忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の部活はずーっとコンポからUVERの曲流れてて幸せやった♪
Y先輩がUVERをMDに録音してきてくれたおかげ!
まじテンションあがるよ!!ありがとうございます!!

でも今日の部活は短かったせいもあって凛句とBUGRIGHT一曲目からシャルマンノウラの途中までくらいしか聞けなかったから明日は最後まで流せるといいな♪
(つーか明日もぜひ流して欲しス!懇願!)

そのあと先輩らは部室でタクヤくんについて熱ーく語ってた!
「Sad'it」っていうUVERがインディのときの曲の話してて、
「これって本当にタクヤのことなんかなー?;意外と友達のことやったり?」
っていうY先輩の発言をうけて、もう一人の先輩が
「そんな人のことなんか歌にせんやろー!?じゃあ、例えばYが失恋したとして、それをあたしが曲にして歌ったらどう思う?」
って言うもんだから「そんなんイヤやぁー!!」
ってY先輩がショック受けてしまってて思わず横で笑ってしまった…((笑
ナイスなたとえや!!
でも決してタクヤくんはど○○い(あんま大声で言えることではない)とちゃうと思いますよー!?
つーかこの話からSad' itの話になったんだよね。
なんだか不謹慎ですいません。

でも、そんな先輩らも今週末の大会でもう引退。めっちゃ寂しい…。泣
なんやかんやでみんないい人ばっかやったしなー…
先輩居なくなっても部活やってけるんか心配やけど、とにかく今週は一日も休まず部活行く!
イヤホンねじ込みすぎて中耳炎みたくなってめちゃ耳痛くて病院行きたいのも、せめて今週末までは我慢!

部活休んでるヒマなんかない!なにしろもう時間がないんやもん!
最後まで思い出いっぱい作って、そんで先輩には笑顔で引退してもらおう!


そしてとうとうendscape発売まであと少しー!!
待ちきれないよ!!
早くUNKNOWN ORCHESTRAを高音質で最後まで聴きたい!!
んで、歌えるようになりたいお!
(´・ω・`)
モノクロームとか、あんな曲聴いたら絶対泣くに決まってるてー;;
罪な人らやわ、UVERさん。

しかも最近、頻繁に携帯サイトの日記が更新されてて毎日のように感極まってるし、あたし!((笑
て!信人くーん!あんた一体どんだけお酒弱いんや((笑

「当たりとかハズレがあるんじゃい!!」笑笑笑
名言いただきました!

もう、気分はホッピー!ホッピー!ホホホホ・ホッピー!
↑即興で作ってみた!((アホ
今のところ私のはリリース予定ないけど、UVERの方はリリースされんのかなー??
きっとUVERの手にかかれば信人くんの忌まわしい過去も一瞬にして名曲に変わるに違いないね!
つか曲に残った方が一生重荷のして信人くんにのしかかるかな?

それでも過去のことを曲にして歌ったタクヤくんは偉いね!尊敬しちゃうよ。
消せない過去も背負いあってこうじゃないか!!


そして雑誌でヌード(後ろ姿やけど)を披露しちゃった克っちゃんは反則でもう退場!!
世間のUVERファンは克っちゃんのヌード(あれってヌード?)に動揺を隠しきれてないよ!

蹴りたい背中やわー!!萌~((ネタが古い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]