忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、彼氏と映画見てきました。
新垣結衣ちゃんと三浦春馬くんを中心とした個性豊かな役者さんたちの迫力の演技。
こんな映画なんかでは絶対泣かない、と思っていたけど大きな間違いだったな...

恋空、最高でした!

ホントこの一言に限ります。
また映画館に見に行きたいくらいけど上映期間もそろそろ終わりだし、なかなかそういうわけにもいかないのでDVDが出たら借りてもう一回見ることにします。
あぁ、ヤバイ。思い出しただけでも涙が…(笑)
役者さんみーんな素敵だったけど、個人的にはヒロの姉、ミナコ役の香里奈さんがすっごくいい味出してたと思います☆

それとその日の帰り道に「君は幸せでしたか?」と劇中で美嘉がヒロとの思い出の図書室で黒板に書いたメッセージをわざと彼氏が私に尋ねてきたので、私もヒロの様に
「とても幸せです。」って答えておきました。
「とても幸せでした。」でなくてね。
はい、のろけてすいませんでした!(反省)←
明日、22日は3ヶ月記念日です!!←

そして今日、友達が出来たばかりの彼氏のところに遊びに行くのが羨ましくて、自分も彼氏と逢おうと決意して3時間、ずーっと向こうの部活が終わるのを待っていたら本人に呆れられちゃいました。
「お前何してんの、昨日逢ったばっかなのに(苦笑)」ってね。
しょうがないじゃん、逢いたかったんだもん。好きな人のためなら3時間どころか4時間でも5時間でも、それ以上でも私は待ってられるんだから!
あ、それと待ってる環境に暖房器具があればなおよしね。ウチら女バスの部室はコンセントがないんで暖とれず。
最近は毎日こんな環境でずーっと彼待ってます。そこで寝たら多分凍死。気をつけます。


で、ノロケはここらにして、成績ですよ!2学期の!!
なんと、予想どおり生物が36点で赤点~!はい、残念でしたぁ!
1年間の成績で3つ赤点取ったら留年決定!何か忘れちゃったけど2つでもなんか処分あるみたいなんで3学期は本腰入れて頑張る!!
とりあえず、まずは冬休みの宿題からだなっ!
でも明日は3ヶ月記念日、24日はクリスマスデート、26日から28日は部活の合宿(IN京都☆)、その他にも年末年始ばんざーいってな感じで今年はウハウハな予定いっぱいいっぱいなんで宿題の進行具合とか今からちょっと心配。(←今のうちにやっとけ)
ちなみに、今回は体育の成績が1番良かったですwww
体育て…(笑)


それから昨日12月20日誕生日、BUMP OF CHICKENギターの増川くん。
今日12月21日誕生日、UVERworldボーカル・TAKUYA∞!!
2人とも28歳おめでとぉおぉおー!!(祝つ∀`*)+.☆
てかリニューアルしたUVERのHPで流れてる曲って何やろー!!?めっちゃ気になるね!!


では、私は只今から0時ぴったりのおめでとうメール作成にかかるので、この辺で皆様ごきげんよう。
↓恋空画像、1枚だけやけど貼っときませそ!

imgoutvv.jpgh.jpg

↓映画版公式HPも。
http://koizora-movie.jp/index.html



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]