忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も日曜にも関わらず例によって部活…


昨日は顧問が居なくてその日のうちに今日の部活の始まる時間が決まらなかったから、昨日ぶちょーさぁーんが「また朝にまた連絡する」って言ってきた。

だから、「いつもよりは始まる時間遅いんだろうなー」と余裕ぶっこいて寝てたら…

朝になって、いつもより30分早く部活開始の連絡が!!(゚Д゚Ⅲ)/

で、部活遅刻。(´Д`;)ハァハァ


眠くて、だるくて、ただシンドいだけの今日の部活でした。
しかも既に遅刻してんのに、わざわざ何十分もかけてチャリで部活行った…!
台風が去った後の雲の切れ間からほんの少しだけ覗く青空があまりにきれいだったから、それを写メりながら。(←変人orz)


で、今日じゃなけど部活のときに後輩にめっちゃ怖い話教えてもらった!
題して、「ミルキー」!!!

これは今や不二家の顔であるペコちゃんのお話。

昔々、ペコちゃんは食料が不足し飢えに苦しんでいました。
ある日、お腹が減って減ってどうにも我慢し切れなくなったペコちゃん、彼女はとうとう実のお母さんを食べてしまったのです。
その際、口の周りについた血を舐めぬぐうため舌をベロリと出したのが今の舌出しペコちゃんの元になった出来事。

だから、不二家のあの大人気商品。宣伝文句が…
「ミルキーはママの味」!!!

キャー!!なんて恐ろしいのっっ!!(ノД`;)
あんな愛らしいキャラクターに隠された驚愕の過去!!!
それを私はとうとう知ってしまったのです…!!

これはもう、喜んで「ペコちゃんのほっぺ」とか食べてる場合じゃないじゃない!!


そして、これをウチの母ちゃんに話してめっちゃ爆笑された意味が分からないんですが!!
こんなに怖いのに!!


あんまりこの話バカにすると、今度はあたしがあんたのことを食べちゃうんだぞ?笑
なーんてねwww

これ読んだ人、ぜひともこのお話を知人その他諸々に教えよう!!



200707150826000.jpg



まぁ、ペコちゃんが実の母親を食べようが、不二屋がどんな原材料使おうが、私はこれからもミルキーを食べ続けるよw
だって美味しいんだもん(ノ∀`*)笑笑゙





↓ブログランキング参加中☆★
http://www.ranq.jp/in/-/KstE0BE/
ワンクリよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再びこんにちは!!
こんばんは!!陣です。
早速また遊びに来させていただきましたw

私のほうもコメントにお返事させていただくので、お時間があれば是非遊びに来てください!!

な・・・なんと!!
ペコちゃんにはそんな恐ろしい過去が!!?
い、今私の横にミルキーのパイナッポー味があるのですが・・・。
ペコちゃんの口元に嫌でも目がいってしまう・・・((汗
でもミルキーは本当に美味しいですよねw
ミルキーの普通の味も大好きですが、期間限定物には必ず手が伸びてしまいます><

UVERの大阪チケット落選してしまったんですね;;
私も以前のMix!UPのFC選考落選したんですよ。
アレって、落ちると物凄くショックですよね((涙
それって一般発売ありませんでしたっけ??
もしあれば、是非ともそちらで頑張って下さい!!
私は土地的にも遠くていけませんしね;;
それにその日は普通にもう夏休み明けて学校始まってるんですよ((涙

でも、ハックルベリー15周年なんてとても特別な日のライヴにいける人たちは本当に羨ましいですよね。
ライブハウスだし、かなり身近でUVERworldの演奏を見れるんだろうなぁ~。
URL 2007/07/15(Sun)23:12:31 編集
Re:
こんばんはー★☆
訪問ありがとうございます⌒☆


ペコちゃんってば、可愛い顔してやることは結構残酷ですよねっっ(゚Д゚;)))

と、いうかミルキーにパイナッポー味なんてあるんですか!!?いつの間に!!
ミルキー好きなのに知らなかったです...!

これからペコちゃんの口元にはモザイクが必要ですね!;;
私は、期間限定物だとちょっと前に出た紅茶味(?)が好きでした♪


て、そうなんですよー!!
UVERのFC先行チケット見事に落選……(泣)


陣さんもFC先行落選したことあるんですか!
めっちゃショックですよね!!分かります!!((泣

一般もあるにはあるんですが、
私はFC入ってるのに一般でチケットを取らなければならない意味が分からないという極度のひねくれ者なので、今回のハックル参戦は諦めます…;

せっかく滋賀近いし、武道館に行く前に一度ハックルに行っておきたかったのに…(矛盾)


それにしても土地が遠いのはどうにもなりませんよねー;;
そういえば、今年はどこの学校も夏休み明けるのが早いみたいですね!

私の学校の始業式はもう少し遅いですが、ハックルの次の日は登校日ですよ!(´Д`Ⅲ)迷惑な!


もう、本当に今回ばかりは悔やんでも悔やみきれないですね!;
行ける人がうらやましすぎる!


次のハックルは当てるつもりで、その日は家でおとなしくしときます...涙
【2007/07/16 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]