忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日、放課後の教室で彼氏と一緒に勉強してました。


野球部員さんというオマケ付きでw((え


SH終わって、私が「テスト期間やから部活もないし、さぁ帰って寝よおっと!」と思った矢先、
「一緒に勉強しよ?」って誘われて、でもぶっちゃけ面倒やったから1回断りました。
そしたら他の野球部カッポーさん達はなんやら一緒に勉強する気配ありありで、私のところだけ断ったせーで微妙な雰囲気に;;
んで事情を知った別の友達に「アンタ、それはアカンって!!」ってめっちゃ攻められちゃって(笑)
んで、「あたしも今から彼氏(これまた野球部)と話し合い(あまり良くない話)して戻ってくるから、れぼはここで一緒に勉強してな!」って言われたので「まぁ、家帰っても寝るだけだしいいかなぁー」と思い渋々ながら私から勉強しよって誘い直して勉強開始。

そしたら案の定廊下からその他野球部(独り身)からの熱く怨念のこもった視線が…!(汗笑)

で、最初は廊下で「これ四面楚歌やがぁー!」だの(つい最近、古典の漢文で四面楚歌やったばっかりw)
「(自分は相手が居ないから)あー、つまらん!マジでつまらんわー!」だの「野球部は今女の子と勉強するのが流行ってるなぁ!」だのギャーギャーわめいてるだけだったのが、しばらくしてとうとう同じクラスの野球部員、S君とT君が教室に入ってきて私らのすぐ後ろの席に座りなんとそのまま勉強始めちゃったぁー!;;笑

ちょwまじKYだからw

でも“まぁ2人きりよりこっちの方が面白いや”などと内心思っていると今度は後ろからいい感じのラブソングが彼らの手によって選曲され流れてくるじゃ、あーりませんか!(笑)
んでたまたまBUMPの「天体観測」が流れ始めて私が喜んでいると、そのあとずっとBUMPの曲流してくれて(笑)
いやいや、意外に気ぃ利かせてくれてるじゃん!

そのあと他の場所で補習を受けていた他の野球部員さん達(みんな独り身)がわざとらしく教室に入ってきては私たちのすぐ近くに座ってみたりと、冷やかされたりしてました(笑)


んで昨日一番の発見だったのが教室に入ってきて後ろで一緒に勉強していた我が校のエースS君が実はめちゃんこイイ奴だったってこと!!!
何かパっと見カンジ悪いし、女たらしっぽいし、常日頃から「コイツはいけ好かない奴やわー」と思ってたけど喋ってみたら実は全然そんなこと無くて!
女の子苦手やし、好きな女の子とどうやってメールを盛り上げたらいいのか頭を抱えて悩むくらいの純粋ボーイ!(いやこの場合硬派と言ったほうがいいのか?)
とにかくヤベェ、S君めっちゃいい人!つかむしろ初々カンジがカワユスなんですが!(*ノ艸`萌)
だからそんなS君を見かねた私と途中で彼氏と修羅場を終えて戻ってきた友達でいろいろS君にアドバイスしてあげました!♪
(しかもそれもめっちゃ真剣に聞いてくれるんやし…+☆泣)
あと、T君もなんか言うことがいちいち面白い!それをかわす野球部員さんたちはさすが…!

ま、こんなカンジで2時間半。
野球部独特のふざけ合う感じが面白すぎて、もはや彼氏と2人で教室抜け出して喋ってるときも早く向こう戻って野球部みんなと喋りたいって思うくらい2人きりとかどーでも良くなっちゃうくらいテンション上がっちゃいました(笑)
(つか私の彼氏も野球部のくせに何事もマジすぎてイマイチ冗談が通じないところが面白くないw)


あぁ、やっぱ野球部、いやむしろ男って面白いわぁ~!
私も男に産まれたかったってつくづく思った!(∀)/
人は見掛けによらんのね。
昨日はやっぱ放課後教室残って良かったわ!
勉強が進んだかって言われると言葉に詰まるところがあるけど(苦笑)


最後に、前日から約束してた今日のデートをすっぽかしたことを彼氏に謝りたいと思います。
(ホントはちゃんと理由つけて断ったけど)
テスト期間なんやから、そこはちゃんと勉強してそれが終わったら遊びに行こうよ?

…と、ただ面倒くさいだけの理由でそうやって断った勉強する気なんてさらさらない私でした。
遊びに行くっていっても、あたし人混みって大っ嫌いなんだよね。 (多分人からしてみれば私って最低だ…笑)

終わり!(●´∀`●)/





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]