忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活のあと、気分転換に部員みんなでバレーボール。
そして円陣パス落とした罰ゲームとして私は日本晴れの校庭で愛を叫ばされた。



「好きだぁぁぁー!!」


校庭のすみづ愛を叫ぶ。
まさに飛び出せ青春!!

て、なんちゅう罰ゲーム!!
そもそも、あたしはスポーツ全般苦手なのに!!
ちょっとは遠慮せぇ、スポーツマン軍団が!



そして弟が2、3日後に修学旅行でディズニーランドに行くっつータイムリーな時に更新されたUVERの日記。
そこにはディズニーランド付近にあるスタジオの「マッキーマウス」なるふざけたマジックペン。


…欲しい!!∑(゚∀゚;)))/

超欲しい!!
こんなナイスなペン、ぜひ使ってみたい!!


つーことでさっそくディズニーランドのおみやげで買ってこいと何度も何度も弟にしつこく命令。

しかーし!
修学旅行から帰宅した弟。

「時間ないし広くて分からんかったわー」
と、買ってきたのはコレ↓

200706152052000.jpg

200706152053000.jpg

んー…
似てるけどやっぱ違うし!!
つーかコレって別にディズニーランドじゃなくってもその辺の本屋の文具コーナーにありそうじゃん((笑

しかも広くて時間なかったとか、初心者め…←あたしもだけど。

あーあ、マジでマッキーマウス欲しかったなぁー…
旅行のおみやげがマジックペンでいいなんて、そんなチープで心やさしいリクエスト他にはないで!?
もう、こうなったら自分で見つけるしかねぇな!
(うちン家の家風(?)からするとディズニーランドなんて夢の国、当分旅行しないけどね…泣)



あ、真太郎くんの日記に「ディーズニーランドの近くのスタジオ」とかあったから、勝手にあのマジックがディズニーランドで売ってるとふんだだけで、本当にそこにマッキーマウスが売られているかは知りません((笑
意外にないかもね。


そうそう、これの1コ前の日記に書いた、保健時間に倒れたまだ若干20代の女先生。

なんと!
その直ぐ翌日には早くもガッコーに復活してたー!! (゚∀゚)/

どうやらただの疲労と栄養不足だったようで。
倒れた瞬間、マジでビビったし!
栄養不足って、昭和かよ!!
(ノД<#)∑\(`□´;)

そしてその日の体育の時間、ケロっとした顔で一緒によさこい踊ってました((笑

私の心配は何だったのか。。。
でもまぁ、無事でなにより!
良かった、良かった!


ウチらに「朝ごはんはしっかり食べろよ」とか「ムリなダイエットはしないこと!」とか教える前に、先生こそちゃーんと栄養摂りなよ((笑


200706152115000.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]