忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塗り慣れてないもんだから、どこのメーカーのを何回塗ったり落としたりしても全然上手くいかん!!

キィイイィィィーーーーー!!
ムカつく!!!(`皿´♯)

雑なんは分かってるよ。
じっとしてられんから、乾くの待てんくてすぐ何か触って、それで駄目になって、やけになって全部落として塗り直して……

もう精神的に疲れたので塗るのやめます。

誰か替わりに塗ってくれへんかなぁ……(´`)
プロにやってもらうしかないかぁ~…














拍手[0回]

PR

うわぁぁーーーーー
なんか楽しいことないかなぁー><

書くことないけど、キーボードで何か打ち込みたいからUVERの歌詞3曲分も書いちゃったぜ…

完全にヒッキーだ…
今、TVでやってる漫才マンって番組おもしろい///
昨日のR‐1で優勝した佐久間一行さんもヤバい!♪
佐久間さんと1回戦で対戦したヒューマン中村さんもかなりツボやった///

学校にもバイトにも行く必要が無くなった今、以前にも増してヒッキーに磨きがかかってるわ……←

でも、明日は大学の先生の車に乗っけてもらって、友達たちと名古屋まで書道展見に行く♪

学校で書道の授業教えてくれてる先生が出品してはって、それのご招待なんかな?
今までバイトとかぶってて1回も書展に行ったことないから、今回のことなーんも知らんけど、大学で見る限りその先生の作品はすっごい味があって、テンションあがるんです///

あ、ちなみに書道の先生は2人居はって、書展のほうの先生は面識はあるけど授業は受けたことないです。笑

デジカメ持って行かなアカンなぁ♪
去年の夏に買ったばっかやのにバッテリー無くなるん早くて困る。

今のところ玲歩が住んでる滋賀の湖北地方は一切雪降ってないけど(むしろ超晴れてる。笑)、名古屋とか行きしに通る岐阜とかどうなんやろか??

何着て行こうかなー☆









 

拍手[0回]


新しく、「コスメ」のカテゴリー追加ぁ!!

なので、今回は玲歩が普段愛用している化粧品の一部を紹介ー!☆



<VISEE グラムハントアイズ>



ちょっと前の型やけど、グリーン系のシャドーの試供をしまくった結果、これが1番気に入った(´ω`)
最近はちまちまチップにとるのがめんどくて、中指の腹に乗せて大胆に塗ってます。笑
“日本人の肌色にはグリーン系のシャドーが合う”っていう言葉の真偽の程は……よく分かんないです。←




<デジャヴュ ラスティンファインN1 ディープブラック>



繰り出し式のアイライナーです!
繰り出し式のものって、使ってる時にちょっと力を入れただけですぐに折れてしまうイメージが強いけど、これなら大丈夫!!☆
リキッドでなぞった上ラインが物足りない時に使うも良し、下ラインをガツガツを塗るも良し、玲歩みたく黒で目元を強調するメイクがお好きな人はぜひお試しあれ!!
ただし、消耗が激しいです…(←私だけ??;)




<ブルジョア コール エ コントゥールN>



ペンシルアイライナーです^^
ちょっぴりよれやすいけど、粘膜塗ったり下ラインぼかすのに必須!!
お気に入りのライナーです♪



今日はここまで!
どこにでも売ってるようなものしか使ってないから、普段ブランドとか有名メーカーの化粧品使う人には参考にならんと思うけど、これからメイク始めたいと思ってる中高生さんの参考になれば良いかなぁと思います。
化粧品載せてるのは玲歩の自己満だしね⌒♭◎


あと、YOU TUBEで「レディガガ メイク」で検索すると、度肝を抜かれる様なメイクの動画を載せてはる外国人の女性が居るので、ぜひその方の動画見てほしいな(ω)


では*∮.。







拍手[0回]

まだあと一教科テストが残ってるけど、一応春休み突入!!

もう、寝ても寝ても寝足りない><!!
寝て起きて、ちょっと動いただけでダルくなってまたすぐ睡眠……

バイトにも学校にも、時間に追われない生活って素敵やけど、全然起きてられんのって何や!!?;;;

明日はちょっと出掛けたいなぁ……


話は変わって、家に居る時間が増えてから今までなかなか見る機会の無かったドラマを見る様になりました♪
「LADY~最後の犯罪プロファイリング~」と「示談交渉人 ゴタ消し」大好き///

北川景子ちゃん、なんて可愛いの!!?
ゴタ消しの時のキンコン・西野さんも、たまにボソっとつぶやくセリフがカッコ良くてドキドキするわぁ~
午前中にゴタ消しの再放送やってんの見始めて学校遅れそうになったもん←


ではでは、更新終わります(*´艸`*)





 

拍手[0回]

今日(9日)で焼き肉屋のバイト最終日でした!!

アッという間の1年8ヶ月。


ちゃんとした長期のバイト受かったの初めてやったから、嬉しかったなぁ~…
(後から聞いたけど、ウチのバイト先は来るもの拒まずらしい。笑)


始めの頃より、いくらか成長してバイト卒業出来たかな。


迷惑ばっかかけてたし、ぶっちゃけ玲歩は全然仕事出来ひんダメな奴やったって自覚してるけど、根性と恵まれた人間関係のおかげで1年8ヶ月も続いたんやろな。
最後は笑顔でみんなとお別れ出来てよかった^ω^*

終わりよければ全て良し!!


バイトはこれで終わりやけど、ここを一つのステップとして社会に羽ばたいて行けたらなと思う私です。

募る想いはまだまだ沢山あるけれど、これからこのバイトでの経験を生かして、お店の名を汚さんように一生懸命働くことが一番の恩返しやと思っているので、その他諸々のことは胸の内に閉まっておくとします。


ちなみに、最後のまかないは玉子のおじやと、石焼きおこげクッパですた♪
料理長ありがとうございます(*uωu*)
せっかくの美味しい料理やったのに、今日ちょっとお腹の調子悪かったのが残念すぎる><
もちろん全部美味しく頂きましたけどね(`・ω・´)


もしお店の人がネットで検索しはった時に思いがけずこのブログが出てしまうとマズいんで、何ていう名前のお店かはここでは言わんけど、とにかく大大大好きでした!!
今もこれからもずっと大好きです。

お疲れさまでした!!



ではではお腹の調子に加えて、若干風邪を引きそうな予感なので、今日はこれでノシシ








拍手[0回]


ドッカーン!!!
イヒヒヒヒ、そこのアナタ、引っ掛かりましたね?ヒヒヒ←


他のブログ様から貰って来ましたー♪

その名も…、




【裏血液型(地雷バトン)】



このバトンは地雷バトンです!!


見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょう(^0^)


★あてはまるのに○をつけて下さい。


では、START⌒☆!


* * * * * * * *



【〇】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【〇】♪恋愛に奥手
【〇】♪失敗するとかなり凹む
【  】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【  】♪連れション大好き
【    】♪お酒大好き
【〇】♪すぐにながされる
【〇】♪優柔不断
【    】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【〇】♪地味な事が好き
【〇】†めんどくさがり
【〇】†何でも先延ばし
【〇】†頼まれると断れない
【〇】†八方美人
【    】†熱しやすくさめやすい
【〇】†楽しく生きれればいい
【〇】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【  】†顔で笑って心で泣く
【〇】†知らない事でも知ったかぶり
【〇】†年上が好き
【〇】‡一目惚れが多い
【〇】‡お金に無頓着
【    】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【〇】‡テンションの差がおかしい
【    】‡相談はよくされるが、しない
【〇】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【〇】‡でも次の日には忘れる
【〇】‡すぐ顔にでる
【〇】‡強調されると反発モードに
【    】‡一人でいると歌いだす
【〇】♭ミーハーで面食い
【〇】♭スケジュールは書くが見ない
【〇】♭口癖は眠い
【  】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【〇】♭ギリギリまでやらない
【〇】♭けんかは面倒だから先に謝る
【〇】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【〇】♭SかMでいうとM
【〇】♭二重人格と言われたらキレる
【〇】♭寝ると忘れる



↓結果でーすヽ(´V`*)


 ♪【6/10】個
 †【8/10】個
 ‡【7/10】個
♭【9/10】個


 ♪が一番多かった人は、裏A型、
 †が一番多かった人は、裏O型、
 ‡が一番多かった人は、裏B型、
♭が一番多かった人は、裏AB型です。



* * * * * * * * *




玲歩は【裏AB型】だそうです(笑)
ちなみに、普段(?)はB型です。笑


自分が裏何型なのか気になる方は、やってみて下さーい(ω)
トラックバック必須でお願いしますね(`・ω・´*)








拍手[0回]

夕方の更新から、つい今まで寝てました…(´Д`;)

眠さは解消されたけど、まだ晩御飯食べてない…
スーパー行けへんかった…;

寝てる時に夢の中で意識的に「スーパー行かな!!」「9時には閉店するからそろそろ起きな!!」って思ってるのに、全然起きれへんのですねー;
パックのやつでいいからお寿司食べたかった…

最近無性に魚介食べたくて仕方ない><
特にいくら!!いくらお腹いっぱい食べたい!!あとウニ!!あと、←

今度実家帰った時にお寿司屋さんのお寿司とってもらお!!=3=3

つーことで、もうこんな時間なので今日は(今日も)コンビニで済ませます((トホホ
この時間にチャリでコンビニは……寒すぎる。しかも雨上がりだぜ。ハハハ

明日こそは何としても絶対平和堂へ!!!!!(目標)



更新終わります(pД`)★






拍手[0回]

UVERの47/47TOUR、FC先行応募しました!!

狙うは石川・本多の森ホール公演!!
……のみ!!

ここ一本に絞るぜ!!!

外れたら…その時はその時や!!

って言ってみるけど、万が一外れた場合、潔く諦められるかな…(^ω^;)笑

もし当選したとしても、去年のUVERのツアー5会場も行ったのに、今年1公演で満足できるかな…(´Д`;)

いやいや!!ライブは回数やない!!
いかに1回を楽しめるかや!!(名言)

当たりますよーに><

世のUVERファンの皆さんも、応募した公演のチケットが当たりますよーに(uωu*)




artist_uverworld_l.jpg
願いを込めてお気にのUVER画像貼り貼り(´∀`)







 

拍手[0回]

今日はちょっくら寝すぎまして、寝て起きて10分で家を出発、その20分後からはテストという過酷スケジュールを強いられました(笑)

起きて30分でテストは辛いwww
でも時間に間に合って良かったぁ~;
(テストの出来は最早どうでもいいのです。受けることに意味があります←)


朝ホンマに弱くてアカンわ。
けど、自分に甘い玲歩は毎朝ケータイのアラームにあんまり爆音すぎん曲をチョイスしてます。

あんまりにもさ、こう、いきなりドカーン!と電子音来られると起きた時しんどいねん。

つまり、UVER好きやねんで?
けどUVERの着うたをアラームにすると衝撃が大きすぎて心臓に悪いわけですよ!(言い訳)
「優しさの雫(Acoustic ver.)」とか、「体温」は良いね♪

でも、そのせいで寝起きの衝撃が足りずに二度寝に奔ってしまう私。
二度寝最高すぎる。

誰か、あんまり刺激の強すぎない、ほどよい感じの着うたがあれば教えてください///
アーティストは問いません。優しい歌声・メロディーがいいです。(←ワガママ)

そんなこんなで、テストは1限だけやったから即家に帰って即寝なおしましたよ、ええ。←

で、現在に至ります。
バイトの無い平日の夕方を家で過ごすなんて、なんという幸せ///

お腹空いたし、後でスーパーでも行こうかなぁ♪


って、明日もせっかく午前中でテスト終わるのに、午後からバイトか。はぁ。
好きな先生の好きな授業やし、バイトは明日で実質最後やから頑張ろう!!!


テスト期間も明日で最後やけど、その後にまだ授業とテストが残ってる教科ある……

2年間、春夏秋冬問わずずーっと交通手段はチャリやったけど、さすがに今年の冬はチャリしんどかったなぁー(´Д`;)

車早よ欲しいなー
どんなんにしよーかなぁー♪


ではでは(`・ω・´)

 



拍手[0回]

もう寝るって言ったけど、更新させてください><

2~3コ前にUVERの新曲リリースに関する記事を書きましたが、UVERworld公式HPの方でも発表がありましたね♪

発売は3月9日ではなく、3月23日とのことです!!
私の記事を読んで下さった方、すいません><

Neowingの方に確認しに行ったらほんの2~3日前は「3月9日」って書いてたくせに、ちゃっかり「3月23日」に訂正されてたー。汗笑
やっぱり公式情報が一番ですね!


にしても、9日でも23日でも曜日は水曜日。
CDの発売は水曜日が有利。
オリコンめ~~~

↑なんか意味分からんくてスイマセン。笑



では!(∀)






 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]