忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10個バトン】


* * * * * * * * *


1.好きな食べ物10個。

#.オムライス
#.コンソメスープ
#.カルボナーラ
#.ネギトロ丼
#.鯖のへしこ
#.チョコレート
#.ミルフィーユ
#.じゃがりこ
#.グミ
#.梨



2.苦手な食べ物10個。

#.茎わかめ
#.もずく
#.レタス
#.セロリ
#.らっきょう
#.とんかつ
#.天ぷら
#.いくら
#.甘えび
#.なめこ


3.好きな芸能人10人。

#.新垣結衣
#.戸田恵梨香
#.竹内結子
#.松嶋菜々子
#.夏川純
#.スザンヌ
#.織田裕二
#.アンジャッシュ
#.インパルス


4.萌えポイント10個。

#.可愛らしい
#.小さい
#.お目めクリクリ
#.幼い
#.赤ちゃん
#.天然
#.ロマンチスト
#.童顔
#.チャマ←
#.克っちゃん←


5.萎えポイント10個。

#.自慢したがり
#.自己中
#.自分大好き
#.騒がしい
#.オタク
#.ギャル
#.チャラ男
#.ホスト
#.ナルシ
#.B系


6.好きな曲10曲。

#.オンリーロンリーグローリー/BUMP
#.カルマ/BUMP
#.メーデー/BUMP
#.ロストマン/BUMP
#.スノースマイル/BUMP
#.DISCORD/UVER
#.EMPTY96/UVER
#.Colors of the Heart/UVER
#.歩み/Aqua
#.Missing/ELLE

ホントは10曲に選べない…(笑)


7.好きな飲み物10個。

#.水
#.お茶系全般
#.アセロラジュース
#.グレープジュース
#.リンゴジュース
#.不二家のネクター
#.いちごオレ
#.カルピス
#.炭酸飲料
#.カレー((ぇ


8.欲しい物10個。

#.時間
#.お金
#.ギター
#.ペアリング
#.服
#.携帯
#.成績の点数←
#2008年度のカレンダー
#.BUMPのツアーチケット


9.マイブーム10個。

#.ホムペ
#.ブログ
#.プロフ
#.ミサンガ
#.UFOキャッチャー
#.パイナップルヘアー
#.妄想
#.音楽
#.バドミントン
#.ラジオ


10.回す人10人。

アンカー!


* * * * * * * * *



拍手[0回]

PR
【本名考察バトン】

拾ってきました!


* * * * * * * *


1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?

→たぶん一般的。


2.名前の方はどの位の希少さだと思う?

→まぁよくある名前だから希少価値ナシ。
もはや同じクラスに下の名前が同じの人が1人www


3.正直な話、本名は好き?嫌い?

→キライかな。苗字の響きがイヤ。
早く結婚して違う苗字に…←


4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?

→ない。日本全国探せばいるだろうけど。
ちなみにYahoo!の検索やったら下着メーカーの女社長(コッテコテの大阪のおばちゃん)が出てきました(笑)
あと歴史上の人物に一文字違いの人物居ます!(清少納言ではないですよ。←)


5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?

→近藤。もしくは安藤。


6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

→あ行から始まる名前。
子供が生まれた場合、後々の学校生活で何気に不便な思いをするだろうから。←


7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

→紅さん、よかったらお願いしまーす(^ω^)ノ


* * * * * * * *


終わり!


拍手[0回]

【○○or●●バトン】

○○or●●ならどっち!?答えは直感で!


* * * * * * * * * * *


*相川翔or寺島進

→相川の兄貴!!


*倖田未来or浜崎あゆみ

→両方キライ。


*きのこの山orたけのこの里

→少数派かもだけど、きのこの山♪


*BUMP OF CHICKENorロードオブメジャー

→BUMP OF CHICKENに決まっとろぉがああぁあー!!


*長澤まさみor沢尻エリカ

→沢尻エリカ!
性格悪りぃけど沢尻の方が美人さんだもん!


*タッチorメジャー

→タッチの方がわりかし登場人物知ってる気がするから、タッチ。


*ミッキー&ミニーorチップ&デール

→ミキミニ


*山Por成宮寛貴

→成宮寛貴
個人的にはごくせんの頃が一番かっこ良かったと思ってる。


*篠原涼子or仲間由紀恵

→どっちもキライ(つД`;)


*ドコモorAU

→DoCoMo。
でもたまにauが羨ましくなるときがある(笑)


*桜蘭高校ホスト部or花より男子

→桜蘭高校ホスト部!
ハニー先輩まじ萌だからw(マニアック)

花男とか、いまだにF4って何??ッて感じ(笑)
つーか世間がキャーキャー騒ぐほど私の興味関心がなくなってゆく…


*嵐orV6

→両方好きかな?
ジャニーズっぽくないことがすごくイイよ、YOU達!w


*PCor携帯

→どっちも現代人にとっちゃあ必需品!!


*マヨネーズorケチャップ

→マネヨーズ(笑)


*ディズニーシーorディズニーランド

→シーなんて行ったことすらないんで比べようがない…
でも一応ディズニーランド。


*タモリさんorみのもんたさん

→タモさん!!


*麒麟orチュート

→麒麟。チュートリアルってなんか見てて痛い…w
田村さんの「味の向こう側」は素敵すぎるよね。


*ローソンorファミマ

→ファミリーマート。


*セーラーorブレザー

→セーラー服。


*大阪or東京

→だんち大阪!!


*ドリカムorERTエブリリトルシング)

→どっちもビミョー…


*リラックマorモノクロブー

→同上。


*北海道or沖縄

→北海道でしょ!


*堀江モンor金正日

→コイツらどちらも人としてサイテーじゃんか。


*レミオロメンorミスチル

→レミオロメン!
つかミスチルとスピッツって被る…;


*ぽっちゃりorガリガリ

→ぽっちゃりの方がまだマシ。


*コナンor新一

→元を辿ればどっちも同じ人物なのでは…?


*BL派orNL派

→BL。美しいから!((ぇ


*水嶋ヒロor山本裕典

→ヒロくん♪


*オレンジorピンク

→オレンジっ!
オレンジ大好きですからーっ!


*大学or就職

→専門学校。


*ホラーorコメディー

→両方好き。


*夏or冬

→冬。


お疲れです!!質問を1つ増やして次の人に回してね!!

*追加:ご飯orパン

→ご飯。


* * * * * * * * * * *

終わり。


拍手[0回]

テスト全然出来なかったぁ…(泣)まだ月曜日にテスト最終日があるけど私もうダメです…((死
あ゙ー今回こそ成績赤点かも...orz
もっと頑張っておけばよかったな…
て、これ学期末になると毎回言ってるよね。(反省出来てねぇ)

つーことでうさ晴らしにバトンいってみよっ!


【強制バトン】
<重要>これを見た人は必ず自分のブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無し!


* * * * * * * * *


Q1.君は誰?

みんなの心のアイドル・れぼちゃあだおお~??www



Q2.性別は?

女子(おなご)w



Q3.あだ名は?(日常)

あ…((ry



Q4.今どこにいる?

パソ仔の部屋



Q5.家族構成は?

6人家族((ぇ



Q6.今家族は何してる?

いいこと(^ω^)ノ←



Q7.告白したことはある?

あるよーな、ないよーな?
でもどちらかと言うとある



Q8.結果は?

なかったよ((ぇ



Q9.親友はいる?

いりゅ☆((ハート



Q10.ズバリその人の名前は?

まさみ、みか、しおり、えりか、りさ!
みんな大ちゅき(*つ∀`)⌒s2



Q11.この頃買ったCDは?

一番新しいのだとGLAY×EXILEの「SCREAM」を中古で♪((今さらだよね...笑



Q12.この頃買った本or漫画は?

ハチミツとクローバー(1巻・2巻)
って言っても何ヶ月も前に、これまた中古でw(基本あんまマンガ読まない)

そういえばファッション雑誌とか音楽雑誌も久しく買ってないなぁー…



Q13.将来の夢は?

ライブスタッフ!
ライブ・コンサートを企画したり会場のセッティングしたり♪

とりまNCAめざしまふ(^ω^)



Q14.これを見た人に一言

こんなもの読ませちゃってゴメン←



Q15.宣伝(フリースペース)

もしここまで読んでくれた方がいたら、ありがとうございます!w
今後とも「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」をご贔屓に☆


* * * * * * * * *



拍手[0回]

【素性売り切りバトン】


■HNとその由来は?

HN:れぼ(玲歩)
由来はTMレボリューション
((そんな深い意味はない


■性別、種族は?

腐っても女((いや、むしろまだ腐ってないですw
種族はヒト科妄想族


■使ってる携帯の機種は?

DOCOMOのP902i
結構長く使ってて、お気に☆


■普段着はどんな感じ?

古着系になりきれてない古着系…(ノД`;)がむばる!!


■年齢は?

17歳。
セブンティーン!!((黙れ


■身長は?

158.5センチくらい。

もうちょっと小っちゃかったら良かったのに…。


■体重は?

ヤバイよw

つか、ダイエット中に毎日体重計乗ってたけど、これ逆にストレスwww


■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?

常に思ってます。←


■SとMどっち?

どちらかと言うとM。でも今はSな気分。←
て、こんな回答しても喜ぶヤツなんておらんやろ。


■好きな食べ物トップ3は何ですか?

1位・鯖のへしこ
2位・お菓子
3位・ねぎトロ


■どこにお住まいですか?

北陸で、冬はカニがウマいとこ。
いっぺん来てみねのぉ~(笑)


■法を犯したことはありますか?

常にすれすれの人生を歩んでいるのですよ、私はw


■これ打ってる現在眠い?

全然眠くないです。


■夜型?昼型?

夜、夜!!夜型!


■アニメ派?ドラマ派?

どちらでもない。


■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?

ノーマルでありたい…w


■北海道と沖縄、行くならどっち?

北海道!冬景色、冬景色!←


■野性的or上品?

野蛮。


■化粧するorしない?

します。


■ボーリング得意?

自分の中では得意分野やけど、周りからしてみれば明らかにヘタ。


■歌は音痴?

えぇ、音痴ですよ!orz
カラオケは誘われても極力行きません。


■機械は苦手?

うん、苦手。


■メール派?電話派?

電話派。そっちの方が手っ取り早いw
でも通話料がかかるんだなぁ…


■好きな動物は?

ネコとか犬みたいな毛むくじゃら系。


■性格は?

サバサバしてるマイナス思考。
よく周りの人間から裏があるって言われるけど、いやいや全然表ですよ?w(^ω^)ニヤリ


■今叫びたいことは?

テスト勉強なんてクソくらえだぁー(^O^)/


■次に回す7人

7人も回せる人居ない…;
紅さん、もし良かったらこのバトンもよろしくお願いしまふ!♪


終わり(ノ∀`*)


拍手[0回]

【○×バトン】

・ルール・
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


よそのブログさんから拾ってきました!
バトンって久しぶり♪


* * * * * * * *



・親は好きな方だ→×((生憎大っ嫌いなんでw

・どっちかというと田舎派→×((田舎住みなのにね。

・車やバイクの音が嫌い→○

・ゲームが好き→×

・小さいものが好き→×

・自分の部屋をもっている→○

・パソコンはほぼ毎日している→×

・絵をかくのが好き→×

・そらを飛んでみたいと思う→×((こないだ飛行機乗ったけど思ったより良くなかったから×

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい→×((現実にありもしないよーなことを夢で…w←

・サイトを持っている→○

・野菜は嫌いだ→○

・にくは嫌いだ→×((お肉大好き!

・絶叫マシーンはすごく好き!→×((すごくは好きじゃない。

・怖いものは大嫌い→○

・旅行にいけば必ず土産を買う→×((買いたくても買えないときってあるのよ。

・休日は家族と出かけたりする→×((休みの日はお家で完全ヒッキーですからw

・寒いより暑い方がいい→×

・赤と青なら赤だ→○

・クリスマスは家族とすごしている→○((でも今年はwww

・初詣には毎年行っている→○((3日とか4日ごろに…

・卒業式は泣く→×((でも泣きそうになる。自分の卒業でなくても。

・感動系の映画は泣ける→○((だって感動系なんでしょ?そーゆーのって泣かすために出来てんじゃないの?

・実写よりアニメ派→△((これに関してはなんとも言えない。笑

・スポーツ漫画、大好きです!→×

・実はグルメである→×((ゲテモノ以外ならなんでも食べますw

・学校(何処か)に行く時は電車かバス→×((電車通学とか本気で憧れる…

・マクドナルドよりケンタッキー→△((どっちも大好き!ファーストフード万歳ヽ(^o^)丿

・ペンは10本以上持っている→×

・現在の残金は1000円以上→(奇跡的に)○

・友人との別れは寂しい→○

・独立はしない→×

・煮込み料理が大好きだ→×((あの作り置き感は好かんですよ。

・冬はコタツからでられない→○

・冬にアイスは当たり前→○((当たり前?w

・外国に行ったことがある→×((頭の中だったら結構いろんなとこ行ってるけどw

・親族、親の健康が第一である→△((身内に限らず周りの人全員の健康で!←

・次に回す人→紅さん!((最近めっきりご無沙汰やけど、ウチのブログ見てくれてるかな?


* * * * * * * *


て、ことでバトンは以上!



んで、UVERのHPが新しくなる前(SHAMROCK前まで)のメンバーダイアリーを、さすがに記事そのまんま載せるのはよろしくないと思うんでリンクだけ貼ときます☆
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/diary/content.html



なんか私、ここ2~3日めっちゃ更新がんばってるなぁ…(笑)



拍手[0回]

毎日を明るく生きよう!!


はいはい、紅さんからお題「克哉さん」でバトン回ってきましたよ!
ありがとうございます(^ω^)ノ
こんなんやっちゃっていーんですか?
これ読んで後悔しても知らないですよー?


「妄想バトン」


1:呼び止められたら?


スルー。
そうすれば呼ばれるだけから腕をつかまれるという嬉しいハプニングに発展の予感。
(しょっぱなからあたしの妄想どんだけー!)



2:いきなり頭をなでられたら?



ゆっくりと上目使いで顔を見上げ、目が合った瞬間にとびきりのはにかみスマイル(秘蔵)


…自分キモ。;;



3:手を繋がれたら?


しばらく手を洗いません。←



4:抱きしめられたら?


しばらくお風呂に入りません。←←




5:「愛してる」と囁かれたら?


「あたしも愛してるで」って囁き返す。←キモいキモいキモ((ry



6:キスされたら?


そっからディーp((ry



7:部屋に招待されたら?


そこは本当に部屋ですか?
リビングとか言わないですよね?



8:添い寝されたら?


添い寝→→→えcc((ry



9:普段見えない所が見えたら?


え?((笑



10:次にこれを回す5人。


他に回せそうな人が居ないので、アンカー!





ちょっと(だいぶ)気持ち逸りすぎましたな。
何言っちゃってるんだろう、自分。
誤って読んでしまった人、ごめんなさい。(土下座)

拍手[0回]

「ふりかえろうバトン」


拾った!



1.幼稚園での地位


優等生(゚∀゚)/


マジだよ!!だって卒園式のとき、偉い子2~3人だけしかもらえない賞状もらったもん!
でもまぁ、そんな私も今となっては……(汗)

あと、この頃からめちゃくちゃ絵が下手くそだった。
後々の人生にひびくから芸術的センスはこの頃から養っておいた方がよい。



2.ふりふりの靴下をはいてたあの日


嫌々ながらピアノ習ってましたがな。
あの頃はまだ発表会がある度に、有無も言わさずフリフリ・ヒラッヒランに靴下着用強制。

横っちょに真珠(まがいもん)なんか付いてるのもあるんだに!←




3.サンタ来た?



似非なら。




4.小学生時代のランドセルの色


赤。
でも学校指定のダッサいデザインだったから、今「ピョコちゃんランドセル」とかイオンのCM見ると悔しくなる。orz




5.帽子の形と特徴


・形→被る部分につばが付いてる。
・特徴→誰でも簡単にウルトラマンになれる。あごヒモが苦しい。



6.体操服 もしやブルマ?


まさかの体操服。




7.中学生時代の通学方法



チャーリー!(チャリ)




8.通学路での思い出



坂道でカバンを荷台にくくりつけるヒモがチェーンにからまり、かなり困っているところを偶然通りがかった金のアクセじゃらじゃらなおじさん(怖い)に助けていただいた。

同じ学校の生徒たちが見てみぬフリで通り過ぎて行く中、わざわざ車から降りて来てくれたこのおじさん。
最初は「こ、このピンチに及んでヤクザ来たでぇー!!!(怯)」と思ったけど、以外にも優しくていい人でした。
人は見かけによらないのねん。

当時は頻繁に起こったこの事件、これでどれだけ迷惑を被ったことか…



9.部活動でのあんなこと


中学3年のとき、部長と大喧嘩。
クラスも一緒で、前の席のアイツから回されたプリントだと思うだけでかなりイライラしてた。((懐

あと、アホみたいに長文なそいつの悪口の手紙を同じ部の他の子に書いてストレス発散。


そして3年生最後の県大会で最初で最後のベンチ入りしたとか、今振り返っても奇跡。
どう解明しようとしてもこれは顧問の一瞬の気の迷いだったとしか言いようがない。



10.制服について


夏は丸襟のブラウス。
冬はセーラー。

このブラウスがクセモノだったんだなぁ~。
掃除はスカートは脱いで短パンでしてたけど、丈が短いが故にこの格好で学年集会した時、なんと背中どころかパンツまでー…


当時は想像を絶するほどの恥ずかしさ。
あ、今じゃなんとも思いませんよ。(^ω^)ノ←



11.受験の思い出


夜中のカテキョはツライ。
てか、夜中でなくてもカテキョはツライ。


もう2度とあんなヤツ雇うか!!←




12.高校への通学方法


チャーリー!(チャリ)




13.過去の自分ってなんて〇〇〇なんだろうと思った日々



無意味。←





14.中学生時代と制服を比べて


冬のセーラーは中学のときのとほとんど変わらない。
だから、たーまに中学生と間違われる。orz


あと、夏のセーラーで中学の友達と会ったら、「それどこの制服??」って聞かれた。

れっきとした県内の高校の制服ですが。(^ω^)


つか、今までセーラーしか着たことないからブレザーってめっちゃ憧れる!




15.部活動での輝かしい成績


だから、中学の県大で最初で最後のベンチ入り。
高校では(今のところ)ないよ。




16.実はこんなものにハマった


実はUVERworld。←




17.校則違反は日常茶飯事?


うん、まぁね。



18.ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)って人何人か


知らん。
自分の過去を振り返られる度胸のある人、どーぞ。←

てか、質問読みにくいよ。






終わりん。
ひょっとして人生を振り返るには、まだちょっとばかし早かったのか?


拍手[0回]

久々にバトンヌちゃーんをやるのら。
「今バトン」


■1.今何色?


水色?



■2.今の頭の中は?
   

ボーっとしてる。(今っつーか、常に。)



■3.今足はどうなってる?
 
  
隣の家のネコちゃんに引っかかれ、見事な引っかきキズ。orz



■4.今したいことは?


ブログ更新。
今してるんで、これはもういいです。
もっと別の何かを……


■5.今見えてる1番大きなものは?
   

未来((デカ



■6.今あのひとは?
 

東京で夏休み。
遊びたかったのに、バぁあカ。



■7.今どうしたい?
   

ブログ更新。
でも今してるんでこれはもういいです。


って、2回目!!←
さっきのとなんら質問の意図が変わってない。orz



■8.今あなたのメール相手は?
   

ウバの携帯サイトの更新メルマガ。((寂

つか、そこメール相手じゃないとか言わない。←



■9.今行きたいところは?
   

ウバのライブ。
もしくは適度に涼しいとこ。

ライブはめっちゃ熱い(暑い)と思われるけど。



■10.今しゃべろうとしたことは?
    

パソ仔に向かって喋るとか、だいぶ個性派(^ω^)ノ



■11.今どーゆう流れ?
   

どんぶらこっこ。
ていうカンジの流れ。




■12.今会いたい、次のバトラー5人は??
    

特に居ないんで(寂)、お好きにどぉぞ。




ま、こんなんでバトン終わり。(ゆる)


昨日のセットストック、BUMPは498日ぶりのステージだったらしい。
ヤバwww



↓ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=190757

拍手[0回]

『指定型学園生活バトン』

指定(キャラ):信人

1.あなたは「信人くん」と隣りの席になりました。
どうやって挨拶する?

「末永いお付き合い、よろしくお頼み申しあげます(正座)」



2.「信人くん」が教科書を忘れて困っているようです。
どうする?

あえて貸さず、困っている姿を見てニヤニヤする。



3.体育祭、「信人くん」は、何の競技に出て活躍すると思う?

騎馬戦とか障害物競走とか綱引き。
みたいなガッツリ汗臭い系。



4.文化祭、「信人くん」に一緒に回ろうと誘われました。
どんなコースで回る?

お化け屋敷→フランクフルト→かき氷→射的→喫茶店→校内バカップルコンテスト!(゚∀゚)/



5.文化祭、あなたと「信人くん」のクラスは一体何の出し物をする?

何でもいいから信人くんに接近できるやつ。(←計画犯)



6.服装検査、「信人くん」は何かに引っ掛かったようです。
どこが引っ掛かった?


エロさ。(直すに直せない。笑)





7.修学旅行です。「信人くん」と同じグループになったあなた。
どこに行ってどんなコースで回る?


じゃあ、
「信人と回る!常夏の滋賀8日間」!!↑ただの旅行orz




8.修学旅行、「信人くん」の部屋に遊びに行ったあなた「信人くん」は一体何をしていた?

UNO!!
あたし、めっちゃ強いねん!!


9.「信人くん」が先生に叱られていました。
一体何をしたんだと思う?

女風呂覗k((ry



10.「信人くん」と二人で下校。寄り道しようと言われました。
どこに行って何をする?

ショッピングセンター回ったり、ゲーセンでプリ撮ったりして、帰りにマックでご飯!
これぞ現代のカップル!



11.突然「信人くん」が転校する事に!!
どんな理由で何処に?何て声をかける?

親の転勤でアメリカ。
「離れていてもこの空は繋がっているからね」


ベタすぎる…(。∀゚)/


 


終わり。
やりたい人はDoぞ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]