忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「i Podバトン」

Q1.iPodの種類・色は? 
・nanoの2GB、色は白

Q2.何曲入っていますか?
・今調べたら456曲

Q3.「トップ25」の上位5曲は? 
・Burst
・ai ta心(Album Version)
・Rush
・トキノナミダ
・CHANCE!

いずれもすべてUVERworldの曲
最近はUVERの別の曲も徐々に順位を上げています。

Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は? 
・UVERworldの「=」

いやいや、偶然ですよ!
嬉しいのでそのまま聴くことにします。


Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も) 
・BUMP OF CHICKENの76曲


Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は? 
・1Home 微熱39℃
・DISCORD
・高架線
・LIFEsize
・Colors of  the Heart

 「高架線」はELLEGARDEN、それ以外はUVERworld


Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は? 
・すべてBUMP OF CHICKENの「PONTSUKA!」

バンプのやっているラジオ番組のインターネット放送。
最近i Podに入れられるようになりました♪

Q8.マイiPodに対して一言
・自分のに限らず、i Podは繊細すぎる!


答えるの、以外に時間かかったな…
iPodをお持ちの方はぜひ、どうぞ。

拍手[0回]

PR
最近、バトンはやる方は面白いけれど見ている方はたいして面白くないということが分かりました。

このブログに面白さを求めている私にとっちゃ聞き捨てならぬ事態でござる。
ってことで今日もサックリとバトンやっていきたいと思うのね?

ネタがないんだよ!!
でも今月は一日たりとも更新を欠かさないっていうクソでもない目標決めたからね。

日テレ系超人気ドラマだった「野ブタ。をプロデュース」の原作本の中に
「変わらない日常の中で小さな楽しみを見つけることが大切です」っていうフレーズありましたよ。

はい、「幽霊バトン」



Q幽霊は見たことある?

ない。


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?


ホラー映画。
お化け屋敷は暗闇の中であちこち体をぶつけて痛いだけだもん。
Mの人にはもってこいかもしれないけどね?


Q死後の世界を信じる? 

信じる!!
だって絶対あるもん!


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う? 

お花畑かは分かんないけど、ほのぼのしてそうなイメージ。
で、そこでみんながニコニコしてんの。


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする? 

どうしよう?
たぶん恐ろしくて使えないと思います。


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

いくらタイプでも青白い人はあんま好きくないんで。


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

なんとか仲良くやってく。


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

絶対掘り起こしてみると思う!
白骨死体とかあったらどーしよぉぉ~…


Q着信アリ
の様に自分にもその着信が来たら?

そういうのダメ…泣く。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!


止めて…怖くなってきた。。。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい 

ジェイソンしか知らないから、ジェイソン。
敵になったらなおさら怖いよ…


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

今は生身の人間の方が圧倒的に怖い。
なんだかんだ言って幽霊の方がよっぽど理解力あると思うの。

Q最後にバトンを回す人 

お好きのどうぞ。


ってことでした!

このブログも誰かの日常の小さな楽しみにしてもらえるといいな。

拍手[0回]

携帯のメールバトン 

面白そうなんで、やらせていただきます♪ 


Q1、メールアドレスの意味は
・自分の名前とぉー、好きなアーティスト?みたいな?
 


Q2、そのメアドいつから使ってる?
・ズバリ一年前から。

携帯購入した時から一度もアド変していません((レア
いや、私だって幾度となくアド変を試みましたが?
メルマガなどの登録がハンパないんで。もう収集がつかない。orz
でも授業中に変えないのに新しいアドレスを考えては、ワクワクしてたりします。
 


Q3、メアド変更するとしたらどんな時?
・ん~、携帯変えたとき?
その時くらいは変えたいなぁ~
でもメルマガetcの手続きが…



Q4、メール派?電話派?
・断然メール派!


友達でも電話ってキンチョーするからしたことない。
別に電話するような用事もないしさ。

 


Q5、知らない人から間違いメール、無視?返信?
・間違いメールなら(なら!)、無視かな
 


Q6、絵文字はどんくらい使う?
・かなり。
一文の終わりに必ず一つは使う。
改行した時に絵文字だけにならないようにとか、色合いとか気ぃ遣います。
 


Q7、ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
・ハイテンションのときはそんなとこない。
でもテンション低い時の方が圧倒的に多いから、基本めんどくさいかもしれない。
 


Q8、来たら嬉しいメールは?
・お誕生日おめでとうメールとか、「カゼ大丈夫?」みたいなお見舞いメール。


  

Q9、逆にムカつくメールは?
・リアルにサブアド会社からのエロ勧誘メール
あとアド変メールも鬱陶しい。
 


Q10、誕生日とか記念日にメール送る?
・うん。
送られてくるより、断然自分から送る方が多いけどね。
 


Q11、メアド分析、結果は?
・成分分析・・・・・・
http://mailtune.net/index.php?ticket=mixi

結果:「100パーセント中学生で出来ています。」

ナヌー!?
 


Q12、結果の感想をどうぞ
 
・いくら単純なメアドだからって、そんなのって…
でも100パーセントってある意味スゴイよね。




ってかんじでした!
明日はとうとう(やっと)卒業式!
先日の卒業式予行練習の軽さに若干驚きましたが。(イキナリ予行とかやっちゃうんだもんね)

歌は多分口パクです。

拍手[0回]

『好きバトン』

最後に「好きな~」を追加して、5人の人に回してください。

よっしゃー!やったるでい♪

■好きな果物
・柑橘類系!
・梨
・リンゴ

■好きな野菜
に、ニンジンとか…?

■好きなジュース
・不二家のネクター!!♪
・ミニッツメイドのカシス&グレープ(濃厚でウマス)


■好きなアイス
・パピコ(チョココーヒー)
・ピノ(期間限定のチョコミントは正直おいしくなかった…)

■好きなお菓子
お菓子は基本的に何でも好き!

■好きな顔文字
(*´∀`*)
和やかなカンジが好き

■好きな雑誌
・ B=PASS
・WHAT's IN? 
その他音楽雑誌諸々。
ファッション雑誌も開拓したい!

■好きなモデル
・小林美穂ちゃん(セブンティーン)
・橋本麗香ちゃん(sweet)←公式ホームページもめっちゃかわいい!

ファッション雑誌は読まないけど、髪切りに行った先の待ち合い室に置いてあるファッション雑誌を見て、かわいーなぁーと思ったモデルさんの名前を覚えてくるw


■好きなキャラクター
スヌーピー

■好きなまんが
こどものおもちゃ(大人じゃないですよ?)

■好きなまんがキャラ
デスノートの「L」

■好きな作家
・東野圭吾
・向田邦子
・辻仁成
・群ようこ

■好きなテレビ番組
・バラエティー
・お笑い

■好きな本(小説)
ん~??
小説よりエッセイの方が好き。
上に挙げた作家さんは大方エッセイからハマりました。

■好きなコンビニ
・ファミリーマート

■好きなゲーム
・テトリス

■好きな言葉
・百聞は一見にしかず

■好きな都道府県
・大阪府!!
いい人ばっかりで大ー好き!
将来マジで大阪に住みたい!

■好きな色
・オレンジ

■好きな歌うたい
・UVERworld
・BUMP OF CHICKEN

■好きな体の部位
・手

■好きな漢字
漢字…
・「戯」
別に深い意味は無いです。
「たわむれる」って言葉の響きが好きなだけ。

■好きな画材
画材…‥?
じゃあクーピーで!

■好きな手料理
これは…自分が作る側?それとも食べる側?
食べる側だったら、愛情こめて作ってもらったものなら何でも美味しいです。

■好きな場所
・自分の部屋
・広いところ(壮大な自然を感じれるとこ)


■好きな芸人
・キングコング
・インパルス
・オリエンタルラジオ


■好きな季節
・秋と冬

■好きな映画
映画あんまし見ないですねぇー 
だって最後に映画館に映画見に行ったのって「千と千尋の神隠し」だもん。
もう金曜ロードショー化しちゃったし…orz

ってなかんじで、追加する項目は「好きな曜日」で((笑
私は金曜日と土曜日が好きですかね~☆
学生なんで時間割りでそーゆーの決まります。


バトン楽しいなー♪

拍手[0回]

面白そうなんで拾ってきちゃいました!(勝手に)


[くさいよバトン]
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」 
プッ!!イキナリくせー!!((笑
えーっと、私は化け猫なんで、それでもよろしければ。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
毎日は、ムリ!!
お味噌汁って本格的に作るとけっこーめんどくさいのら。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
あ、甘ーい!!(・∀・)/
熟れすぎちゃったイチゴくらい甘いよー

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
じゃあ、あたしを表現するためだけの単位を作ってよ。((自分クセーw

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
はい?

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
そんな、一方的な。。。
こういうこと言うのは大体ナルシーに決まっちょる。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花と比べないでくれます?

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
いかにも石田純一の好きそうなセリフだねw

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
今ごろ気付いたの?orオロナインあったかな~?

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
あなたの愛だけ、ね。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
あ、こーゆーの普通に弱い。
傷ついてる時って優しい言葉に弱いよね。って答えになってないや。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
あ、この誘い言われたらマジで乗ると思う。
VIVA☆青春!

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
あなたの命を優先してください。
気持ちだけもらっときましゅ。

15:以上です・次に回す方をどうぞ
くさいの好きな方、どうぞ。


なんか。。。自分で答えてて恥ずかしいし。((笑
しかもまた独自の方法でバトン拾ってきちゃいましたが。

バトンって面白いねー

拍手[0回]

「学生バトン」

拾ってきました!((喜



○平日の睡眠時間・起床時間
寝るのは5時間くらい。
起きるのはいつも朝の7時前後。

○お気に入り朝食メニュー
食パンにチューブ入りのツナマヨ(キューピーの)をつけて焼いたやつ。

○通学中BGMは?
最近はもっぱらUVERworldばっかり。
(i-pod nano使ってます)


○歩くスピード早い人?
うん。


○通学中の電車の中での暇つぶし方は?
通学に電車使わない。
世の学生がみんな電車通学だと思ったら大間違いだぜ。


○痴漢経験アリ?
ナシ。
経験してみたいな~((こら

○学校に着く時間
8時20分から30分の間。
遅刻ギリギリ

○学校でのあなたはどんなカンジ?
普通。
(だと自分では思ってる。むしろ思いたい。)

○皆からどんな人だと思われてると思う?
↓「思われてる」というより、「思われてる」
・頭よさそう
・秘密主義
・習字ならってそう

秘密主義っつーか、みんながいろいろとペラペラしゃべり過ぎなだけ。
習字は小学校の時まで習ってたけど、決して頭は良くはないよ。

みんな見る目ないね

○あなたの席は?
窓際?

○窓から見える景色は?
学校の屋上部分、加えて建物の周りににうっそうと生い茂る木々。
あとは周辺の町並み

○いつも一緒に居る友人の数
4人ないし6人

○授業中の暇つぶし方法
楽しいこと(UVERのこととか)を考える。
まぁ、要は妄想です。 

○もしかして黒板出て問題解ける系?
解けない系。 私を指名しちゃった教師は不幸

○何部?
ん~…秘密で!
アバウトに言えば運動部のマネージャー

○放課後は主に何してる?
その秘密のマネージャー業に精を出しております。 

〇帰宅後最初にすること
はぁ、今日も1日やっと終わったなぁ~と、思う。

○宿題ちゃんとやってる?
ううん。

○何時に寝てる?
深夜1時から2時にかけて。
もっと早くに寝たいけど、気が付くといつもこの時間。
おかげですっかりオールナイトニッポンとかラジアンリミテッドのリスナー…。

○明日も頑張ってね☆
え?あ、ありがとう!((汗

○学生のお友達5人に回してね☆
今、これを読んでくれた学生のアナタに。


―初バトンを終えて―
やり方もろくに分かんねーくせに、どうしてもやりたいという思いが募りに募った結果、前からずっとやってみたかったバトンを拾ってきてやってみちゃいました。
でもトラックバックとか本当に意味分かんない……
故に、前の人の本文を丸ごとコピったもから答えを消して自分の答えを書きました。これ、やり方違うよね!? 
このバトンを拾ってきたブログの管理人さん、別に知り合いでもないのにイキナリ勝手にトラックバックしちゃって本当にごめんなさい!((猛謝 

でも、懲りずにまた面白いバトンあったら拾ってきまーす。 
Yahooブログみたいに、誰かが「やってね」ってバトン送ってくれると助かるんだけどなぁ~…
そんなことあるわけないか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]