忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴったりバトン


同じところから一度に3つもバトンもらっちゃって、申し訳ないです。汗
面白そうなのがいくつもあったもんで、ハイ…。

そんじゃあ、基本UVERworldとBUMP OF CHICKENメンバー、+αで「地球へ…」出演キャラで答えていくなりお!(*ノ∀`圉)


1.手を繋ぐなら

信人くんか克っちゃん 


2.抱き付くなら

チャマ!


3.抱き殺すなら

シロエ((ヒッヒッヒ…


4.抱きつかれるなら

チャマー!


5.恋人にするなら

とりあえずキース!

いや、でもやっぱり克っちゃんだな!((浮気性


6.ペットにするなら

何か、いつもアニメで色んな人の肩をウロチョロしてる、あの紫のリスっぽいやつ。
(ナキネズミと言うらしい)


7.結婚するなら

TAKUYA∞くん!
いや、だって彼、結婚したがってたじゃない!?
それならこの私が…

って、タクヤくん本当に結婚したがってたっけ?((氏ね

8.浮気するなら

真太郎くん。笑


9.両親にするなら

父→真太郎くん
母→克っちゃん

克っちゃんは、もう「母」ってイメージが付きすぎてる。
そこにのんきな真太郎が父として加わるとこによって絶妙に釣り合いの取れた夫婦が誕生!((誰


10.兄、姉にするなら


兄→ヒロくんか藤くん
姉→ソルジャーブルー((笑


11.弟、妹にするなら

弟→彰くん
妹→彰くん((ぁ!?


12.子供にするなら

彰くんか克っちゃん


13.虐めるなら

ヒロくんかシロエ


14.虐められるなら

TAKUYA∞くん
って、そういえばタクヤくんはMだった…!グハァ!((知るか


15.語るなら

秀ちゃんorジョミー?
Oh,Year!!


16.甘えるなら

チャマか克っちゃんか信人くん!
じゃなくて、チャマと(!)克っちゃんと(!)信人くん!!


17.甘やかすなら

彰くん((萌


18.敵に回したくないのは

彰くんに決まっとろうがぁぁぁあー!!(((゚Д゚Ⅲ)ガタブル
あ、あとTAKUYA∞くんも!!!


19.デートするなら

TAKUYA∞くんか克っちゃん


20.旅行に行くなら

サム(ボブだっけ?)!!面白そうだもん!
アニメでは廃人になっちゃったけどねー;;


21.バトンを11人に回してね

アンカー!


なーんかお題を複数にすることによって冷静に物事を考えられる自分が怖い…。笑
もう当分バトンはいいや。笑



今、ぴあからUVER出演のイベント(ジョイントライブ)のファンクラブ先行チケット予約メール来たけど、
会場が福岡とか、行けねぇぇぇえぇー!!!!!(ノД`;)

もうちっと関西寄りでもイベントして下さい、UVERさん。((泣

* * * * 詳細 * * * * *

にしてつバス エコルカードプレゼンツ
「STRONG TIDES'07」


日程:8月26日(日)
会場:Zepp Fukuoka
開場/開演:16:30/17:30

出演アーティスト:UVERworld、かしゆり58、豚骨ピストンズに加えもう1組(追って次期発表)

料金:1Fオールスタンディング
(整理番号付/1ドリンク別途)
¥3,500(税込)
2F全席指定(1ドリンク別途)
¥3,500(税込)

一般発売日:7月22日(日)午前10:00~
(ローソンチケット・チケットぴあの特別電話予約及び店頭発売)

<特別電話番号>
【ローソンチケット】
0570-000-461●Lコード:86051
【チケットぴあ】
0570-02-9902●Pコード:263-342
(※一部携帯電話、全PHS、CATV接続電話、公 衆電話、および非通知設定の電話からはつながりません。)


* * * * * * * * * * * *
  
行ける人、ぜひとも楽しんで来てください。泣
以上、「速報!?UVERworldニュース」をお届けいたしました。泣

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]