忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、土曜日に地元で開催される高校総体の後輩の試合見るために、また福井帰って来ました(^_^)笑
3年生はこれで引退という大事な試合やもん。片道2時間くらいなんてことないです!(保護者の人とか後輩にはめっちゃ驚かれたけどwww)
金曜の夜に帰ってきて、月曜の始発かその次くらいの電車で滋賀戻って学校いきますwww

会場まで部活一緒やった高校の友達に車で乗せてってもらったんやけど、毎日会社の通勤で車使ってるから
めっちゃ運転上手い!!
どんなグダグダな運転かと思ってたんやけど、ちょっと尊敬した。
玲歩も早く免許センター行かな><;

そして、後輩の試合めっちゃ感動したぁ…///
相手が県のベスト4に君臨する強豪校やったからダブルスコア以上の点数がついて負けてしまったんやけど、かつて共に頑張っていた可愛い“後輩”達が、今は3年生の“先輩”としてコートに立って試合しているたくましい姿を見たら涙が出てきて、試合見ながら友達と泣いてました←
しかも、試合終わったら選手は応援に来てくれた2階のギャラリーの人らに一礼するんやけど、保護者の人や当のプレーヤーの後輩達がケロっとしている中、何故かOGであるウチら3人が号泣…!!
ウザい先輩でごめん(笑)

その後、1階のコートに降りて改めて後輩らと抱き合って、今度は共に号泣しました。
もう、何回泣いたか分からんし。←

3年生の皆、今まで部活お疲れ様でした。ウチらが卒業しても、立派に成長していた皆を見て感動しました。
やっぱり鯖高女バス最高や!!(^ω^)
思わず、「また高校のときに戻ってみんなと部活(バスケ)やりたいなー…」と思った1日でした。


F1000994.jpg
女子の試合

F1000999.jpg
別会場でやってた男子の試合も見に行きました。
(めっちゃ道迷って、3クォーターの途中からしか見れんかったけど。卒業した男バスBOも何人か見に来てました♪)

男子の試合も、「あの可愛かった後輩達が、今はコートでこんなに白熱した試合をしてるんやなぁ…」と思うと感動しました(←情が深くて…)
女子と同じく、強豪校と当たってしまった故に負けたけれど、みんなホントにカッコよかったです。
男バス3年生も、今までお疲れ様でした!

その後は友達オススメのお店にご飯食べに行きました^^

F1001005.jpg

F1001001.jpg
壁にかけてあったやつ(笑)

F1001002.jpg

F1001003.jpg
パスタかオムライスを選べるランチセット☆

パン、ドリンク、サラダが付いて税込み934円は安い!
福井市内のお店は全然知らんから、また帰ったら美味しいとこ連れてってもらお(笑)

なんか、久しぶりに再会した友達2人の幸せそうな姿を見て、自分も恋愛がんばらなアカンなと思った。笑
これからは、マジ本気で行きますぞー!!(`・ω・´)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]