忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのテスト期間突入で大波乱の予感です。

ウソ。
ホント。
ウソ。
どっちでもいー!
けどまぁ、毎度のことながら屈託のない事実。


テスト期間に入ると一切パソ仔使わしてくんない上に携帯まで没収しやがるからウチの親ホント腹立つー
原辰徳ーって、それは巨人の監督ーw((つまんねーよ、バカ。

言っとくけど携帯没収されるとますますやる気なくして結局、うたた寝ー!ハイ、無意味ー!
今シーズン、ジャイアンツ調子いいぞ!うしししし!

そして期末終わったそのすぐ翌日がイキナリの修学旅行とか、どんだけハードスケジュール強行しやがるんだよ。ウチのガッコーは。

ゆとり教育のくせにさ?そこは若干のゆとり持っとかないと。笑
どうかもっと私たちに心の準備期間を…!

しかもこーんな大事な時期になんかやらかして自宅謹慎処分モロにくらっちゃうとか、ウチのクラスの人達、まじウケるw
しかも隣のクラスの人が彼女妊娠させちゃって、親に内緒で堕したとか!現代だわねー!
しかも赤ちゃん出てきたとき、泣き声するんだって!恐怖!

手術代とか診察費で10万かかったって言ってたけど、私の先月の携帯のパケ代なんか50万とんで6千円とかホント笑えない。
料金明細みせられて仰天。こりゃ没収したくもなるわ。
パケ放でよかったー!

つーか今日の午後は保健講話とかってこの梅雨真っ盛りのどんより天気の中、体育館で「なぜ日本人は歯に関心を持たないのか」みたいなテーマの学校歯科医サンの話し聞かされたけど、どうせなら性教育の話だった方が絶対盛り上がってたに違いない。色んな意味で。
そもそも、そういう性教育の話する人ってある程度突っ込んだ下ネタとか平気で言ってくるから聞いてるほうも面白いんだよね。
やだ、なんか私ったら変態みたい!?

因みにその赤ちゃん堕させた人、
講演中に「何か質問はありませんか?」って聞かれて
「は、歯ブラシはどのくらいで変えればいいんですか?あ、もういいです」って取り立てて質問もないのに無理やり質問させられてたw

教室戻ったあと、今日の講話の感想とか書かされたけど、
「ハイ、後ろから回収ー!」って担任が手っ取り早く放課に向けてクラスを仕切るから、わたしもちょっと妥協して超書きかけの中途半端な状態で感想提出したよwこれで総合の成績は赤点、っと。

たかだか北海道に3泊4日だけど、修学旅行めっちゃ楽しみ!

初・飛行機!初・飛行機!

私、人生初の飛行機搭乗を前に、今から荷物検査で引っかかる気満々なんですが。
やったるでぃ!((え

果たして、バナナはおやつという名のカテゴリーに含めていいものだろうか……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]