忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【素性売り切りバトン】


■HNとその由来は?

HN:れぼ(玲歩)
由来はTMレボリューション
((そんな深い意味はない


■性別、種族は?

腐っても女((いや、むしろまだ腐ってないですw
種族はヒト科妄想族


■使ってる携帯の機種は?

DOCOMOのP902i
結構長く使ってて、お気に☆


■普段着はどんな感じ?

古着系になりきれてない古着系…(ノД`;)がむばる!!


■年齢は?

17歳。
セブンティーン!!((黙れ


■身長は?

158.5センチくらい。

もうちょっと小っちゃかったら良かったのに…。


■体重は?

ヤバイよw

つか、ダイエット中に毎日体重計乗ってたけど、これ逆にストレスwww


■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?

常に思ってます。←


■SとMどっち?

どちらかと言うとM。でも今はSな気分。←
て、こんな回答しても喜ぶヤツなんておらんやろ。


■好きな食べ物トップ3は何ですか?

1位・鯖のへしこ
2位・お菓子
3位・ねぎトロ


■どこにお住まいですか?

北陸で、冬はカニがウマいとこ。
いっぺん来てみねのぉ~(笑)


■法を犯したことはありますか?

常にすれすれの人生を歩んでいるのですよ、私はw


■これ打ってる現在眠い?

全然眠くないです。


■夜型?昼型?

夜、夜!!夜型!


■アニメ派?ドラマ派?

どちらでもない。


■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?

ノーマルでありたい…w


■北海道と沖縄、行くならどっち?

北海道!冬景色、冬景色!←


■野性的or上品?

野蛮。


■化粧するorしない?

します。


■ボーリング得意?

自分の中では得意分野やけど、周りからしてみれば明らかにヘタ。


■歌は音痴?

えぇ、音痴ですよ!orz
カラオケは誘われても極力行きません。


■機械は苦手?

うん、苦手。


■メール派?電話派?

電話派。そっちの方が手っ取り早いw
でも通話料がかかるんだなぁ…


■好きな動物は?

ネコとか犬みたいな毛むくじゃら系。


■性格は?

サバサバしてるマイナス思考。
よく周りの人間から裏があるって言われるけど、いやいや全然表ですよ?w(^ω^)ニヤリ


■今叫びたいことは?

テスト勉強なんてクソくらえだぁー(^O^)/


■次に回す7人

7人も回せる人居ない…;
紅さん、もし良かったらこのバトンもよろしくお願いしまふ!♪


終わり(ノ∀`*)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとぅ~ん☆
お久しぶりです(*´▽`*)/
バトン2つも回してもらってありがとうございます!!
そのうちやりますネ☆

それと京産のレポありがとうございました♪
人の数ハンパなかったみたいで…。
それでも楽しそうな様子が文面から伝わってきたので、読んでるこっちも楽しさをおすそわけしてもらった気分になりました☆
やっぱレボサンの書くライブレポ好きだわ!!

ウチも来年のびわ湖ホールにガッツリ参戦しますんでお互い楽しみましょうね♪♪
2007/12/02(Sun)23:02:57 編集
Re:
こちらこそご無沙汰してました!;★☆

イキナリ2つも回してしまって申し訳ない...(ノA`)
気の向いたときにでもお願いしますね+゚☆


レポですかー!w
なんやかんやでやっぱり書きたくなったので今回もやってしまいましたよ(笑)

書いたときは達成感で全然気付かなかったんですけど、改めて読んでみると文章がめちゃめちゃだったり誤字脱字が多くて恥ずかしい…><;
でも一応は訂正したつもりなので、もしおヒマでしたらまた読み返してもらってあの日のライブの臨場感を少しでも感じてもらえれば光栄です^^
(あたしの文章力じゃムリか…)←


はい②!2回目のびわ湖ホール、楽しんでいきましょう(*´∀`*)ノ




【2007/12/03 07:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]