忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERworldの8月8日に発売になる8thシングル。
その名も「シャカビーチ~Laka Laka La~」!!
…って、曲名読めないからーっ!!
“~”のあとー!!∑\(゚Д゚Ⅲ)))
とりあえず今は「ラカラカラ」って読んでるけど、あんま自信ない…; 間違ってたらめっちゃハズイし!!

つーか、8月8日に8thシングルで「8・8・8」ってことに気づいちゃったわたすィってスゴイわぁ~!
(゚∀゚)/って、誰でも分かってるか。覚えやすいよね。
あ!もしかしてそれが狙い?分かりやすい発売日で売り上げ上げちゃおうって狙い!?←被害妄想

そして、HPのインフォメーションには
“PATiPATiの8月号に「シャカビーチ~Laka Laka La~」の速報インタビューが掲載されます。
まだまだ曲を聴くことはないと思いますが、記事を見てイメージしてみてください!”
って書いてあったけど、記事を読んで曲をイメージしろなんて、ものすごムチャな難題を課してくるねー!笑
記事で曲を…って、どれだけの想像力の持ち主か。まぁ、とりあえず読むけどね。イメージ膨らましながら。笑

てか、携帯サイトのPHOTO Diaryにこの新曲の例のプロモ撮影の様子が載ってんの見たけどさ、
正直、確かにみんな胸はあるけど、顔はそれほどたいしたこともねえな。
っていう率直な感想。僻みっぽくてごめんなさぁ~い!笑
なにしろ、あたしプロモ出れてないんで。権利ないんで!(←強調)
つか、あたしはどっちにしろ修学旅行でPV撮影行けてなかったな。

てか、そのビキニの姉ぇちゃん達と、あの“銀幕のスター・TAKUYA∞くん”がどう繋がっていくのかが分からない…
しかも写真にところどころ写ってた黒人系の方々は!?
率直な感想を述べると、UVERのPV撮影の写真と、どこぞのAV撮影の写真が超有能なUVERworldスタッフの見事な仕事さばきによってごっちゃになったのかと思った。笑
UVERworldの行く末とは…!?

またこの色っペー銀幕スター・TAKUYA∞くんを見ることによって、中途半端な顔ファンが増えたら嫌だな。

バスドラが破れたときの写真の真太郎くん、またもや足元が少年のようなビーチサンダル!!((笑
つか克っちゃん!あなた髪染めました!?私の目には赤めの茶色っぽく見えたぞ♪((ワクワク
あと、PC版のテンプレートを夏らしく青に変更♪爽やか♪


↓黒髪たっくん♪克っちゃん、起きて!!お仕事中w

6f8fa0.jpg



↓ブログランキング参加しちゃいますた!ワンクリよろしくお願いします(´・ω・`)ノ+.☆

http://www.student-blog.com/high/ranklink.cgi?id=1aga

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彰はん
ども♪

新曲についてあたしも激しく同感です。
タイトルといいPVといい一体彼らはどこへ向かっているのか…
かなり不安です。
これを機にUVER熱も冷めてしまうかも…
早く曲を聞いて不安を消し去らして欲しいもんですね☆"
あ、修学旅行おかえりなさ~い♪
caz 2007/07/09(Mon)00:55:26 編集
Re:
ご無沙汰してます(*u∀u*)

UVERの行く末、心配ですよね~;;;
でもでも!これくらいのことじゃあ、cazさんのうば熱は冷めたりしませんよねっ!?
今は新曲を(とりあえず)楽しみに待ちましょう(*´∀`*)ノ

そして、修学旅行おかえりなさ~い♪と言うことだったので、ただいまです☆σ(*´艸`*)ρ笑

【2007/07/09 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]