忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑YOU TUBEから取ったの貼れた♪
UVERWorld・シャカビーチ~Laka Laka La~PV!!イエーイ☆★
(PCからのみ)



てかサキドリ!見てて一番最初にセーラー服の姉ちゃんが出てきたときはビックリ、ビックリ。
しょっぱなからエロいの……じゃなくて色っぽいの想像してたから、UVERのPVじゃないのかと思って焦った。

に、してもこのセーラー服の女優さん(?)、なんか怪 しげなかんじがカワユス(ノ∀`*)
これって、またまた黒川智花ちゃんじゃないよね?
まぁドラマでも演技うまかったし、智花ちゃんならUVERのPV専属になってもOK!!(何様)

智花ちゃん、「夜は群がって」のとこの表情とってもヨスだじょ!!←
(ここんとこの真太郎くんの横顔はちょっとマネージャーのタケシさんみたく見えるけど。笑)



そして、一回目のサビの「夏が今 僕の心 広げてく」のタクヤくんの笑顔………!!!!!




うひhyゃひxhゃやh(゚∀。)/((止





てかさぁ、座って演奏してるシーンって…、
彰くんとかぶって克っちゃんが見えないぃいー…!!(泣)
しかも、心なしか今回のPVはあんまり克っちゃんが映っていないよーな…?




うひゃyひゃyひゃhy(゚∀。)/((止


ま、克っちゃんは恥ずかしがりやだからね。




あ、あと同じく座って演奏してるシーン、
踊り子さん(赤のドレス)とかぶって信人くんが見えないー…!!(泣)
せっかく!せっかくいつにも増して信人くんが色っぽいオーラ出を出してるのに!(私には分かるw)



うひhゃひゃhxあhy(゚∀。)/((止


ま、信人くんも克っちゃんに負けないくらい恥ずかしがりやさんだしね。





真太郎くんは、ゆるーくドラム叩いてる姿(曲の始めとか)がカッコヨス!!

てか、あれじゃん。最後の彰くんのソロ!
あれ、周りにいるやたら谷間強調してる色っぺードレスの姉ぇちゃんら、
見てて「イヤーン!あのギターの子かわいい~!!」ってなってる可能性大!!!
イヤだぁぁあぁぁあーーーーー!!(被害妄想)





そして、昨日のCDTVの「恋 人にしたいアーティストランキング20」。
福山雅治やジャニーズなど、強豪がひしめく中…、
“第18位・TAKUYA∞”



って、ぬおぉおぉ!?
たっくんキタぁぁあー!!(゚∀゚)/
す、すげぇぞ!たっくん!!
あんた、いつの間にそんなランキングに…!!
TAKUYAくんのかっこよさはこの日本の世に筒抜け!?
それとも「みんなでTAKUYAをランクインさせちゃおう!」っていう、うばファンの策略!?
あたしはこんなアンケートこれっぽっちも知らなかったぜ!?


まぁ、UVERをよく知らないはずの私の友達でさえ、
「タクヤさんはかっこいいよね~」ってどこから仕入れたのか、なぜかのタクヤくん情報知ってるくらいだもんなぁ~…
(つか、“タクヤんは”って失礼だろ。UVERはみーんなカッコヨス!)

あ、あたしだって出来るもんならタクヤくんを彼氏にしてみてぇよぉおぉおぉ!!(゚∀。)/




ってことで、新曲リリースによりさらににわかファン発生!?
ダメですよ~?“顔がかっこいいからファン”とかいうヤツ。
アンチ・NIWAKAだぜ☆★☆






以上、PCのキーボードで「タクヤ」って打とうとすると、三回に一回は「克哉」ってなってしまいます、れぼでした。
…母音が一緒なんだよ。(ぼやき)





女優さんの食べてるあのアイス、きっと「ガツンとみかん」。笑笑゙


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!
私は韓国のUVERファンです。
(日本語が下手です。 許してください!)
実は、れぼさんのブログはよく遊びに来ました。
UVER情報が多くて楽しい>_<
良ければ私とメールしませんか?
やっぱり他国のファンだからUVER情報が遅くて(泣)
いろんなUVER情報を教えてくれたら
えっと...私からあげることができるのは、あんまありませんけど
インディのときの音源持っていますか?
それなら送ってあげることができます(もう持っていたら仕方ないですけどね;_;)
どうか私と友達になってください。
私のメールアドは
yusukenojina@yahoo.co.jpです。
メール待ちます!
ジナ 2007/07/25(Wed)00:24:14 編集
Re:初めまして★☆
初めまして♪
コメント、どうもありがとうございます(*´U`*)


ジナさんは韓国の方なんですね!!
外国にもUVERファンがいるなんてめっちゃ驚きです!
心配しなくても、日本語とってもお上手ですよ(^ω^)

「メールしませんか?」ということで、返信が遅くなったりするのでよければ、私は全然OKです('U`*)ノ


インディーズの音源がどうとか言う以前に、私も韓国のUVERファンの方のことが気になるので、UVERはもちろん、お互いのことなどいろいろお話しましょう☆★


では②、出来るだけ早くこちらからメール送らせていただきますんで、しばらくお待ち下さい(u u*)
【2007/07/25 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]