忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3ヶ月記念日なんですけど、只今最悪な状 況でございます。
え?どんな風に最低かって?
説明しちゃおうじゃないの!!(怒)


まず昨日このブログを更新中に彼氏から「明日(今日の記念日)逢えんわ」というメールが来る。(あえてその理由は聞かず)

そのあとメールしていると向こうがだいぶ体調が悪そうだったので私が気を使って
「後で記念日おめでとうメール送るけど、返信も電話も要らないから今日は早く寝て、明日でも明後日でもいいから元気になったらメールちょうだい」とだけ手短に送り、そのメールには返信来ず。

その後私が0時ぴったりに「記念日おめでとうメール」を送信するも、連絡来ず。(←この時点では体調悪いらしいし、自分で連絡要らないって言ったので仕方ないと思っていた)

1時過ぎ~3時半過ぎ。私は朝起きた彼氏をビックリさせようと思い2人の共同プロフのリアルに「記念日おめでとう」的なAAを作成。
(今まで作ったことなんかなかったからめっちゃ大変だった)

朝になり、私には何の連絡も来ておらずリアルに「体調悪いけど部活に行く」とだけカキされている。

私も部活へ。部活なら顔見れるかと思いきや、今日はたまたま野球部が体育館に来なかったため彼氏と一切顔を会わせられず。

お昼になり、部活終了。事前に逢えないと言われていたので向こうの体調を心気にしつつ私はすぐに帰宅。

夕方になるも、なんの音沙汰もなし。

気になって共同プロフのリアルを見てみると、なんとそこに友達と遊んでいるらしき内容が…!!

せっかくの記念日なのに、彼女より友達優先!!?しかもなんか元気になってるっぽいし、なにより連絡して来ないのかよ!!?

で、今に至る。
事件解説みたいなになりましたがざっとまとめるとこーんな感じ。マジ女なめんなよ、このクソ野郎が。

あーあ、なーんか私だけ記念日で舞い上がってるみたいで心底アホらしいわ。
まだ一言も向こうから「おめでとう」とか言われてないんだし。AAとか褒められちゃったりするかも?とか甘い期待したのが間違いだった。
そのくせ向こうが単独でやってるプロフのゲスブに後輩が「記念日おめでとうございます」ってカキしたのにはちゃっかり「ありがとう」とか書いてるんだし。
もう、はぁ!!?って感じですよ。

と、たった今やっと向こうからメールが来ました!
こんだけ心配させといて内容が「れ~ぼ(ハートマーク2つ)」とか…甘えてんじゃねぇよ、ボケ!!

さぁ、どう返信してろろうかな?(^ω^)ノニコリ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]