忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日(12日)、学校終わった後に友達2人と大津の成安造形大学までびわ湖学生フェスの第1回打ち合わせに行ってきました。
4時間ブッ通しでみっちり授業受けた後に、電車乗り継ぎバス乗り継ぎで湖北から大津はキツかったぁ…;




大学着いたら着いたで、会議室が分からんとウロウロしてたらそこの学校の謎のサークル(帽子作り!?)に混ざってしまいそうになるは、いざ打ち合わせ始まったと思ったらイキナリ自己紹介する羽目になるわで、初めてなこと尽くしに滋賀文教グダグダでした。
おまけに他の学校は先生とか引率着てんのに、何にも知らない世間知らずな1年だけで参上したというウチら…(しかもみんな人見知り)
主催校の代表の4回生さんなんか、毎年このフェスに参加してるみたいで、自ら実行委員長に立候補するは、巧みなトークで会議をバシバシ仕切って行くわで、もう自分なにしてんねやろ…って思いました。
せめて、ピシッとしてる初等科の先輩が1人でも居てくれていればどんなに頼りになったことか…;
教育実習なんてクソ喰らえだっ!!←

しかも、会議が終わったと思ったら、「縁も竹縄」「後は若い者だけで…」的なお見合いの席かと思うようなセリフを先生が言いはって、そのまま実行委員会の生徒だけでの交流会へ突入。
お菓子とか出してもらったんやけど、まさかの大袋のスナック類を部屋の中心の机に並べて、それをみんなで囲みながらつまむという人見知りには恐ろしくプレッシャーな立食style。

気…気まずすぎるwww

おかげで全体変な雰囲気になったよ。当たり前やん。初対面でイキナリお菓子つまみあうとか、どんだけやねん。笑

造形大の実行委員の先輩なんかは気ぃ利かせて色々話しかけてくれたんやけど、揃いも揃って口下手なウチらのせいで会話も対して盛り上がらず…(ホントに申し訳ない;)
玲歩に至っては、無理やり話し広げようとして「どこの大学なんですか?」って、聞いてしまったよ。
案の条、造形大の、しかも結構幹部的な人やった…;
いかに人の話を聞いていないかがバレバレ。
ホワイトボードに書かれてることとかのメモを取るのに必死でぶっちゃけ人の自己紹介なんて殆ど聞いてなかったよ…(土下座)

そーんな感じで、ダメダメぶりを存分に発揮し、逃げるように大学を後にしたウチらでしたとさ、ちゃんちゃん。
今度は28日に現地視察あるけど、ウチの学校の先輩はまだ参加できそうにないらしくて不安やわ…

帰りに草津でご飯食べたのがその日1番の思い出やった。
飲食店ほとんど閉店間際やったけど。汗


草津詳しい友達に連れてってもらった♪


そんな中でも、apple treeのパスタは最高に美味しかった!
お店の人も抜群に良い人やって、癒されました///
流石、UVERの故郷やわぁ~!←無理やりw

今度は時間ある時にゆっくり買い物に行きたいな(ω)


そして、帰りのホームで念願やった「草津」の看板(?)の写メを1人で激写ー☆゛←変人でゴメン。笑
ほぼ終電で帰ったのに、ホームにはなかなか人が多かったです。
やっぱ都会やわぁー…

フェスまでにはいろんな人と仲良くなれるといいな★゛

明日は焼き肉屋さんにバイトの面接行ってきます!!
今度こそ受かりますようにっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]