忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日??)も部活中のBGMはずーっとUVER♪

でも曲に聴き入りすぎてシューティングの球拾いの時にボールが幾度となく私の顔面を直撃したのはナンセンスね。

それで、あんまUVER知らん人も「HOME 微熱39℃」は強 烈に印象に残るらしくって、
「さっきから大雑把~東経135度~」が頭から離れんーって、みんな部活しながら悶々(?)としてた。

「北緯35度」のところを「福井35度?」ってマーネージャーの先輩が言ってたけど、確かにそう聞こえる!
別に福井でもめっちゃウェルカムやけどねー!((ぶ

んで、今日の部活は主にその先輩とホモについて熱く討論!
最近入部してきたマネージャー志望の新入生そっのけでホモがどーたらこーたら言い合ってた。
でも別に結論に至ったりはしないから、最終的にお互い何が言いたかったのかは謎。

で、そのあと成り行きで先輩がタクヤくんのこと喋り始めて、
「彼女とかいるんかなー?」って言うから、「居るんじゃないですかー?」って言い返したら
「彼氏じゃない?(含み笑い)」
……NOーーー!!∑(。Д゚;)/
タ、タクヤくんをホモにせんといて下さいぃぃい!!泣
つーことでちゃーんと否定しときました。ふう。
イキナリ何を言うかとビックリしたぜぃ。。。

そしてその後は先輩の好きなB'zの稲葉さんとタクヤくんの歌い方も違いについて語った!
先輩ったら稲葉さんの歌い方は平気なくせに、どうもタクヤくんのあの色っぽい歌い方は苦手らしい。
何で?Why?あの吐息ふきかけてるのが!
吐息ふきかけてるのがいいのに!!((ここんところプッシュ!

でも逆に私は稲葉さんのあの独特の声と歌い方がどうにも苦手なんで、どっちもどっちですがねー。
その間一年生は横で笑うの我慢してた。笑

って、なーんかこうやって文にすると全然おもしろさが伝わらんけど、実際はホント面白い会話やったんで。((何の報告
この先輩抜けて一年生と私になったら、きっとこんな会話弾まんやろーなぁー…

つーか人見知り激しい私としては知らん子と一緒にいらされる(?)とか、かなり酷。。。。。
なんかその子めっちゃとっつきづらいし…;汗
時間が解決してくれるかなー!?
まぁ、とりあえず今週はその先輩とろくでもないこと語りまくろ。


つーか、今日学校で「小出恵介くんってかっこいーよねー!」って言ったら友達からB専の称号を与えられた。
違うし!小出くんかっこいいもん!
だからその次の古典の時間、その友達にはYahoo!で検索した小出くんの画像に一言添えたメールを送りつけてやりました。
どうだ!参ったか!(返信はこなかったけど。


B専じゃないと、思うんやけどなぁ~…


46daff.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]