忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とうとうウチにX'masスペシャルライブの振り替えの招待状が届いたわけなんです。がっ!! 

封筒を開けてビックリ! な、な、なんと!! 


案内や招待状と一緒に本人直筆の反省文の書かれたメッセージ・カードが入ってるじゃあ、あーりませんかっっっ!!!!!(この前なんて招待状代わりのハガキだけだったのに!) 

ビックリ&興奮しすぎて帰宅してから「ヤバイ!!」を連発してましたよ!

そりゃ、私だってはじめ見たときは「どうせ印刷だろ?」と思いましたけど?ところがどっこい!よーく見ると、間違ったところがリアルに修正液で直されてるー!!! 
こいつぁ本物だ!!!!!((驚

ひょっとして活動自粛中、彼らは黙々とこれを書き続けていたんでしょうかね?
それにしても、みんな汚い字~(笑) まぁ、イベント当選者全員(200名?)に書いてるんだからしょうがないかぁ。許しちゃる((ウザ

あとUVERはみんなそうなんだけど、TAKUYA∞くんの文章はやっぱり上手い! 正直TAKUYA∞くんってそんなに頭良さそうには見えないから、あんまり文章上手くないんだろうなぁと思ってたんですけど、公式の日記とか見る限り、めっちゃ面白くて読みやすーい!
やっぱ人を見た目で判断しちゃいけませんね。ごめんよ!
さらに、文章中なぜか信人クンがありえんくらい猛烈に反省してる。。。笑

ちなみに、克っちゃんの文章からはあまり反省の念が感じられなかったよーな気がします。あれ?

てことで(笑)、今日はこのブログを読んでるそこのアナタのために、特別(?)に!そのイベントの招待状の写メを貼ってしまいたいと思いますよ!
イエー☆ (なんだ、直筆の反省文じゃないのか。チェっ!と思ったそこのアナタ!!残念!世の中そんなに甘くないのですよ。)

あ!もちろん、隠すべきところは隠させていただきました。(お手製のモザイクでね) 

念のために一度言っておきますが、掲示板などへの転載はやめてもらいたいと思います。(てか、こんなん貼る人いないか) 
自分の携帯やパソコンのフォルダに保存して一人で見ながらニヤニヤするぶんには何ら問題ございませんので!(エロ画像か) 

それでは、眠いしさっき書いたこれと同じ文を消してしまったのが今だに気に入らないので今日はこのへんで! ネタがあったらまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]