忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチャリでちょっと遠くのショッピングセンターに買い物に行きました。(もちろん1人でw)

この上なくいい天気やったから、ホント汗だく。しかもチャリ乗るなんて久しぶりやから坂道で息ゼェゼェ…(ノД`;)
心臓に負担が…
しかも花粉のせいか黄砂のせいか知らんけど、帰る頃には鼻がムズムズ…;

ショッピングセンター内には学校終わりの高校生達が、何人も友達同士で遊びに来てたんやけど、黒スウェットズボンに黒メンズパーカーで、前髪ちょんまげの姿(その名も若作りスタイル)の私の前方であの足ガン見せのチンチクリンなスカートでキャイキャイ群れている彼女たちを見たら…「何だか今日イケそうな気がするぅぅぅ~!」……じゃなくて、「JKいいなぁ…なんか負けたな…」って思いました(笑)←最近下品さに磨きのかかってきた天津・木村に心引かれます。

ミニスカートの制服でウロチョロできるなんて高校生の特権だ…
クソぅっ!!今さら私が制服着たって、それはいわゆる「コスプレ」の域になっちまうんだ!!(泣)

…そんな私も、まだ4月1日になるまでは一応高校生です。←
なんだかちょっと年老いた気分。
(“チンチクリン”って表現がもはやオバサンだよね…)

いーもん、いーもん、着ようと思えばいつだって着れるんだから!
たまにJK姿で買い物行っちゃる!←妙な対抗心

んで、赤のフェルト買って、そのあと部屋の鍵に付けるキーホルダーを買おうと思って雑貨屋さん(?)を物色。
悩みに悩んだ結果、クロックスみたいなハートの土台&ジビッツ(穴にはめる飾りみたいなヤツね)を何個か購入♪
んで、家帰って付けてみた。

eaca4b5c.jpeg

じゃーん\(^o^)/
(バランスはともかく、)可愛いでしょう^^

それから、そのお店とは別のファンシーグッズ売り場を歩いてたら超好みなカードケース発見!!
ちょうどカードケース探してたとこだったし、文句なしの可愛さだったから迷わず購入⌒☆
いい買い物が出来ました(ω)

2fe02d15.jpeg

ホント一目ぼれです///笑
いい買い物にはお金を惜しみませんよ!←

それから、夕方過ぎにお母さんと入学式のスーツ見てきました!(嗚呼、JKから遠ざかってゆく…←)
どーだ!!?笑

9b40a9fa.jpeg

我ながら似合わねーwww
しかも髪の毛ボサボサだし、前髪はちょんまげのまんま(笑)
スーツの生地って意外と薄いんやね。
スカートが大きかったからもう1回行かないと。

今日はこのあと眼科行って(またチャリでw)、今日中に車校の模擬テストの問題集を終わらせて、さらに部活の送別会で後輩に渡す手紙を書かにゃならん!!><
ひぃぃ~急がしいよう!!

そして、誰かゆうちょ銀行のATMで通帳を差し込むタイミングを教えてくださいorz



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]