忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と一緒に(友達を犠牲にw)物件巡り―!*

昨日不動産屋さんに紹介してもらった物件情報を元に、友達の車でどういう場所にある、どういう物件なんかを外観だけ見て回る旅~(*´艸`)笑
(人としてどうとかは言わんといてな!汗笑)

外観だけとは言え、実際に見て回ると超楽しいですよ!(>ω<*)

正直友達はアッシーのための巻き添え参加やし、最初「ダルイと思った」という友達も、最後はまぁ楽しいって言ってくれて、良かった良かった!←
アッシーって分かってて来てくれるなんて、イイ奴やろ?笑
(これでも仲良いので、ある程度お互いのヒドイこと言い合っても玲歩は全く気にしません。笑)


でもまぁ、実際行ってみないと分からん事っていっぱいあるもんで、
“こ……これは完全にナシやろ…(´Д`;)”
と、建物を前に友達二人で絶句してしまうような物件(地域)も……笑

貰ってきた資料の外観写真、正直詐欺やろ!!!笑
こっちの出した条件を元に探してもらったとはいえ、あれはヒドイ!!!酷過ぎる!!(言っちゃった。笑)

だってなー、予想以上に細~い路地まで入っていかな建物の存在が分からん上に、構造が謎すぎるし、管理全然行き届いてないから昼間なのに超暗くて汚いし、もぉおぉおーーーーーーー!!!あんなもん廃墟にしか見えへんわーーーーい!!(思い出して怒り彷彿…笑)

紹介してもらった不動産屋さんの管轄外の物件とはいえ、アレは女の子が一人で住むようなとこちゃいまっせ!!!汗

でも、そんな超不気味な建物もデジカメ(念の為持参)で撮って見てみるとなかなか普通にイイ感じに見えるのが悔しい……!w

最後は紹介してもらったとこ以外にも、とりあえずそれらしいアパートやらがあればあちこち見て回っててんけど、どこも「う、うぉぉぉ…;」って、感じ。笑
それくらいそこ一帯の地域、ホンマにどの物件も壮絶っつーか雰囲気が異様やってんか!

滋賀のどこら辺とは言わんけど、なんかなー、やっぱ直感的に居心地のいい土地と、そうでない土地があるなって思った!
今住んでるとこを探した時も、おんなじ市一つでも場所によって土地の印象全然違ったからなぁ。

皆さん、住まい選びは慎重に!
今どんなにイイとこに住ませてもらってるかよーく分かった。笑

今度は今回の経験を元に物件絞って不動産屋さんに仲介してもらってちゃんと部屋の中見せてもらお!


ではではさようならぁ~(ω)ノシシ









 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]