忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲歩の通ってる学校の、今年度版の受験生用学校紹介パンフレットが完成しましたー(*′∀`*)!

私も、施設紹介のページで(言ってもいないようなことで)吹き出し付けられたり(笑)、フレッシャーズキャンプの時の写真が載っていたりと、ちょこーっとだけ登場していますwww
(しかも施設紹介の写真、中途半端な笑顔で非常にキモい…)

どうせなら自分も表紙が良かったーとか言ってみる。笑
それか、学生紹介のページの友達みたいに、もっと大きい写真で使って欲しかったしー((ぶう

出しゃばりスイマセン(爆)

先生に言ったら、(多分)来年も起用してもらえることになりました!←
やったぜ!来年度版はもっと目立つぜ!!もっと素敵に笑ってみせる!!

出しゃばりスイマセn((ry

とりあえず、受験生の皆さん、資料請求して下さーい!^^◆+。.
(今のところ、パンフに載ってる在校生(私みたいな)が欲しがってばっかで、意味のない配布がされてる気が…笑)

つーか、むしろ、オープンキャンパス来て下さい♪
保育士とか、司書目指してたり、国語とか書道を勉強したいと思っている人は特に!!
めっちゃアットホームで良い学校ですよぉ♪
(パンフなんか、中身もう殆どが顔見知りで構成されてますからね。小さい学校だから大体みんな知り合い。笑)

27日のオープンキャンパスは、玲歩もお手伝いで参加します★
(実は先生のおごり(?)のお昼御飯がお目当てだったり、ラジバンダリ。←え)

F1001016.jpg
滋賀文教短大、よろしくです(☆)


そしてそして、毎年滋賀県内の大学・短大が中心となって行われる「びわ湖学生フェスティバル」の、今年の学校代表として玲歩が選ばれましたー!!!(^^)!
(つーか、自分でやりたい言うただけやけど。笑)

いつも一緒につるんでるウチら国文科の1年生4人娘と、2年初等科のイケメン(!?)の先輩2人(一人は例のクリステル先輩で、もう一人はフレッシャーズキャンプの時に指輪しててソッコー失恋した先輩です。笑)の計5人が文教短大の誇りを一身に背負って…て、大げさか。笑
ウチの学校は規模が小っちゃいから、ウチだけで出し物とか企画やったりするとかじゃなくて、主に他の学校のお手伝い的な感じらしいけど、それでもせっかく自分からやりたいって言ってやるからには9月の開催に向けて頑張って行きたいと思います♪!
楽しいフェス、そして良い思い出にするぞー(^0^)/

早速今週末、授業が終わってから打ち合わせに成安造形大学まで行ってきます♪
遠いし、ちゃんと着けるか自信ないけど、フェスに向けての大事な第一歩なので楽しみでーす!

では(^ω^)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]