忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に体育祭がありました。
そして我等初代黒組が学校祭準優勝だい!!!!!

200709081820000.jpg
あたしの人間借り物第2位という成績もチームに貢献したってもんよ!!(輝)

それ以外は出る種目なかったんで、その日はずーっと部活単位でのお仕事(召集)してたんですが、召集場所に集まってきた他色の男の先輩たちがノリ良すぎてめっちゃ面白かったです。
その場に座らせなくっちゃいけない場面で、
A先輩:「ねーねー、れぼちゃん俺らに笑顔で“座って~?”って言って欲しいなぁ?座って~って!」
私:「座って~?(笑)」
先輩たち;「うおぉ~!!おい、座れ座れ!!(ソッコー座る)」
みたいな。笑笑

でもまた懲りずに(わざと)立つんで
私:「(立ち上がった先輩を見つけて)あっ!座って?(笑)」
先輩:「あ、ハイ!すいませーん!」←嬉しそう。笑
あと、「立ったらどうなるか分かってるんでしょうね?」とか言わされました。今をときめくツンデレです。笑

私はこういう人たちの相手をするのは大の得意なんで(楽しいし)、その日一日体育祭とはちょっと無縁なところでいい思い出ができました。笑
部の友達には「なんでアンタそんなノリノリなん!?」と渋い顔でツッこまれましたがね。
女は愛嬌だよ!(格言)
そのかいあってか顔と名前まで覚えてもらっちゃったもんね!イエイ★☆
営火祭のフォークダンスこそ色が違うんで一緒の踊れませんでしたが、そんなのカンケーねぇえ!!(マイブーム)

楽しい一日でしたとさ!


で、代休の間の部活ではなぜか部活とか関係ないところで体育祭の後に生徒全員から回収したハチマキざっと500~600本を洗って干すという作業を顧問に命じられ、その場で文句を言ったら
「お前のいいところは思っていることを何でもズバズバ言うところだが、ちょっと常識がなさすぎるし、周りが見えていない。そのうえ言葉遣いが悪い。このまま社会にでたらー…」みたいな感じで説教されました。(怒)
これでもだいぶ言いたいこと我慢してるんですが!!?(怒)
いくらマネとは言え、誰だってせっかく来た部活でまったく関係ないことさせられたらキレて当然だと思うのですが!?(恕)
まぁ、この話は後々いろんな人に愚痴ったからもういいとしよう。
おっぱっぴー!(マイブーム)

来週はウチの学校の野球部の試合を見に行きます。
部活サボってでも!!!!!(燃)

久しぶりの高校野球!!楽しみ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]