忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきMY iPodちゃんでUVERのsorrow聴いてたら、曲開始間際にタクヤくんの発声練習がほんのちょっと入ってることに気がついちゃいましたっ!たっ!たっ!((何
これぞイヤホンだからこそなしえた技!!普通のコンポじゃ分かんなかったよ!
しかもいつもシャカビーチしか聴いてないのに今日に限ってsorrowを聴いてしまう私のタイミングの良さ!!!!!

内容は、最初にドラムらしき楽器の動く音がして、次にタクヤくんが「チチチチチチ…」と口から細かい音を出した後、「へーイへーイ、(咳払い)ハァーハァーハァー」と発声練習。
一度ドラム(?)と一緒にボイパみたいなのを一音出してから「オッケーです」とタクヤくんの声!
そっから曲へってカンジ。

個人的に咳払いと「オッケーです」の声が色っぽくてめっちゃハマった!!
これからsorrow聴く時はここ何回も繰り返し決定!(笑)
てか、よぉ聴くとsorrowもけっこういいじゃない!!ちょっぴし得しちゃった♪


そして、さっきWHAT's IN?Web行ったらL'Arc~en~Cielの特集してた...
ラルクのギターのkenさんって大っ嫌いな元カレにめちゃめちゃそっくりだし。最悪…;

あぁ゙!!!イヤな思い出が蘇ってくる゙~~~!!
あの老け顔ヤリ目男め、所詮体だったくせにぃぃいぃー!!
ま、ギリ守ったんで結局はヤってないんですけどね。
まだまだ純白!(氏ね)

あ~あ、これでラルクってもともと好かなかったけど、ますます嫌いになっちゃったよ。orz
別にラルクは全然悪くないんだけれどもさ…。それでもやっぱり拒否反応…。
ケンさんってばWebで連載やってるみたいだし、なるべくそのページには近寄らないでおこう。
触らぬ神に祟りなしってね!!



* * * * * * * * * * *
 
「俺ね、子供の頃って女の子に意地悪するのが好きだったわけよ。」
「例えば、遠足とか行くと女子が一生懸命、飯ごう炊飯するわけじゃん。それを横から水鉄砲でジャマしてたの。」
「そうするとさ、女子って『ちゃんとやってよ!』とか言うじゃん。」
「そういうのは、恰好のエジキなわけよ。」

* * * * * * * * * * * 

…ってなーに言ってんだよ、ケンさんよぉ!!
結局連載見ちゃった私もなにやってんだよぉ!!泣

しょうがない、1:05分からNHK総合でやる高校野球特番でも見て気分直しだっ!!涙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチも最初はTAKUYA∞サンの発声のが入ってるの気づきませんでしたよ。
イヤホンじゃなきゃシャカビーチの最後にギターに合わせてTAKUYA∞サンが「ロンリーロンリー…」って言ってるもの聴こえず知らなかったと思います(´∪`;;)

ラルクのケンサン(顔がわからんが)も、とんだとばっちりですね…。
特番見て、スッキリ気分直してくださいッ☆
2007/08/26(Sun)23:49:30 編集
Re:
お久しぶりです(ノ∀`*)

もう、この件に関してはイヤホンさまさまとしか言いようがないですね⌒★☆


言っておきますが、ラルクのkenさんっていっても大した顔じゃないですから!←
しかも、とばっちりってwww
あれからバッチリ高校野球の特番見てスッキリ爽快な気分になれたのでもう大丈夫です♪

ありがとうございましたー☆

【2007/08/28 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]