忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sony Shopオンリーじゃなく、全国の対象店舗で買ったら先着でポスターもらえんのかいww
珍しく玲歩の地元のお店も含まれてるやんw

各お店に配布される購入者特典品の数なんてたかがしれてる(どーせ1店に1つとか)やろうけど、Sonyで注文したから確実ってワケでもないしなぁ~…;
取りあえず早々にネット販売で申し込んではあるけど、これでポスター貰えんかったらホント笑えんで(汗)

拍手[0回]

PR
UVERファンの皆さん、収録曲が発表になりましたよー(^ω^)ノ



* * * * * * * * * * * * *


4th album「AwakEVE」」収録曲タイトルは以下のとおりです。


1.激動(AwakEVEver.)
2.99/100騙しの哲[ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ]
3.美影意志[みかげいし]
4.コロナ
5.儚くも永久のカナシ
6.earthy world
7.畢生皐月プロローグ[ひっせいさつきぷろろーぐ]
8.アイ・アム Riri
9.恋いしくて
10.Forget
11.Just break the limit!
12.和音
13.ハルジオン(2nd-MIX)
14.YURA YURA
(Sony Musicから抜粋)


↓ジャケ写・初回盤
d052f16b.jpeg


↓ジャケ写・通常盤
80a8fb0f.jpeg

 








* * * * * * * * * * * * *


ひぃー;
タイトルに続いて難しい読み方の曲多し…;(Д`)コノ、ファン泣カシーヤメテクレー←

個人的には「99/100騙しの哲」と「畢生皐月プロローグ」、それから「激動(AwakEVEver.)」が気になっちゃう感じですねぇ~☆((キャピッ←柳原加奈子ちゃん気取り(´_ヾ`)ノ乙

ジャケ写の初回盤はD-tecnoLifeと言うか、justMelodyと言うか、Colors of the Heartと言うか、何だかUVERの初期を感じさせる気がしますね^^

最近、シャカビーチの「君を待ってたんだ、But I don't know you」のハモリが好きで、そこばっかリピってる玲歩でした(笑)ノシ







拍手[0回]

AwakEVE
アウェイクイヴ
覚醒前夜
AwakEVE
アウェイクイヴ
覚醒前夜
AwakEVE
アウェイクイヴ
覚醒前夜
AwakEVE
アウェイクイヴ
覚醒前夜
AwakEVE
アウェイクイヴ
覚醒前夜
AwakEVE
アウェイクイヴ
覚醒前夜


すいません、ヒマなんで検索訪問者稼ぎです←

UVER最高だぜ\(^0^)/

拍手[0回]

このブログのアクセス解析を見てたら、何日か前に「彼氏がUVERworldの」という検索ワードでこのブログに来てる奴が居たんですよぉ~(´Д`)
何~!?やっちまったな!!(゚言゚)/



…………




……………………




………………………………




(・∀・)ノ{クールポコ←




…………つまりは、←
「私の彼氏はUVERworld(メンバー)の○○くんだよぉ」
もしくは
「私の彼氏はUVERworldの友達(もしくは身内とか)だよんっ」
なーんて内容の記事を期待して訪問されたんでしょうか?w

恐らく過去ログのワードが組み合わさって検索ページにこのブログが出ちゃっただけであって、残念ながらわたくしそんな記事は書いておりません。(と、思われます←)

では、現実的に考えて見ましょう。
前者だった場合、非常に素晴らしいですね!
まるで夢見たい!
過去の柴咲○ウちゃんですね!←

後者はどうでしょうか?
たとえ自分の彼氏が知り合いでも、ぶっちゃけ自分とUVERって直接は関わりねぇ~www

とは言っても、そういうネタを持ち合わせていない私にとったら
「友達の友達のお母さんの兄弟の知り合いがUVERworldと同じ職場で働いているらしい!(もはや伝聞w)」というのは、もはや自分がUVErworldと同じ職場で働いているも同然!!\(^O^)/(←なんてたちの悪い妄想野郎なんだwww)


まぁ、現実は私はただのUVERファンの1人でしかないですけどね。
それでもいいのさっ!

例の一件で結婚にリーチのメンバーは居なくなったものと思われます。
(↑タブーネタだったらすんません。)
書店で思わず週刊誌買っちゃったのはどこのどいつだ?笑



拍手[0回]

2009年2月18日発売、UVERworld4thアルバムのタイトルが発表になりましたぁ★
その名も、「AwakEVE(アウェイクイヴ)」!!

こりゃまた難しいタイトル付けましたねー(-"-;)

「激動」「Just break the limit!」「恋いしくて」「儚くも永久のカナシ」を含む全14曲を収録。
初回生産限定盤はワンピースボックス仕様。特典DVD付き。
DVDには、「Roots」「激動」「恋いしくて」「儚くも永久のカナシ」のMUSIC CLIPと「Roots」と「儚くも永久のカナシ」のメイキングビデオも収録。
さらに、激レア映像が詰まったSPECIAL TRACKも必見!
詳細はスタッフダイアリーにて解説予定だそうです。
(Sony Musicから引用。)

今日のお昼からLIFEsize長期会員限定でジャケ写公開したらしいけど、残念ながら玲は長期どころかLIFEsize自体退会しちゃってるんで画像見れませーん。
まぁ、ジャケ写なんていずれはいくらでも見かけるようになるから今見れなくても全然気にならないですが。
(↑なんか消極的っぽいけどUVERへの愛は誰にも負けないよ!♪笑)

玲はSonyMusicSHOPで予約したから特典でポスター付くはず☆
楽しみです(^ω^)

ところで、今度からのツアーは「AwakEVE TOUR」になるのかな??
フツーにアルバムタイトル付けるのもいいけど、玲歩としては一昨年のBUGツアー追加公演の「~Toward endscape~」みたいなちょっとひねった感じ希望です!w

しかも、どうらや同じクラスの友達も一般発売で福井のチケット狙ってるっぽいんで、ぜひともチケ取ってさらにUVERの良さを知ってもらいたいっすなぁ~!!(`・ω・´)
因みにその子、TAKUYA∞くんと同じ誕生日!!すげぇ!

ではではこの辺でノシ


拍手[0回]

今日は待ちに待ったUVERworldプレミアムライブ@大阪城ホールの日です^^

今、敦賀を出て湖西線経由で会場の最寄りがある大阪城公園まで向かってます♪
なんと(?)、駅まで一人旅Σ( ̄□ ̄)!
良いんだか悪いんだか…

無事に会場まで行って、先輩と落ち合えますよーにっ◆+.。

楽しみだなぁ☆
席はスタンドのGブロックというちょっぴり腑に落ちん場所やけど、春ツアー以来の生UVERです^^

今回はちゃんとグッズ買えるといいけど…;

で、今日はライブ終わったらそのまま大阪にある先輩ン家に一泊して、日曜日に京都で少し買い物してから地元帰ります(^ω^)

先輩と逢うのは3ヵ月ぶりくらいかなぁ??

大阪城公園着くまでiPodでUVERをおさらいするとします♪



♪:))そうこの空の下、アイツだってきっと負けないで生きてるから~(pq'`*$)

拍手[0回]

明日は待ちに待ったcore ability上映会@福井会場の当日だーい\(^0^)/
楽しみ楽しみ楽しみ楽しm((ry
(あ、結局今日の模試のあとに飲み会しませんでした←)

後輩Nは上映会のためにお昼から他校である練習試合をわざわざ途中で抜け出してくるようですw
ってか、話聞いたら練習試合の前日にもなって集合時間とか詳しい内容が決まってないってどんだけだしね。
自分もかつてそんな部活にマネージャーながら所属していたかと思うと腹立たしい!
Nには「上映会もあることやし、そんなアホみたいな試合なんか、いっそのこと行かんときね!!`´」と、行っておきました(^ω^)←メーワク
つーか、上映会に行く気満々でいてくれてるのは嬉しいけど、あなた明日が彼氏さんとの大事な大事な1ヶ月記念日だってこと、忘れてないよね…??;;←せっかくの記念日にNを借りちゃって若干罪悪感な先輩、玲歩。笑

てゆーか、このcore ability上映会、今日の静岡会場が皮切りなわけですよ。
だから、基本的に本人の出演予定は無いと言いつつ、ひょっとして一発目の静岡とか都心会場なんかはサプライズゲストで出てるんじゃないかなぁ…だったらズルイよねぇ…と、Nと2人で被害妄想中です。←
出ないんだったら、出ないで一切出んといてくださいな、UVERさん……(´;ω;`)被害妄想トマンナイヨ
まぁまぁ、イベント行けるだけで幸せっすけど∩^ω^∩

身分証明書って、保険証でいいんかなぁ…???


 

拍手[0回]

ライブゲストとして、ミュージックファイターにUVERさん出ましたねー!
地域的に田舎のウチん家では、木曜の夜に一週遅れての放送でした♪

ひょっとして、今回はこの番組が「恋いしくて」テレビ初披露やったんかな??
途中、高いキーのところでちょっとTAKUYA∞くんの声出てなかったけど、やぱ切なくていい曲ですね^^


てか、スガシカオさんのトーク、テラカオスだわ\(^0^)/
あのデザートの数々は反則だと思った玲歩でした^^;

拍手[0回]

ヤバイでーす(ω)
紹介してもらった男の子(以下:Tくん)、すげーいい人^^
彼はA経由で紹介された、同じクラスのMちゃんの彼氏の友達(とにかく、みんなカレカノ)なんですが、ちょい天然なところが癒されますwww

なーんて言ってたら、たった今Tくんからメールがっ…!!!((輝
「よっ^^今ヒマならメールしよっさぁ♪」とのこと!!☆
もちろん、よろこんで!!(←休みの日は家でダラダラするだけの究極ヒマ人。)

昨日、「寝るから、お休みー^^zzz」見たいな感じで1日目のメールが終わったワケですよ。
寝落ちで翌日までメール続くならともかく、しょっぱなのメールでこの終わり方だったら、こりゃあ当分はメール来ないだろうなぁと思ってブログ書き始めた矢先の出来事!
個人的に、1日目メールして、さらに次の日もメールが来たら結構イケそうな気がする~…(←天津・木村さん)

さぁ、これからどうなることやら。
こないだみたいなヘマしないように気を付けよーっと。。。←

ところで!今、UVERの公式HPで見ることが出来る、「恋いしくて」のスポット!!
UVERファンの皆さんは見ましたか~!!!?
あのメッセージ、個人的にめっちゃ感動したんですけど!!
「誰もが一人は忘れられない名前を持っている
きっと一生思い出してしまうのだろう」
……い……いい言葉やぁあ(T0T)/

あのスポット保存したいよ!!
引きずってるんだか、先に進もうとしてるんだか分かんない私ですが、初回盤についてきたDVDまだ見てないや!!;
TSUTAYAで恋いしくてのCD買った時にオマケで貰った旧作DVD・ビデオの海外TVドラマ半額レンタル券も期限迫ってるし(これはオカンにあげて韓国版の魔王でも借りさせます)、ミスドのショコラシュー¥80セールも今日までだから安いうちにぜひとも買いに行かなきゃだし、もちろんTくんのメールも返さないといけないから、残り少ない三連休地味に忙しくなりそうです^^;
あと、同じくCD買ったときにめくって当たるクーポンみたいなのも貰って、ブックオフとファミマの何円引きクーポン当たったから、このブックオフの割引券で恋いしくての通常盤買って、今度はポスターの購入者特典に応募しよう!!
これぞまさに地産地消!!(UVERのCD買ったおまけでさらにUVERのCD買うから)←

では、Tくんとのメールがあるので私はこれで…((ホホホ
アディュー∩^ω^∩



拍手[0回]

なんやら読みづらいライタイトルですが、UVERのX'masライブのFC先行、当選しましたー!
イエーイ!^^☆パフパフ←

きっと1回目の武道館公演は期末とカブって行けないだろうからねー;
25日なら平日やけど冬休みだもん♪それに上手くいったら受験も終わってるし☆
なにより、X’masをUVERと過ごせるなんて、ヤバくね!!!?
聖なるX'masをUVERと…
なんか嬉しいような、切ないような……((ぇ

これは部活のUVER好きな後輩ちゃん(ちゃっかり彼氏持ち)と参戦するつもりやけど、この話したら
「行きたいけど、お金がぁぁあ……;;でもなんとか行けるように頑張ります!!」って言ってくれました♪
って!!X’masなのに(年上の)彼氏はいいんかぁ~い!!(髭男爵)
ま、先に予約取ったもん勝ちだもんねー!
今年のX'mas、Nは玲歩と一緒にUVERのライブ参戦です^^((ヒドイ先輩とか言うなよ♪

私は今のところX’masと一緒に過ごす予定の人なんていないからいいけど、ぶっちゃけ彼氏は欲しいね!!
最近、周りの友達みんな彼氏ラッシュ(平たく言って彼氏が出来るってこと)で羨ましい限り!!><
そこで、同じく一人身で寂しい後輩Rとタッグを組み、部活が一緒で、今は彼氏さんと熱々な友達A(ウチら3人とも部活の先輩・後輩ってこと)に玲歩とRの2人分、男の子を紹介してもらうことにしましたー!笑
このAちゃん、前回私らカップルの仲介となった恋のエンジェルちゃん。
今回も期待してまっせ~!!!?笑

目指すはAと玲歩とRでのトリプルデート!!ってことになってるけど、トリプルとかどんなだよwww
ま、無事彼氏が出来てもX'masの私はUVERだけのものですが☆(なんつって)←

で、裏を返せばUVERもX'masはウチらファンのお相手をしなければならないんですね。
たとえメンバーに彼女が居たとしても、12/25は武道館でライブ。
「せっかくのX'masなのに彼氏は仕事」なーんてベタな展開、女からしたら涙、涙ですよ!!
さぞ、UVERもつらいでしょう……(と、勝手に妄想www)

とにかく25日は楽しみまっせー!!?
早く発券してこねば(^ω^)
この調子で、静岡であるブカツの天使イベントと、恋いしくて購入者イベントの上映会当たりますように!!

あ!!Aからアドつきのメール来たぁぁあぁぁーーーーー!!
頑張ります!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]