忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の日記です。

振り返ってみると今年は充実した年だったな。ライブ行ったり、部活のみんなと遊びに行ったり。
それに何より、愛し愛された1年だった!その分泣いたりもしてたけど(笑)
どうかこの幸せが来年も続きますように。
みなさんにとって、この2007年はどんな1年でしたか??

そしてさっき自分の部屋の掃除のラストスパートにとりかかっていたところ、オカンが「いいもん届いたよ~」とちょいとキモめな笑顔で部屋までやって来まして、何かと思えば手にはUVERのFC会報!!
おぉ!!もうこんな時期かぁ~と封筒を受け取りよく見てみると……
ぎゃぁあーーー!!封筒ぐちゃぐちゃやんかぁ゙ー!!(泣)
オカンに問いただしたところ、これは郵便局のせいだそうで、オカンは濡れた封筒を軽く拭いてくれたらしい。
(オカンのナイス・ファインプレーに感謝。)

つーか、民営化してお国のお役人じゃなくなったからってちょっとばかしたるんでんじゃないのか、郵便局!!
給料下がった当てつけか!!?
まあ、それはさておきまたもや前回より厚みの増した冊子で、しかもやっぱりお料理してる克っちゃんは萌の塊ですな。げへへ。←キモい
「スペシャルゲスト、真太郎さん」ってのもなんか笑えた。
あと浮世CROSSINGでどうなってんのか分かんないくらいコッテコテのメイクだったギャルCROSSINGちゃんもメンバーとの集合写真でお顔が拝見でき、無事人間だということが確認できてよかった。(笑)
PV中、何度もTAKUYA∞の横を行ったり来たりしてたセクシーな姐ちゃんも、写真でちゃんと顔見るとだいぶ美人さんだったね。(笑)
よぉし!今回こそはメンバーからのスペシャルプレゼントに応募するぞー!!
狙うは真太郎の謎のお年玉だっ!!
(克っちゃんのは生モノだから一生はとって置けないしね。)

こんな感じで来年もばりばりUVERヲタでバッコリいきまくります!!


ところで、今日の朝話なんですが、年の瀬最後の最後でやっちまいましたよ!!
友達が昨日(30日)彼氏さんとの記念日だったということに今日の朝に思い出した私は早速その友達に記念日おめでとうメールを送信。
しかし数分後にその友達から返信されてきたメールを読んで愕然。恐れていた事態が!!
「ゴメン…アイツとはちょっと前に別れたんだ」
………しまつたぁあぁあぁぁーーーー!!
いや、その子前々からクリスマス前に振ろうと思うって以前から言ってたんですよ。
でもここ2~3日分のリアルを読む限りまだ付き合ってるっぽい感じだったので、
「えぇーい!めでてぇじゃねーか!送ってしまえー」と思って(完全なる勘違い)送ったんですが………。
こりゃあ、しくじりましたね。たかがネットの、それもたった2~3日分の一言書きで判断するという私の読みが甘かったか。
まだ振られた側じゃないってのと、前々から愛想尽きてて未練はなさそうな感じに思えるのが唯一の救いといったところでしょうか。
まぁその子とは1年のころからの付き合いだし、割かし冗談も通じる仲のはず…。
やっぱ友達カッポーに記念日おめでとうメールを送るなんて普段しないようなことはするもんじゃないや。
あぁ、神様……

て、意味分からんくなってきたけど、これぞまさしく「下手こいたぁー!」ですね。
コレばっかりは「そんなの関係ねぇ!!」とか言ってられませんよ。
この後のあけおめメール、若干送りづらい…(笑)

2007年の締めくくりでやっちまった私でした。

ではでは、来年もUVERとBUMPはもちろんのこと、さまざまなネタ盛り沢山で楽しく更新していきたいと思いますので、
引き続きこの「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」並びに私、れぼをご愛好賜りますようよろしくお願いいたします(^ω^)ノ

なんだか堅苦しくなっちゃいましたが、それではまた来!
皆様よいお年を~(*つ艸`*)★☆



200712311545000.jpg
↑実際はもっとくちゃくちゃだったんだから!!しかも冊子の方も曲がっちゃってたし。
くっそぉー!この恨み、忘れることなかれ!






さ、ガキ使み~よおっと!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]