忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中、部活の練習試合で学校にいました。

それで!
相手チームの一つに滋賀県の学校が。(わざわざ県外から来てくれました。)

し、滋賀でっせー!? みなさん、よぉ考えて!!
滋賀と言ったら何を隠そうUVERの地元やん!!
ヤベー、同じ滋賀ってだけでテンション上がるよ!

で、本校に到着しぞくぞくと体育館入りする滋賀メンバー。
その時、遠くから一人私のことをめっちゃガン見してくる、感じ悪ーいヤツが居て。
いくら滋賀人とはいえ、ムカツクなぁ、なんだよ滋賀!とか思いました。

そして各チームがアップなど準備運動を始め、私もいろいろと会場準備を進めているとー…
さっきのガン見女が寄ってきて、私に話しかけてきたー!!
「あのー…、お茶作りたいんですけど、どこか作れるところありますか…?」


あれ、ちょっと待って。
ちょっと、ちょっと! めっちゃ感じイイ人なんですけどー!!

声小さくて、女の子らしくて、礼儀正しい!!
まったくの私の早とちりじゃーん!!
と、給湯室に案内するまでに猛烈に反省。

私の頭の中は
「ぜひ!!あの滋賀のマネージャーさんと話しがしたい!!」ということでいっぱい。

そして試合中一切話しもできぬままお昼が過ぎ、昼食の時間に。

みんな体育館で食べることになり、私たち一年生+新一年生は体育館の横の廊下で昼食。

食事を終えて体育館に戻ってみるとー…
なんと!!
ウチの学校も含め、今日の参加チームが円になって仲良く(?)ご飯を食べているじゃあ、あーりませんか!
しかも、ちゃんと学校が固まらないようにまんべんなく割り振られている…!!

ガーン。。。もしかしたらあのマネージャーさんんじゃなくても滋賀の人とお喋りできたかもしれないのに…orz
という若干の絶望感を抱きつつ、昼食終了。

各チーム、午後の試合に向け再びアップ開始。
私は、仕方なく午後の分のお茶を作り直すため給湯室へ。

すると、なんと!!
さっきの滋賀のマネージャーさんが一人でお茶を作ってるー!!

もうこんなチャンスはめったにないと思い(滋賀県民と喋るチャンス)、
思い切って話しかけました!

そしたらやっぱ優しくて感じのいい人で。
しかも関西弁しゃべりおるよ!!

私が「関西弁なんですねー!」と若干鼻息荒めに言うと、
「やっぱりなまってますよねーよく言われるんですよぉ」とのこと。
なので、「なまってていいと思います!!」とやはり鼻息荒めにフォローすると、
「なまっててもいいですかー?笑」とニコリ。

そして暫しの談笑の後、しっかりと自分がUVER大好きなことをしっかり(ちゃっかり)伝え、
私の「憧れの滋賀人と話す」という夢は叶いましたとさ!

そのマネージャーさんは、
「(UVER)あー、知ってますよぉー!」と言ってました。
地元だけど、別にそれほど好きではないんだね。
まぁ、いっか。
あ、さっきから語尾長くしてるのは、けして態度が悪い話し方だからじゃなくて、のほほんのとしたしゃべり方だったんで語尾長めなのです。
ほんといい人だったんで誤解せぬように!

ま、UVERの地元の人(大きく言う)と話しが出来たってだけでウレシスですよ。
部活やっててよかったぁ~!

やっぱ滋賀の人はよか人ばい!

て感じの一日でしたとさ!終わり!


ツアー参戦があまりに楽しみなんで、お粗末ですが画像作ったんで貼っときます。
プロフの画像もしばらくこれにしよーっと!

あ、前から言ってなかったですが私の部は女子バスケットボール。
試合の後はみんな汗だくで臭かったです。

uverstour.JPG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]