忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想娘の私。
最近、学校もないので滅多に家族以外の人に会わないせいか妄想の中で人とコミュニケーションをとるという荒業を身につけるようになりました。
で、昨日はお風呂で髪の毛洗ってるときにちょっと妄想の世界へ小旅行に行ってみましたよ^^
もし、自分が芥川賞を受賞したらどーなるんだろうって。

ちょっと古いけど、「蹴りたい背中」の綿矢りささんや、「蛇にピアス」の金原ひとみさんみたいに10代もしくは20代前半で一躍時の人となるんだろうな。
そうしたら雑誌や週刊誌のインタビューがわんさか来て、そのうち自分の作品がドラマ化なり映画化なんかしちゃった日にゃあ、こりゃもう印税生活。
見た目は普通の高校生だけど、実は現役にして[あの]芥川賞を受賞したスーパーミラクル少女なのだー!!
芥川賞作家万歳\(^O^)/
はぁ~っはっはっはぁあ~!!(高笑い)




















って、夏休みの読書感想文も一向に手に負えずの私が日本人作家の憧れである芥川賞受 賞だなんて、たとえ妄想とはいえ地球がひっくり返ったって有り得るワケのない、作家さんには大変失礼な御伽噺なのである。
しかも、こんな中途半端な時期に芥川賞ネタという、KH(季節外れ)な私。←
暑さと引きこもりで頭がどうにかなったとし言いようがない。
新学期になって、ちゃんと学校復帰できるかな...?((汗

て!その前に宿題を終わらせなければ…
あ゙あ゙~…まじで読書感想文どうしよ。。。(←やっぱりただの高校生な私w)
しかもそのほかに短歌・俳句の創作作文系と、なんやら野暮ったくていかにも夏休み!!って感じのテーマについて論じなければならない課題作文と、3種類も作文を書かにゃあ、ならんのですよ!!
しかもこれ3つとも20日の全校登校日提出。

はい、無理~!(←ただの高校生)

創作系は(ネットの最新技術を駆使して)なんとかなるとしても、読書感想文に至ってはまだほんの数ページしか読んでいませんからね~;;
第一、「博士の愛した数式」って読書感想文向きなのだろうか……??
(一応、ほんの数ページ目の普通の人には理解出来ないであろう場面で早くも涙した私です。)
涙もろい私的には、必要最低限のところ以外ではあんまり泣かさないでほしいのですが。。。(←じゃあ別の本を選べば良かったのでは?^^と、自分にツッコミ。)

でも、今日更新されたよそのブログさんなんか見ると「明日から学校だ~;」「明日は会社か。。。」と嘆いている方も多い中で、明日も家でぐうたらできる私は幸せですね。
つまんない妄想(学校にUVERが来てビックリー!!とか。←学校へ行こう!じゃないんだから)してないで、数学のプリント冊子(べらぼうに難しい)くらいは(答えと協力して)終わらせねば!!


て、数学もまだやったんかんか~い^^
頑張れやぁ~\(^O^)/♪(←髭○爵風に。)


それではこの辺で。
ボンジュール!!?(゚∀゚)←



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]