賀の新たな歴史の1ページの目撃者となりました!!西川さんありがとう!!
あーもう、あの日のこと思い出しただけで涙が…ぅぅ…
県外から来てるお客さんのが県内から見に来てる人より圧倒的に多かったんやけど、滋賀県民として、これは是非とも行くべきですよ!!せっかく草津でやってんねんから!!
そして、なんか行くの躊躇ってる人も、1組でも自分が好きなアーティストが出てるんやったら見に行くべき☆



* * * * * * * * * 

2009.9.19 
イナズマロックフェス'09 1日目@烏丸半島芝生広場
UVERworldセットリスト

01.GO-ON
02.儚くも永久のカナシ
03.earthy world
04.優しさの雫
05.the truth
06.99/100騙しの哲
07.HBB
08.UNKNOWN ORCHESTRA(Album ver.)
09.CHANCE!
10.Roots
11.激動(Album ver.)
(順不同)


* * * * * * * * * 


UVERworld Autumn Tour'09
2009.11.11@長良川国際会議場 セットリスト

01.撃破
02.GO-ON
03.コロナ
04.Roots
05.HBB
06.the truth
07.expod-digital
08.99/100騙しの哲
09.Colors of the Heart
10.哀しみはきっと
11.over the stoic
12.ゼロの答
13.endscape
14.SHAMROCK
15.D-tecnoRize
16.CHANCE!
17.儚くも永久のカナシ
18.激動
19.UNKNOWN ORCHESTRA(Album ver.)
(順不同)


* * * * * * * * * 


UVERworld Autumn Tour'09
2009.11.16@びわ湖ホール 大ホール セットリスト

01.撃破
02.GO-ON
03.Burst
04.Roots
05.the truth
06.99/100騙しの哲
07.Colors of the Heart
08.マダラ蝶
09.哀しみはきっと
10.over the stoic
11.ゼロの答
12.core ability +81(信人・名古屋でウーボォイver.)
13.endscape
14.SHAMROCK
15.D-tecnoRize
16.CHANCE!
17.儚くも永久のカナシ
18激動
19.神集め
20.UNKNOWN ORCHESTRA(Album ver.)
Enc.just Melody
(順不同)


* * * * * * * * * 


UVERworld Autumn Tour'09
2009.12.02@京都会館第一ホール セットリスト

01.撃破
02.GO-ON
03.畢生皐月プロローグ
04.Burst
05.just Melody
06.信人ソロ演奏
07.~流れ・空虚・THIS WORD~
08.HBB
09.the truth
10.99/100騙しの哲
11.earthy world
12.マダラ蝶
13.哀しみはきっと
14.over the stoic
15.core ability+81(克哉・オカンは本気でTAKUYA∞のことを…ウーボォイver.)
16.endscape
17.SHAMROCK
18.CHANCE!
19.儚くも永久のカナシ
20.激動
21.神集め
22.UNKNOWN ORCHESTRA(Album ver.)
Enc1.Roots
Enc2.GROOVY GROOVY GROOVY
w Enc.EMPTY96
(順不同)


* * * * * * * * * 


順番違ったり、抜けてる部分があるかもですが、そこはご了承ください。
そしてそして!!来年4月から始まる、UVERworld Tour'10の参戦も既に決まりましたー♪

2010.04.29@名古屋センチュリーホール2日目
2010.05.28@石川 本多の森ホール
2010.06.09@滋賀 びわ湖ホール大ホール
2010.06.26@大阪城ホール1日目

です\(^0^)/
今回いろいろありまして、改めてウバ友の素晴らしさ、そして醜さを実感しました。泣
熱くなろうぜ!!?
なっちゃん・あずちゃん、大好きです///

ではではこの辺でノシシ






拍手[0回]

UVERのHP企画の直筆メッセージ応募してきましたぁー(^ω^)
前のラジオ企画案の時もそうやったけど、メッセージは完成してるにも関わらず送るのは期限ギリギリ(笑)

いや、なんか今回はHPの方に「12時締切予定」みたいなこと書いてあったけど、一体どっちの12時か書いといてくれないと分からんやん!
つーことで、一応さっき(23時ごろ)送ってきたけどお昼の12時やったら期限切れ(?)やね。汗

PCの方からやと応募フォーム開けへんかったから携帯サイト(LIFEsize)の方から応募したけど、まだ応募フォーム出てたってことはセーフだよね?
いや、もうこうなったら無理やりにでもセーフってことにするよ!←

ちなみに、今回は下手くそながら毛筆で“UVERへの愛“をビシっと半紙にしたためさせていただきました。
大学でも書道の授業とってるくらい書道は好きな方やけど、普段英語なんか筆で書かんからめっちゃ難しかったぞー;(笑)

ってか、このウチらのメッセージが今後どういう風に使われるのかイマイチ理解してないあたしやけど、採用(?)されるといいなっ!!(∀)



拍手[0回]

心配してた9月のイナズマロックフェス、19日のUVER出演分のFC先行チケット、無事に当選しましたあぁあ(^ω^)!!

お昼に当選確認すんの忘れてて、授業中に届いたメール見て感激やったわ!!
まじ嬉しー!!o(^O^)o

初の滋賀フェスUVER、楽しんだもん勝ちやでー★゛
めっちゃ盛り上がっていくし!!◇+.。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]