忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【二股バトン】
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪ 


まだやったことないハズだから、拾って来たぁー!
※指定(勝手に):【克哉】VS【信人】 

まぁ、もうお決まりの人選ですな。
やるぞ!さぁ、やっぞ!((古


■辞書を忘れて来ちゃった!【克哉】VS【信人】どっちに借りる?

克っちゃん!
信ちゃんに借りたら、あーんな言葉やこーんな言葉にマーカー引いてありそうで怖い…(゚Д゚;)))ワナワナ←中学生か


■宿題やって来てない!【克哉】VS【信人】どっちに写させて貰う?

信人くんはやってないと思われるから、あたしと2人で克っちゃんのを見せてもらいに行く!
いざという時、頼れる!それが克っちゃん!


■週末にデートのお誘い!【克哉】VS【信人】どっちに行く?

あれでしょ?ドラマであるみたいな、二股デート!
「ちょっとお手洗い行ってくるね」とか言ってもう一人の相手の元へ…

って、ダメっ!!
純情なあたしには2人を騙すなんて、とても出来ないっ…!!
((右よし、左よし!ハイ、逝ってよーし!(。∀゚)ノシ~~~


■ぎゅってして貰うなら【克哉】VS【信人】どっち?

こないだのバトン、なんて解答したっけ??
まぁ、どっちでもいい。((え!?


■耳元で愛を囁いて貰うなら【克哉】VS【信人】どっち?

信人くん!!!
なんか、とんでもなく甘い言葉を吐いてくれそうだから!

甘ーーーい!!!(゚∀゚)/


■【克哉】VS【信人】どっちに本命チョコあげる?

そんなことしたら、幼馴染、さらにはバンドという関係にまで亀裂が入ってしまう…!!!
だから彰くんにあげゆんだぁ☆
(⊃∀`*)⌒S2
悪いね、2人供!


■結婚するなら【克哉】VS【信人】どっち?

どっちでしょうね!!?
まぁ、外れた方も式くらいには呼んであげるよ。((もはや抽選感覚


■結局どっちが好きなのさ?

2人とも大ー好きなのさっ!!!
悪いか!!   

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

んじゃあ、紅さんに
【TAKUYAくん】VS【(誰かお好きに!!) 】で! 

他に誰が好きか分かんないんで、とりあえずタクヤくんを誰かと戦わせて下さい。((え
どーしても思い浮かばない場合は、最悪タケシさんで!←結果が目に見えてる。笑

ほんなら、そういうことでいっちょよろしくでふ(*´∀`*)ノ

その他にも、やりたい人がいたらどうぞ。
その時はトラバよろしく。





新しく忍者トンテンツになった
「シェアブログ」って一回やってみたい…
特定のアーティストだけのトピって、ダメなのかな…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タケシサンって…笑"
バトン、無事(?)受け取りました☆
毎回どうもありがとうございますね(*^▽^*)

で、結局【TAKUYA∞】VS【タケシ】でやらせてもらいました笑"結果は丸見えですがね…

ウチもそうぃう妄想してニヤケれそうなバトン発見したら、ぜひ回させてもらいますねッ♪
2007/06/30(Sat)23:35:46 編集
Re:彼、とってもいい人じゃないですかっ!!((笑
いいえー(^ω^)ノ

あんなお題に、解答してもらってありがとうございます★☆
(その上、さらに回してもらっちゃって…!)

私も見ましたよ~w
タケシさんでやっちゃったんですね!?((←お前のせいだろ

でもタケシさんも何問か選択されてて良かったです(´・ω・`)ノホッ


確かにタケシさんもローマ字にして「∞」付けるといいかもですね。笑

一瞬、TAKUYA∞くんと見間違って
「!!?」ってなりそう……((笑笑


それじゃあ、じゃあ紅さんからの妄想バトンも楽しみに待ってまーす(ノ∀`*)


【2007/07/01 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]