忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたならDoしますか!?バトン」 

捨てられていたのを、可哀想だから拾って北!(゚∀゚)/何

(勝手に)指定キャラ:『克哉』 
キャラじゃねーけど、まぁいっか。



01:仄暗い水の底から『克哉』が現れたよ。Doする? 

流す。
あぁ、克ちゃん、さよ~ならぁ~


02:ゲームしてたらTVから『克哉』が現れたよ。Doする? 

もうそんな時代なのかぁ~…って。


03:気がつくと三途の川にいた。川の向こうで『克哉』が手を振っているよ。Doする? 

喜んで渡る。
克っちゃん、すぐ行くからそこで待ってて!


04:夜中に目が覚ますと枕元に『克哉』。Doする? 

ガッツポーズ!!!((何


05:間違い電話で『克哉』から電話が!Doする? 

リダイアル!!


06:女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には『克哉』が!どちらか選ぶらしいよ! 

らしいんだ。笑
じゃあ、克っちゃんは見ようと思えばいつでも見れるから、あえてのR100禁BL本。


07:4人に回して下さい。 

やりたい人、Doぞ。




おわりんこ。

拍手[0回]

PR
[UVERworldバトン]

今までありそうでなかったバトン!((輝
特に指名されてないけど、あたしは(自称)正真正銘のうばヲタ間違いなしだから紅さんのブログから貰ってキタ(゚∀゚)/



1.BUGRIGHTで一番好きな曲は何ですか? 

BUGRIGHTでかぁ…う~ん…
「EMPTY96」と「DISCORD」!!!


2.では、その理由を。 

完成度が高いから。((お前が言うな

リズムが好き!


3.TAKUYA∞さんにシミタクに次ぐ素敵なあだ名を! 

沢庵!((ぇ
ウソ!
これ以上ナイスなあだ名、あたしごときのノーミソじゃとても考えられないよ…!!


4.2月16日、彰さんと真太郎さんはどちらへ?

敏腕マネージャー・タケシ氏の魔の手から逃れるべく、自販機に!
でも、そろそろ302号室に集合のお時間ですよ!!


5.次の部屋決めの手段は? 

野球!
野球をしない(出来ないわけではない)信人くんなら再びリビングの主に舞い戻れること間違いなし!
生きろ!リビング・デッド!!((笑

って、5人じゃ出来ねぇー!
あと、タケシさんと上井さんと…やっぱり人数足りない!!


6.信人さんの日記お好きですか?

はい!!!お好きですよ!!!!!
だいぶ!!!!!

もはや信人くんが好きです!!!


7.TAKUYA∞さんの血液型を勝手に予想して下さい。 

B型♪
あたしと同じ♪((氏ね

A型じゃね?


8.UVERworldに曲でのセッションや雑誌での対談をして欲しい人います? 

いますよ!
セッション→Aqua Timez、ORANGE RANGE
対談→HIGH and MIGHTY COLOR、ポルノグラフィティ

どうだ!!((知るか


9.克哉さんの手料理で食べたいものは? 

克っちゃん!!((ぇ!!?

の、作ってくれたものならなんでもいい!!!


10.お友達にバトンタッチ! 

そこのウバ好き!拾って!



うばうばうばうばうばうば………

拍手[1回]

【二股バトン】
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪ 


まだやったことないハズだから、拾って来たぁー!
※指定(勝手に):【克哉】VS【信人】 

まぁ、もうお決まりの人選ですな。
やるぞ!さぁ、やっぞ!((古


■辞書を忘れて来ちゃった!【克哉】VS【信人】どっちに借りる?

克っちゃん!
信ちゃんに借りたら、あーんな言葉やこーんな言葉にマーカー引いてありそうで怖い…(゚Д゚;)))ワナワナ←中学生か


■宿題やって来てない!【克哉】VS【信人】どっちに写させて貰う?

信人くんはやってないと思われるから、あたしと2人で克っちゃんのを見せてもらいに行く!
いざという時、頼れる!それが克っちゃん!


■週末にデートのお誘い!【克哉】VS【信人】どっちに行く?

あれでしょ?ドラマであるみたいな、二股デート!
「ちょっとお手洗い行ってくるね」とか言ってもう一人の相手の元へ…

って、ダメっ!!
純情なあたしには2人を騙すなんて、とても出来ないっ…!!
((右よし、左よし!ハイ、逝ってよーし!(。∀゚)ノシ~~~


■ぎゅってして貰うなら【克哉】VS【信人】どっち?

こないだのバトン、なんて解答したっけ??
まぁ、どっちでもいい。((え!?


■耳元で愛を囁いて貰うなら【克哉】VS【信人】どっち?

信人くん!!!
なんか、とんでもなく甘い言葉を吐いてくれそうだから!

甘ーーーい!!!(゚∀゚)/


■【克哉】VS【信人】どっちに本命チョコあげる?

そんなことしたら、幼馴染、さらにはバンドという関係にまで亀裂が入ってしまう…!!!
だから彰くんにあげゆんだぁ☆
(⊃∀`*)⌒S2
悪いね、2人供!


■結婚するなら【克哉】VS【信人】どっち?

どっちでしょうね!!?
まぁ、外れた方も式くらいには呼んであげるよ。((もはや抽選感覚


■結局どっちが好きなのさ?

2人とも大ー好きなのさっ!!!
悪いか!!   

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

んじゃあ、紅さんに
【TAKUYAくん】VS【(誰かお好きに!!) 】で! 

他に誰が好きか分かんないんで、とりあえずタクヤくんを誰かと戦わせて下さい。((え
どーしても思い浮かばない場合は、最悪タケシさんで!←結果が目に見えてる。笑

ほんなら、そういうことでいっちょよろしくでふ(*´∀`*)ノ

その他にも、やりたい人がいたらどうぞ。
その時はトラバよろしく。





新しく忍者トンテンツになった
「シェアブログ」って一回やってみたい…
特定のアーティストだけのトピって、ダメなのかな…?

拍手[0回]

ぴったりバトン


同じところから一度に3つもバトンもらっちゃって、申し訳ないです。汗
面白そうなのがいくつもあったもんで、ハイ…。

そんじゃあ、基本UVERworldとBUMP OF CHICKENメンバー、+αで「地球へ…」出演キャラで答えていくなりお!(*ノ∀`圉)


1.手を繋ぐなら

信人くんか克っちゃん 


2.抱き付くなら

チャマ!


3.抱き殺すなら

シロエ((ヒッヒッヒ…


4.抱きつかれるなら

チャマー!


5.恋人にするなら

とりあえずキース!

いや、でもやっぱり克っちゃんだな!((浮気性


6.ペットにするなら

何か、いつもアニメで色んな人の肩をウロチョロしてる、あの紫のリスっぽいやつ。
(ナキネズミと言うらしい)


7.結婚するなら

TAKUYA∞くん!
いや、だって彼、結婚したがってたじゃない!?
それならこの私が…

って、タクヤくん本当に結婚したがってたっけ?((氏ね

8.浮気するなら

真太郎くん。笑


9.両親にするなら

父→真太郎くん
母→克っちゃん

克っちゃんは、もう「母」ってイメージが付きすぎてる。
そこにのんきな真太郎が父として加わるとこによって絶妙に釣り合いの取れた夫婦が誕生!((誰


10.兄、姉にするなら


兄→ヒロくんか藤くん
姉→ソルジャーブルー((笑


11.弟、妹にするなら

弟→彰くん
妹→彰くん((ぁ!?


12.子供にするなら

彰くんか克っちゃん


13.虐めるなら

ヒロくんかシロエ


14.虐められるなら

TAKUYA∞くん
って、そういえばタクヤくんはMだった…!グハァ!((知るか


15.語るなら

秀ちゃんorジョミー?
Oh,Year!!


16.甘えるなら

チャマか克っちゃんか信人くん!
じゃなくて、チャマと(!)克っちゃんと(!)信人くん!!


17.甘やかすなら

彰くん((萌


18.敵に回したくないのは

彰くんに決まっとろうがぁぁぁあー!!(((゚Д゚Ⅲ)ガタブル
あ、あとTAKUYA∞くんも!!!


19.デートするなら

TAKUYA∞くんか克っちゃん


20.旅行に行くなら

サム(ボブだっけ?)!!面白そうだもん!
アニメでは廃人になっちゃったけどねー;;


21.バトンを11人に回してね

アンカー!


なーんかお題を複数にすることによって冷静に物事を考えられる自分が怖い…。笑
もう当分バトンはいいや。笑

拍手[0回]

Theじっくりデート企画


また勝手に拾ってきましたー♪
今度は○○の部分にUVERworldの克哉くんを当てはめてやっちゃおうっと!((二ヒヒ


1.まずどこで待ち合わせますか?

駅なんか妥当なんでねーの??♪


2.遅れて行く?早めに行く?

早めに行く!

克「ゴメン、待った?」
私「ううん、今来たとこ^^」

ぬぅうをぉぉおぉー!!なんぢゃこの型にはまった純情カップルはぁぁぁあぁあ!!?((吐血


3.もし○○さんが胸元の開いた服を着ていたらどうする?

チラ見!
しつつ、もちそこはしっかりガン見w((ウへへ


4.手を繋いだ瞬間に○○さんが赤くなりました。あなたはこの先どうしますか?

言っちゃっていいんスか?


5.貴方はどんな服を着ていますか?

ひらひら!
とりあえずひらんひらんなカッコーで!


6.○○さんはどんな格好ですか?

普段よく重ね着着てるみたいだから、今日も無難に(?)重ね着で!


7.ラブホの多い道を歩いています。○○さんはどんな様子?

ニヤ二y((ry


8.いきなり雨が降ってきて、○○さんは傘をさし中に入れてくれました。

当たり前だろ!?他に誰を入れるつーんだよ!

じゃなくって、

“うわぁー!克っちゃん、ありがとー!準備いいんだね^^♪”
(スマイル全開で)

って、これはどこぞの純情カップルかぁぁあぁぁ!!?((落ち着け


9.デート後、貴方は○○さんの家に行くことになりました。貴方の心境は?

家に行っちゃうかぁ~((ムフフ
でも克っちゃん家っつったらUVER家でしょ!?
じゃあ、色んな意味でワクワクw
(個人的にやたら彰くんと絡みたがると思われる。笑笑)


10.最後にこのバトンのデート相手を指定して5人に回して下さい。

アンカーで!
でもまぁ、やりたかったらみなさんお好きな相手とご自由にデートしてくださいまし。


終わり。

拍手[0回]

愛の試練バトン
[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!

勝手に拾って来ましたー!
指定とかないんで、勝手にUVERの信人くんで!!
キャラじゃないとか、ハイそこ気にしなーい!

1.箸がうまく使えない[UVERworld・信人]

つーか実際、会報で克っちゃんの作ったおソバを食べてる時の信人くんの箸使いはビミョーだったような;;
でもまぁ、とりあえず使えてるので良しとしよう!((え

2.蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[UVERworld・信人]

どんなに頑張ってもって…
あたしとおそろっちやで!信人くん!((何

3.スキップができない[UVERworld・信人]

実際出来なさそう。笑
出来たとしても、似合わなそう。笑笑

4.横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[UVERworld・信人]

(*/∀\)キャー

5.人見知りの[UVERworld・信人]

Please open your mind to me!!


6.炭酸でむせる[UVERworld・信人]

笑。

7.毎日自動改札機にひっかかる[UVERworld・信人]

そして、その後電車のドアにも挟まれかけると。笑 
(携帯サイト、TAKUYA∞くんの日記より)

8.口癖が「ぶっちゃけ」の[UVERworld・信人]

ぶっちゃけそれでも良くね?

9.猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[UVERworld・信人]

(*/∀\)ぜひペットになりたいわぁー!((違

10.回転ドアに入るタイミングがつかめない[UVERworld・信人]

「立ち止まれば背中押してくれ」

これってai ta心じゃん!!!((輝

11.何を思ったか自主制作に入る[UVERworld・信人]

何も思わなくても彼の脳内は常に自主制作かと。笑

12.回す人指定

アンカーで!



つーことで、基本信ちゃあだったらどんなでも愛せちゃうのでこんなバトンは皆無!

If you are right, give it! 

終わり!

拍手[0回]

■(妄想)10cmバトン■

キター!!ヤバそうなバトソ!!
勝手に拾ってきたんだお!だってやりたかったんだもん。


■ルール■
・『』に指定のお題、好きなキャラ、人を当てはめてください。 

ふぉーい。
つーか拾いもんだから特に指定ないし。しょうがないから勝手にUVERの克っちゃんでやろ。
(最初からそうしたかったった、とか決してない。笑)

つーことで↓
・指定:『克哉くん』!!


■1.目覚めた時に10cmの『克哉くん』があなたの顔を覗き込んでました。どうしました?

キュン死!!((倒
つーか、それは果たして覗き込んでいると言えるサイズなのか!?


■2.10cmの『克哉くん』をあなたは飼いますか?

もち!!
捨てるわけないし!


■3.10cmの『克哉くん』がお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?

梅干と王将の餃子w
ケータリングのお菓子☆

つーか克っちゃんの主張とか…((萌


■4.10cmの『克哉くん』がトイレに行きたがってます。どうしますか?

どうしましょうか!?


■5.10cmの『克哉くん』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

出来ることなら入れてあげたいけど
入れるならやっぱお椀?笑


■6.10cmの『克哉くん』と初デート!どこに連れて行きますか?


その10cmの彼が行方不明にならないところ!
消えたらマジ泣きする。
んで、探す。


■7.最後の質問!10cmの『克哉くん』が居たらあなたはどう思いますか?

小さくても克っちゃんは克っちゃん!((誰

つーか、よぉ考えたら10cmってたかだか今の16分の1やんなぁ?

んー…いいんじゃない!?⌒☆
あー…でも今の16分の1かぁー((悩


■8.妄想させたい友達5人チョイス!

5人も友達居ないし…
えーじゃあ、とりあえず紅さんにお題:『TAKUYA∞(くん)』で!

最近このブログ見てくれてるか知らんけど、もし見ていて差し支えなければやってみてください。
つーかやって下さい!!((ぇ
よろぴくみん♪((痛


はーい、ということで今日のバトン、以上でーす。
スタジオにお返ししまぁーす。


あー、危ないバトンやった。笑


拍手[0回]

どっかーん!!地雷バトン!!


■■■■■■ルール■■■■■■

・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!
・足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

・タイトルは「今日でmixiやめます。」
・見た人は絶対やる!
・絶対!
・嘘無し!

・経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。


■■■■■■■■■■■■■■■

はぁーい!
本当はmixiってやったことないんだよね。((吐

しかも↑の注意書き、やたら「絶対」が多い…笑


01.入院 ○
02.手術 ○
03.骨折 ×
04.献血 ×
05.失神 ×
06.風俗 ×
07.しゃぶしゃぶ ○ ウマかとです。
08.エスカルゴ ×
09.万引き ×
10.補導 ×
11.女を殴る △
12.男を殴る △
13.就職 ×
14.海外旅行 ×
15.ギター × やってみたい!!
16.ピアノ ○
17.バイオリン ×
18.眼鏡 ○
19.オペラ鑑賞 ×
20.テレビ出演 △ 一時期、友達とローカルデビューを目指したという馬鹿者。でもあえてのローカル。
21.パチンコ ×
22.競馬 × 競蛙ならあるんだけどな。近所の川で。
23.合コン ×
24.北海道 × でも今度の修学旅行で行くんだー!初北海道!ワクワク!
25.沖縄 ○
26.四国 ×
27.大阪 ○ UVERのライブにー♪イエイ☆
28.名古屋 ○
29.エレベーターを逆走 ○
30.フルマラソン ×
31.自動車の運転 ○ 夢の中で頻繁に運転しております。まだまだペーパードライバーですが。
32.10?以上減量 は?
33.高等事故 × 高等な事故って何??
34.1万円以上拾う ×
35.1万円以上落とす ×
36.徹夜で遊ぶ ×
37.ピアス ×
38.50万以上のものを貰う ×
39.ラブレターを貰う ○
40.一目惚れ △
41.幽体離脱 ×
42.先生に殴られる ○ もちろんお遊びよ、ホホホ…((痛
43.徒競走で1位 × そういえばないな…泣
44.妊婦に席を譲る ×
45.他人の子供を叱る △ 他人の子つーか…まず自分に子供いないけど。
46.20過ぎて素面で転ぶ × まだ過ぎてないし、素面って何??そーめん??
47.同棲 × 
48.ストリート誌に載る × 田舎だかんねー
49.2m以上の高さから落ちる × 2mつーと…チェホンマンくらいか…だったらあるかも
50.学級委員長 × 学級崩壊に導きますよ
51.恋人が外国人 × 恋人がサンタクロォース!((吐
52.刺青 ×
53.ナンパ ×
54.逆ナンパ ×
55.ディズニーランド ○
56.独り暮らし ×
57.スキー ○
58.スノボ ×
59.サーフィン ×
60.異性に告白 △
61.同姓から告白 ×
62.中退 ×
63.留年 × 今年はなんとか免れた…!!
64.浪人 ×
65.喫煙 ×
66.禁煙 × 吸ってないもん
67.酔って記憶をなくす × 信人くん!!((何
68.飲酒運転 × 夢の中でもこれはまだないな。
69.保証人 × こっちが保証してもらいたいくらいさ((え
70.幽霊を見る ×
71.先生を殴る △ なかったと思いたい…
72.親を殴る △
73.食中毒 ×
74.無言電話 ×
75.ピンポンダッシュ ○

以上です。
さぁ、地雷踏んだのは誰かなー?

拍手[0回]

究極の選択バトン

面白そーなんで拾ってきた。
いざ。

Q1・どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ 

A1・後者。
普段はいてるから。


Q2・ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン 

A2・どこでもドア!
だってだって、どこでも行けちゃうんだぜ?


Q3・自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ 

A3・剛毛胸毛のマッチョ。
こっちなら見た目には分かるまい。


Q4・食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム 

A4・激辛いほうで。


Q5・夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院

A5・墓地。
廃墟でしかも病院、そんなホラーワードが2つも組み合わさってるとかナイでしょ。恐


Q6・恋 人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった 

A6・前者でお願いします。


Q7・住むならどっち??
  ・悪魔の住んでる大豪邸
  ・笑われてる小さな家

A7・笑われたっていいじゃないか!
つーことで小さいハウス。

Q8・どっちに入る??
  ・紙がない汚い公 衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公 衆トイレ

A8・紙がなくたって、その時になれば知恵なんていくらでも絞り出されるだろ。
だから汚いトイレ。


Q9・生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし 

A9・フンころがし。


Q10・どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター

A10・ゆるいジェットコースター
つーか、もはやジェットじゃないような…((笑

Q11・一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート 

A・チョコ!

12・目の前で見るならどっち??
 ・恋 人が車にひかれる
 ・恋 人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


A12・エッチ…かな。
死んじゃったらどうにもならないし。
つか、どっちもドラマみたいだな。


Q13・どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う

A13・好きな人に嫌われる。


以上です。
なんか、ところどころがビミョーにタイムリー…笑

お持ち帰りはご自由にどうぞ。
文字化けなんかに、負けてたまるかってんだ!!


拍手[0回]

「調味料バトン」

紅さんから回ってきますたー♪
バトンまわしてもらうのって初めてだぁ…ドキドキ。

そんなら早速やっていこうではないか!!


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き:塩こしょう!

半熟のところにかけてかき混ぜるのさ!

・納豆:付属のタレ(なめると旨い)+醤油+かつお節。
そしてそして、われ等がマヨネーズ様!!
味がまろやかになって美味なのさ!
(↑しかし紅さん的には有り得ないらしい。笑)

でもネギは絶対にNG!
臭くて苦くて、ネギ主張しすぎて納豆のおいしさ半減。

・冷奴:青じそドレッシング!さっぱりおいしいのさ!
それか無難にしょうゆ+わさび。

・餃子:餃子のタレ。
なんかフツーの答えでゴメン。
・カレーライス:とろけるチーズを、たまーにかけるといい感じ。

・ナポリタン:粉チーズ?そもそもナポリタンってミートソーススパゲッティーと違うの?

・ピザ:かけない。そのまま食すなり。

・生キャベツ:青じそドレッシング!さっぱり!

・トマト:青じそドレッシングか、シーザーサラダドレッシング!

・サラダ:同上。

・カキフライ:そのまま何も付けずに。
タルタルのどこがウマいのか、まだお子ちゃまな私にゃあ分からねーぜ!

・コロッケ:ブルドックという会社のトンカツソース。
社名はイマイチだけど、ソースはイカスぜ、ブルドック!

・てんぷら:天つゆ。
すがきやの原液を水で割るのさ!水割りさ!((違

・とんかつ:イカリソースとケチャップを混ぜたやつ。
隠し味でちょこっとだけトンカツソースやマヨネーズを入れてみる。

そう、トンカツソースは主役じゃなく、あくまで脇役。
でも名脇役さ!

・ご飯(おかずなしの時):ふりかけか、もしくは梅干。
梅干の細かく叩いてご飯と混ぜたの、好きー!


2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか?

⇒マヨネーズとしょうゆを混ぜると、どんな野菜(主にトマト)にも応用が効くなり。(つかこれって組み合わせ!?)

しかしその見た目故に私が名づけた名前は「ゲリンゴソース」。

シュウマイにも合うらしいですぞ、ゲリ…((以下省略
まぁ、やってみれば名前の意味が何となく分かると思うぜ!

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか

⇒酢豚の中のパイナップル。(これ主旨が違う!?)

4.バトンを回したい4人は誰ですか?

⇒なぜ!?なぜ中途半端に4人なのか!?(そこじゃないだろ。)

てことで調味料にこだわりのある方はお好きにー♪

これは家柄がでますなー!
おもしろかったです。

それと、今日の朝の出来事。
選挙カーの隣をチャリで通過するのはちょいと恥ずかしい。
スピード一緒くらいだから並んで走ってるみたい…

まあ、いくら並列に並んで仲良く街を走行したとしても、どうせ選挙権のない私には手も振ってもらえないですけど?

つーか立候補者さんが車から飛び出してきて、路上の有権者と握手するというシーンを初めて生で目撃。

これがよく東京のニュースさでやってるやつとねぇ~!

イキナリ飛び出すとチャリンコで轢(ひ)いちゃうぞ?ばってん、ばってん!
「選挙活動中、立候補者が路上に飛び出し通学中の高校生に轢かれ、軽症」ってね。

じき市長を轢くとは、名誉なことたい!(そうか?)

つーか、立候補者さんってちゃんと車に同乗したんだね!
一日中ぎゅうぎゅう詰めの車の中ってツラそー!

そんでもって、部活中はとても終わりそうにない春休みの宿題を顧問の目を盗んでやってました。
(実際はあまり盗めていない。)
部活中に宿題やっちゃうとは、いい度胸してんじゃねえかぁぁぁあー!!(私の心の中。)

あとイロイロとハプニングもあって、やっぱり部活は楽しいね!

つーか、待ちにまったUVERびわ湖ホールツアーまで日がなぁぁぁあい!!
それなのに宿題が終わらない上に、どの路線で行くか決めてなぁぁあい!!

どーしよぉーどーしよぉ、どーしよぉー……

とりあえず、せめて今日中に手ごわい数学を…
つーか範囲の紙が行方不明で国語と英語の宿題がわかんねぇぇぇえー!!((泣

今から捜査員一人係(私一人)で行方不明紙の捜索および救出に向かいます!








 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]