忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERの11thシングル・「恋いしくて」購入者対象イベントが開催!!?

* * * * * *

A賞:全国各地で行われる“PROGLUTION TOUR ドキュメントムービー「core ability」”上映会にペアでご招待!
(会場までの往復交通費はご自身でご負担いただきます)
*アーティスト本人の出演等の予定はございません。

応募開始:9/9(火) AM11:00~ 応募締め切りは下記記載

B賞:完全数量限定!オリジナルポスターを300名様にプレゼント! 
応募開始:9/9(火) AM11:00~
応募締め切り:9/30(火)24:00

A賞の開催地、日程は以下の通りです。

●9/20(土) マーカムホール(静岡県) 
14:00open/14:30start 25組50名
応募締め切り:9/13(土)24:00

●9/21(日)福井まちなか文化施設 響のホール(福井県) 
18:00open/18:30start 25組50名
応募締め切り:9/14(日)24:00

●9/22(月)Flamingo the Arusha(大阪府) 
18:00open/18:30start 50組100名 
※ドリンク代500円をご負担いただきます。
応募締め切り:9/15(月)24:00

●9/22(月)ROOMS(福岡県) 
18:00open/18:30start 50組100名  
※ドリンク代500円をご負担いただきます。
応募締め切り:9/15(月)24:00

●9/23(火・祝)名古屋通信ビル 2Fホール(愛知県) 
13:00open/13:30start 50組100名
応募締め切り:9/16(火)24:00

●9/23(火・祝)自由民権記念館(民権ホール)(高知県) 
14:30open/15:00start 25組50名
応募締め切り:9/16(火)24:00

●9/24(水) 広島ナミキジャンクション(広島県) 
18:00open/18:30start 25組50名 
※ドリンク代500円をご負担いただきます。
応募締め切り:9/17(水)24:00

●9/26(金)SECRET GiG(宮崎県) 
18:00open/18:30start 25組50名
応募締め切り:9/19(金)24:00

●9/28(日)EDiT(北海道・札幌) 
13:30open/14:00start 50組100名
応募締め切り:9/21(日)24:00

●9/29(月)SME乃木坂ビル(東京) 
18:00open/18:30start 100組200名
応募締め切り:9/22(月)24:00

●9/30(火)仙台メディアテーク 7階スタジオシアター(宮城県)
18:00open/18:30start 50組100名
応募締め切り:9/23(火)24:00        

※開催場所、時間など予告無く変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
変更がある場合はオフィシャルホームページにて発表いたします。

* * * * * *


これ見たとき、「んー…どうせこんな田舎からだったら会場遠いし、応募するんだったらポスターかなぁ…」と思ってスクロールしていたら!!!なんと!!
上映会会場に福井・響のホール来たぁぁぁあああぁぁぁーーーーー!!!!!
やっべー!!福井だったらいけるじゃん!!!!!!当選しても、推薦の試験が終わった何日か後だし行けるじゃん!!!?
やったぁぁぁあぁぁkfkv@lbvksーーーーーー!!!!!!←
神様ありがとぉおぉぉぉおぉgldlfls:ぉおおーーーー!!!!←

つかUVER本人は出んのに、どんな風になるんやろーね??
とりあえず初回盤はちゃんと定価で買って上映会に応募してぇー、通常盤は中古屋さんとかで買ってポスター応募しよっかなぁ~(^ω^)ルンルン

楽しみ楽しみ♪♪♪


↓SONYのサイトにアー写UPされてたから貼り☆

photokoisikute.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]