忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずオシャレのつもりでいざ爪にマニキュアぬってみたら、
除光液が空っぽで失敗したところ落とせない……



もう本当ヤダぁ~……

拍手[0回]

PR
明日、部活の3年生の送別会でカラオケと焼き肉行きます。

イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだぁ~!!



大勢の前で自分の歌声を披露しちゃうなんて恥さらしな自殺行為、内気な私にはとてもじゃないけどムリ!


しかも私、その3年生が退部してから部活入ったんで3年生とは全くの初対面なんですが。


私としてはそんな気マズイ状況、とてもじゃないけど耐えられません。


絶対、「え?誰、この子?」ってなるよ。


それで明日参加するつもりなんてサラサラなかったんですけど、
今日になって2年生たちからの猛烈な誘いを受け、泣く泣く参加せざるをえない状況になりました。

チーン∑(゚∀。;)


そりゃあ、アンタらはいいでしょうよ?
だって小・中学校からの知り合いなんですもん。

ああ~……

しかも、着て行けそうな服がありません。


どーしよーどーしよーどーしよーどーしよー……


とりあえず、今から
「一緒に歌おー!♪」などと私の心情も知らずにノンキに誘って下さった2年生のリクエストに答えるべく、
UVERworldの「D-tecnoLife」を練習します。


てか、私ヒューマンビートボックスとか出来ないんですけど。

声にスクラッチを効かせるなんて高度な技、とてもじゃないけど出来ません。


ラ、ラップー!?はぁ!?

まさかUVER好きがこんな形で裏目にでるとは…

しかも私ってば、めっちゃ音痴なのだよ~?


神様、一生のお願いです。どうか明日が来ないようにして下さい。

あぁ、神様………

拍手[0回]

今日、部活でマネージャーも参加の“部内対抗バレー大会”なるものを実施しました。
(本来の部活である競技とはなんら関係のないただの遊び。ちなみにこの前はバドミントン大会も開催)

それで、私もみんなに混じってバレーしてたわけなんですが、なんつーか……
バレーってかなりおもしろいですね!!((喜
正直、こんなつまらないスポーツってないわ~って始まる前は憂鬱な気持ちだったんですけど(ボールが飛んでくるの怖いし)、それがやってみると全~然!!
自ら進んでボール取りに行ってみると、意外にサーブで飛んでくるボールも余裕(?)で取れる、取れる!まったく怖くなーい♪((笑
本当に、ほんの2~3時間前に授業でやったバレーは何だったんだろう?といったくらいの楽しさでしたよ。
今まで十何年間生きてて、今日やっとバレーのおもしろみが分かった感じです。というか、知ってしまいましたよ!バレーのおもしろさを!
競技は分かりませんが、また来週も今日みたいな事をするらしいので楽しみ。

今日は久しぶりにハッスルしてとても疲れたので、ぐっすり寝れそうです。

拍手[1回]

最近の楽しみ、それは部活。(試合の時は別ね。)

 なぜなら一緒にマネージャーをやっている部活の先輩と仕事の一環として息抜きがてらに遊んでいるから。

その人は、なかなかの美人さんなのに笑いのレベルが私と同じくらいなので話していてとってもツボです。

近頃はその先輩と部活中にゴミ捨てに行ってはゴミを散らかし、またそれを2人で片付け直すなどという誰の為にもならないムダな時間ばかりを過ごしています。(私にとってはストレス発散のためのいい時間ですがね。
今日は部活の後片付けをしつつ、グラウンドから見える夜景を見に行って2人で水溜まりに足をスベらしました。(笑)
さらに先輩は見事にズッコケてジャージを汚していましたよ。
少々サボったバツか、はたまた“こっから見える景色の価値は10円くらいだね”などとボロクソ言った罰が下ったんでしょうか?


こんな感じで毎日毎日、部活のたびに何かにつけて抜け出しては2人でしょうもないことばっかり(ばっかりでもないけど)やっています。
もうここまでくると先輩後輩関係なく、ただのアホとしか言いようがありませんね。

そろそろ部室のゴミがたまってきたので、また明日あたりゴミ捨て日和になりそうな予感。実に楽しみです。


他の部活の人に変な目で見られないといいけど…ww

 

拍手[0回]

今日は土曜日にも関わらず部活の試合で朝っぱらから他校へ。
(通称“休日出勤”。週休2日制もあてになったもんじゃないよ。まぁ法律なんて所詮そんなもんか)

それで、やっぱ慣れないところへ行くと気疲れしますな。
人がいーっぱい居るわけだし。
人混みが大の苦手な私にとっては苦痛でしかありませんよ。まったく…

しかーし、私はマネージャーさんなので選手の皆のために自分の事は後回しにしてせっせと仕事をこなさなければならないワケで。

今日もチャキチャキと立派に業務をこなし、我ながらなかなかの働きっぷりやぁ…と、内心自惚れていた矢先の試合終了直後!
最後の最後でヘマやっちゃった!!
思い出したくないので内容は書きませんが、前にも試合の際に同じような失敗をしているので相当ヘコみました。
私が焦っている間にサッサと後始末に取り掛かってくれたしてくれた御三方、(いや、4人かな?)ありがとう。


そして、すいませんッ!!(謝)
今後からは出来るだけ気を付けたいと思いますっ!!

それにしても、その時の一人である副顧問の先生の言葉といったら……思い出しただけで腹立つ!!アンタはあたしの姑かよ!!((怒

ではでは、試合結果には触れないってことで、お疲れ様でしたっ☆

ちなみに、画像は朝待ち合わせをした時に母校で撮ったもの。
早起きはツライけど、朝焼けの景色ってのはやっぱりいいもんです。(●´∀`●)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]