忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日に放送されたラジアンリミテッドDX、今回はばっちり聴くことができました♪
この日のゲストはUVERを代表してTAKUYA∞と真太郎が登場してパーソナリティーのやまちゃん+ADさんで色声ワースト1を決める的な企画を遂行。
声の主が誰なのか知らせずに街行く女の子たちにそれぞれ録音した4人の声を聞いてもらいその中からワーストワン(一番気持ち悪い声の持ち主)を決めるというもので、結果は
1位(一番キモい声の持ち主)…ADさん
2位…やまちゃん
3位…真太郎
4位(一番の美声の持ち主)…TAKUYA∞
と、こんな感じになりました。

まぁ、こりゃあTAKUYA∞が一番いい声してるに決まってんですけどね(笑)
でもやっぱ爽やかな声が好印象。
しかし、TAKUYA∞としらず聞かされている子たちからの
「ナルシっぽそう!!」
「これ髪長い系だよねー!!」などのピリ辛意見にとうとうタっくん我慢ずきれず
「うっせー!バカ!」と暴言吐いちゃったぁ!
あたしは聞き逃しませんでしたよ!?いくらなんでもそれは言っちゃいけないぜ…(汗)

ちなみに真太郎は「オレと一緒に抜けださへん?」と地元・関西弁、やまちゃんはちょっと子供っぽい声で勝負!
で、問題のADさんは「ぬ・け・だ・そ・う・よっ」ってな感じで甘くねちっこい声。
いくらわざとでもこりゃただの変態だって(笑)
でも私この言い方結構好きだったなぁ~…
言われたらついて行っちゃうかも。((ぇ

そして(美声)一位の特権としてOAされたTAKUYA∞とバラした後の女の子の反応といったらもうさっきのはなんだったんやろーってくらい違くて本人も苦笑いって感じでしたな。
そのあと今度発売されるNewアルバムの告知や曲の話をして宇宙初OAとしてアルバムから「Roots」が流され本日のゲスト出演終了~!
最近のゲスト出演はめっきり「TAKUYA∞&真太郎」の組み合わせばっかりになっちゃたけど、たまには前みたいに克っちゃんもUVER代表で出て欲しいなぁと個人的に思う今日この頃です。

つーことで粗相やけど12月13日OAラジアンリミテッドレビュー、これにて完了!ブヒっ!
今日の24:00にはUVER公式HPがPROGRUTION仕様に変身ですぞぉ(○´∀`○)ノ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]