忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前行ったときはマンガ山積みされていた本屋の「地球へ…」コーナーが!!

200706022002000.jpg

一週間するかしないかの間にこんなってるー!!

スゴイぞ、リメイク!!
スゴイぞ!!竹宮惠子!!
そしてスゴイぞ、UVERworld!!

私も欲しーんだけど、今のところ中古で買おーと計画中。
でもどこ行ってもなかなか見当たらなーい…凹凹凹

探してる間に「UVERworld」の名がある中古雑誌とかいろいろ目移りしちゃうんだよね。
こないだのTimelessもホントは「地球へ…」のマンガ探してるときにCD見っけて思わず買っちゃった((笑

もう、この際改装版でなくてもいいから、マンガ欲しーい!!
ぜってー見つけてやるし!!!それまで古本屋巡りだな。

そして最近、人数の関係で男バスから2~3人ほどバスケ経験のある一年生を失敬(拝借)して10分間のオールコート実施中。
今日は!!なーんとプチ・セイカ君(私が勝手にUVERのサポートメンバーに似ていると思い込んでいる少年)が代理で登場、イエー!!
先輩たちからの冷やかしを受けつつシュートをバシバシ決めるプチ・セイカくん。
つーか、常に口、半開き…?((笑

今日は物凄い雨の中をチャリで帰ったみたい。タフだね。
傘は紫使ってた!
そんな色の傘、一体どこで仕入れたんやろか!?w

あとねー本っ当に性格いいらしく 「1年の中で一番喋りやすーい」
(男バスマネージャー談)なんだって!
へー…パッと見めっちゃ性格悪そーなんにW
こりゃ一度喋ってみるしかねーな!

明日は私の母校だった学校で中学生相手に練習試合。((トホホ…

そして、さっきお茶に入れるようの氷を買ってくると勝手に私に自己宣告していたヤツから
「ゴメーン;明日、氷お願いしてもいい?」ってメール来た。




イヤだ!!!


なんか、氷買ってくるの決めたその場に私が居たから道連れ?みたいな?
しかもマネージャーだし?見たいな?
ついでに出身中も同じだし?みたいな?




冗談じゃねー!!
大会ならともかく、なんでたかだか中学生相手の練習試合に氷がいるんだよ!!
今までよそのガッコー行く時は氷なしだってだろーが。
居るなら母校の可愛い可愛い後輩に頼んでもらえ。

つーことで、拒否決定。

私はバスケしてなかったから母校といえど明日会う子らは全然後輩じゃないからねー
なんで?っ聞かれたらテキトーに理由つけよ。
そもそも顧問の言った「氷は任せたぞ」は、ケガしたときの冷やす用の氷のことだろ。

そいつ、最近先輩面でチョーシ乗りすぎてるねーw
見ててウザいんだよねーw
つーか私元々あなたのこと大っ嫌いなんですけどw

あーあ、明日も早起きかぁぁぁー

今から「地球へ…」見てきます、隊長!((ウィ
急げ、急げ!


今日はただでさえクソ寒かったのに氷、氷って連発してちょっと不愉快。笑


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]