忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの克っちゃんがモデルやるってー!!?
Samurai magazine7月号!!

そんなの、あたしとしてはぜーったい見逃せるハズないじゃん!?
つーことで勇気を出して本屋の男性誌コーナーに行ったよ!


200706112130000.jpg

200706112131000.jpg

200706112131001.jpg


ちょwヤバイw
あなた一体、誰ですか!?笑

見た瞬間、思わず笑っちゃったし!
克っちゃん、めっちゃキメキメじゃん!
ちょっとナルシーな感じがまさしくモデル!!
てか、いつもの克っちゃんと雰囲気違う!!

つーか「モデルをやる」ってタケシさんが言うから、どんなにたくさん写真あるかと思ったら、たったこの1ページだけ!?
でも、まぁいい。これでも十分幸せさp(´艸`幸)


てか、その隣のページのすね毛濃い人も克っちゃんかと思ったー;
克っちゃん、雑誌で飛びはねちゃってるのかとビックリしたけど実際違ったし。
私としたことが…凹
しかもどっちにしろ、ろくに顔写ってないお((笑

にしても克っちゃんはオシャレさんだかんねー♪
爪とか普通男の人なら気にしない細かいことも、キレイにネイルアートしてるとこ見ると気ぃ使ってるなーと思う☆
つーかどこのブランドか忘れたけど、私服も結構値がはるもの着てるっぽい。。。さすが芸能人…

そんなこんなで私の中でちょっとダンディーな克っちゃんもめっちゃカッコイーという結論に達した!!
もう、ビバ☆克っちゃん!!
めっちゃ好きだー!(*´∀`萌)ノ

でも、なんであえて克ちゃんがこの雑誌のモデルさんに抜擢されたのかは今だ詳細分からず。

ちなみにZipperのインタビューも見たけど、克っちゃんは古着(つーかTシャツにジーンズ)をかっこよく着こなす女の子、信人くんはいかにも女の子ってかんじの弱そう子が好きらしい!!(確か)
好きな女の子のタイプだなんて、音楽雑誌ではなかなか出来ない、女の子向けファッション雑誌ならではの真相に迫ったナイスな質問!!(゚∀゚)/キター!
こりゃあ、今年の夏はTシャツのジーンズをビシッと着こなすしかないっしょ!
んでも、私ひ弱でないしなー。。。
(さりげに2人のタイプ狙ってんじゃねーw)

そして皆さんご存じの通り、TAKUYA∞くんは内股にオーバーオールの子がタイプなんだって!
だから昨日あたりから学校で熱烈に内股アピってたら、
「もともと内股なんだから、それ以上余計なことすんな」って友達に怒られちった(´・3・`)ブー

んで、“内股”と“オーバーオール”というこの2つの単語を異様にプッシュしまくってたら
「あのアヒル口のTAKUYA∞さんがオーバーオールで内股…」とかその友達が言いはじめちゃって、不覚にも笑った((汗
いやいやいや、オーバーオールに内股なのはTAKUYA∞くんじゃないから!笑
オーバーオールから出るあのたくましい腕とか想像したくない。。。笑

つーかTAKUYA∞くんのアヒル口をなぜか非難する方々が納得できなーい!
別にいーじゃん!?アヒル口!
「アヒル口よりぷっくりタラコ唇」とか言ってるあなたはどこぞのAAAファンですか?笑
そして、「悔しいから今日の夜あたりアヒルの口(アヒルの、口!)の写真をメールで送ったるよと脅迫してきた私はどこぞのUVERファンですか?((ぇ

そういえば今日の保健の時間、視聴覚室で妊娠・出産・人工妊娠中絶とかいうビデオ見てるときに先生がイキナリ倒れた。
ついさっきまで元気に喋っていたハズなのに鈍い音をたてて…

先生大丈夫かな…??
それから他の先生は私たちには何も言ってこなかったけど、無事だといいな…


昨日の部活の時に後輩と2人でワケ有りで今は使用されていないプールをおもしろ半分で見に行った呪いとかじゃないよね…!?((恐

200706112134000.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パー券
こんばんわ♪
ちょくちょく覗かせていただいてます!
相変わらず面白いですね!
ありがとうございます!(?)



今回の克っちゃんのモデル画像があまりにも衝撃的だったので思わずコメントしに来てしまいました!


あたしも正直見た瞬間笑っちゃいました!
キャラ違うよ~いつもと違うよ~
リップスライムかm-floかなんやらかと思ったよ。
でも頑張ってキメちゃってるところが克っちゃんですね。
ほんとかわいい人です。


だし
TAKUYA∞さんの好みのタイプが「内股にえくぼにオーバーオール(ハーフ)」というのを何かで初めて知った時も思わず笑ってしまいました。
ツッコミどころ満載なUVER。
純粋な感じでいいですね。
だから応援したくなります。
頑張れUVER!


ではまた★





caz 2007/06/14(Thu)00:52:29 編集
Re:
お久しぶりです!

モデル克っちゃん、衝撃的ですよね((笑
そして可愛すぎ(ノ∀`*)~+。☆

TAKUYA∞さんの内股・オーバーオールってのも、どんな女の子や!!ってカンジですかね((笑

ではでは、いちいちツッこんでいたらそれこそ本当にきりがないので、この辺で☆★☆

またヒマなときにでも来て下さーいq(^-^q)
【2007/06/14 02:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]