忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃムカつく。
今、4月から住む部屋のことで家中揉めてます。

こないだ物件色々見に滋賀まで行って、これだなっていうのを見つけたわけですよ?
そこはまだ建設中のこれから売り出す新築物件で、玲が不動産屋さん行ったときに1番最初のお客さんとしてそこを紹介せてもらったの。

1月になれば玲の通う学校の隣接校の一般入試も始まって、それでなくても不動産屋は商売でその物件をお店に部屋を探しに来た人に勧めるでしょうね。
どうしても最上階の角部屋に住みたいってか、もうそこじゃないと住まないって決めた玲歩にとって、1番に見せてもらったってのはチャンスだと思うわけ。
だからこっち帰ってきてから今まで何回も何回も何回も何回も何回も何回のも何回もイヤになるほどもうそこにしようってお父さんに言って、もう1回不動産屋さんに連絡してくれるように頼んでんの。

なのに何で!!?何で一向に電話してくんないの!!?
アンタは何がそんなに気に入らないの!?
部屋見に行った時だって、どこの物件見ても渋い顔ばっかだし、説明受けてるときも仕事場からかかってくる電話ばっか受けててちっとも真剣に話聞いてなかったでしょ!!?
ひょっとして未だに片道2時間かけて地元から通えってバカなこと言うわけ!?

玲だって、少しは家賃出してもらうんだからそんな5万も6万もするいい部屋に住みたいっていってるわけじゃないじゃん。
全然オートロックなんかじゃないし、ここら辺の家賃の平均よりはお安い価格設定ですねって不動産屋から言われるくらいの物件じゃんか。
せめてバス・トイレ別って位が玲が絶対譲れないせめてもの条件なの。
それプラス、女の子だから2階以上の部屋でってお母さんの希望を入れたくらい。
こんなのワガママでもなんでもない。

何 が そ ん な に 気 に 食 わ な い ん で す か ?

もういいよ。いい加減頭痛くなってきた。
当分お父さんとは口きくつもりないし、2度と自分からは部屋の話しない。

今いいと思ってる物件がダメになって、工場が立並ぶ外国人労働者の多い地区とか治安の悪いところに住むことになって玲が襲われたり、1階の部屋しかなくって強盗に襲われたりして玲歩が殺されたらそれはアンタのせい。
これ言ったって、「それはそうだね」って、あんた玲歩のことナメてんの?
娘のことなんだと思ってんの?

そりゃ、大学時代のんきな田舎の学生寮に住んで平和にくらしてたんだからいいでしょうよ。
でも今は時代が違う。
今の世の中何が起こるか分かんないって、バカでも分かることなんで考えようとしない?
外国人の出稼ぎ労働者の多いところはダメって言ったくせに、今の小中学校の多くて治安の良さそうなところにも納得しないんならどこに住めばいいの?

娘の子と考えてやれないなんて父親失格。
もはや玲歩はあんな奴のこと父親だなんて思ってないけどね。

きっと玲歩の本当のお父さんはもっとカッコ良くて優しくて、でもきっとなんかの事情で今はどこか遠いことで玲とは離れて暮らしてるんだね。

早く本当のお父さんに逢いたいな。































なんてね。
かなり頭に来てるのはマジだけど、玲歩はそこまで夢見がちじゃないよ。笑








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]