忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ドッカーン\(^o^)/
地雷バトン(笑)


[ルール]
◎―踏んでしまったら必ずやりましょう!
私は見ないふりするからスルーしても平気ですが、やってくれると面白がります。
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く。


●今の着信音は?

メールは「Stick With U/pussycat dolls」
電話は「Just can't get enough/NINA MADHOO」

●待ち受け画面は?

ピンクのダイヤのシンプルなやつ。
(ピンク系の色違い3色持ってる)

●お酒は飲める人?

飲めない。

●好きなお酒は?

チューハイとか居酒屋のカクテルは好き。

●お酒の失敗を教えてください

飲んだらボーっとなるから周りの会話に入れない。
(あ、シラフでも同じか……)

●ストレス解消法は?

・寝る。
・UVERの「GROOVY GROOVY GROVY」聴く。
・友達にグチる。

●今この瞬間の髪型は?

ロングで、前髪斜め分け。
(惜しい、さっきまでアッキーナもどきな髪型してたのにw)

●今この瞬間の服装は?

上下ともガッコーの体操服。

●あなたの勝負服はどんな感じ?

ワンピースでドレッシーに。

●あなたの人生で一番の思い出は?

いろいろある。

●これを聞くと切なくなる曲はある?

ある。

●曲名は?

・サスケ「青いベンチ」
・チャットモンチー「風吹けば?%E:267%#
・UVERの「優しさの雫」、「?%E:647%#「しくて」、「SHAMROCK」、「Just break the limit!」
・モンゴル800「あなたに」
・BUMP OF CHICKEN「アルエ」、「車輪の唄」
・YUI「Rolling star」

●その理由は?

失恋する前のときめいてた自分を思い出したり、その後のこと思い出しちゃうから。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?

その人が好きなアーティストがテレビ出てたりするとちょっと気になったりする。
けど、わざわざ趣味合わせたりはしない。
基本自分は自分の好きな音楽の中だけで生きたい。
強要する人は最悪。

●結婚は何回したい?

当たり前に1回でしょ。

●生まれ変わったら何になりたい?

男。

●異性の第一印象、まずどこを見る?

顔全体のバランス&耳(ピアス)


●外見で好きなタイプは?

古着系ファッション(素朴そうな人)
もしくはガッチリした体系。
髪はサラサラキボンヌw

●内面で好きなタイプは?

母性本能くすぐっちゃう感じ。

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

いらないでしょw
お互い平和で幸せなのが1番!!

●最近あった小さな幸せを教えてください

・バストUP
・夏休みの課外で集金したお金の余りが返って来た!!(でも1人125円…orz)

●最近あった大きな幸せを教えてください

モバサークルでの絡みに幸せ感じます。

●最近あった小さなショックを教えてください

ミーちゃん(隣のネコ)に全然会ってない。

●最近あった大きなショックを教えてください

チャリで転んで怪我したところの表面がエグくなった。
それを皆に気持ち悪がられるw

●あなたにとってネットは?

毒吐き場。
現実逃避。

●今やりたい事は?

買い物と、彼氏と放課後デート←

●財布の中身は?

ガチで400円くらい。

●何歳(いつ)に戻りたい?

小6か中3。

●じゃあ、愛されるより愛したい?

“じゃあ”ってなんだよw
愛せれたい!

●最近のマイブームは?

YOU TUBEで嵐の動画見ること。

●一日の睡眠時間は?

最低でも5時間は…

●好きな色は?

オレンジ、モノトン。

●今まで何のバイトした事ある?

ある。
郵便局と、ライブスタッフ。
(短期しかねーwww)

●今の生活は楽しい?

ぼちぼち。


以上(^ω^)
見た人(特に紅緒さんw)は絶対やってね^^笑



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼ばれてとび出て…
じゃじゃじゃじゃーん☆
名指しされてたので喜んでバトンお持ち帰りさせてもらいますね(*^^*)

やっぱネットは現実逃避ですよね!ウチはしょっちゅう現実逃避してます。むしろもぅどっちが現実なんだよ!くらい←

ウチも面白そうなバトン拾ったら回しますねー(^∀^)
紅緒 2009/01/09(Fri)22:24:17 編集
Re:
じゃじゃじゃじゃーん^^笑
明けましておめでとうございます←遅
これっていつのネタでしたっけ?w

ご指名しちゃいましたぁ(^ω^)
バトン頼みましたっ♪

そして、今年もどうぞよろしくお願いしますね(*uωu*)ノ
【2009/01/10 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]