忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、めっちゃしんどかった;

お昼に学校終わる(ここまでは問題なし)

ショッピングセンターに買い出し行くために、チャリでいつもと違う道(方向は家帰るのとほぼ一緒やけど)を通って帰る(まだ問題なし)

ショッピングセンター内のスーパーで癒しのためのシュークリーム(画像1参照)と、味付きお肉(絶品)を購入
(同じく未だ問題なし)


画像1


およそ10分後、マンション到着。
そして、カバンをあさるが、どこをいくら探しても部屋の鍵がなぁあぁーいいぃぃーー!!!(大問題発覚)


何で!!?どうして!!?
つーか、こういう時に限って寄り道とか違う道通って帰っちゃう自分の馬鹿ーーーッ!!!(叫)

学校にあるかもしれないからちょっと探してもらおうと思って、まだ学校に残ってそうな友達に電話したけど誰にも繋がらす;
しょうがないから買ったもの持ったまま、再びチャリでさっき通った道を逆戻り。
くまなく探したけどショッピングセンターから帰る道も、スーパーの中も、学校からスーパーまでの道にも、どこにもない!;
(そのショッピングセンターには落し物の捜索願い(?)出してきました。)

そして息ゼェゼェになりながら今日2回目の学校到着。(むしろ帰校?)
なんで1度帰ったのにまた学校来なきゃならないんだよぉおぉぉぉーーーーー!!!(怒)

そーんな感じでチャリンコ停めて、きょろきょろしながら周辺探したんですよ。
そしたらなんと!!ロッカーのところに鍵がぁあぁーっ!!涙
(部屋の鍵とか学校のロッカーの鍵は全部一緒にしてる)

もー、ホントに自己嫌悪。
ロッカーに鍵差したまま変えるとか馬鹿じゃん?

こないだ、朝に学校着いたら誰かのロッカーに鍵が差しっぱなしになってる光景みたけど、まさか自分がこうなるとは。
むしろ、差しっぱなしにしてこういう羽目になるとは。
その人はまだ良いじゃん。だって、多分学校着いてからそのまま忘れて授業行っちゃっただけだもん。学校の中探せばあるじゃんか?
あたしなんか、そのま、ま学校の外出て家まで帰っちゃったから来た道全部戻ってますからね?
しかもYahoo!の天気予報が晴れるって言うから、それを信じて今日の服装は半袖に7分丈の薄いコットンパンツですよ?
なのに全然晴れるどころか曇ってるし風強いし、めっちゃ寒かったっつーの!!
そんな中チャリ漕いだ自分に乾杯(涙)
ムカつくから帰りはいつもと同じ道通って帰りましたよ!!
その時めっちゃボロくて速度のおっそい軽自動車に乗ったデブデブのキモいおっさんに横通り過ぎながらチラチラガン見されてまた苛立ったけどね!!
玲歩が若くて可愛いからって、ガン見してんじゃねーよ、デブ親父っ!!←言っちゃった(笑)

てゆーか、入学して直ぐの時も、電車で家の最寄りまで帰って来てから部屋の鍵を学校のロッカーに忘れたことに気づいて、」また電車で学校まで帰ってロッカーまで着いてから、ちゃんと自分のカバンに入ってた。なーんてことがありましたからね?
最寄り着いてからカバンあさったのに、その時はなかったじゃん!!
何で学校着いてから見つかんの!?

もー…、自分ボケボケボケ過ぎ。
でもまぁ、住んでるとこも学校も同じ市内だからまだ良かったのかな?
もし、1時間くらいかけて電車で来てる友達が自分と同じ目に…って考えたら泣けますね;(泣笑)

晩御飯は、昨日のチヂミ!
結構美味しかったでしでし☆



焼き肉屋さんとかで食べるのには敵わないけどね。笑←


洗濯物溜まってていい加減ヤーバーいぞぉおお…orz(′Д`;)








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]