忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにSOL!聴いてたらこの夏この番組とオロナミンCと共同で主催するイベント
「YOUNG FLAG」のZeep Tokyo出演アーティストを発表してて、
やましげ校長が「Zepp Toyko1組目はコイツだ!!」みたいな事を言ってシーンとなった瞬間、ラジオから天体観測が!!!!!
んで、バンプ本人たちからのコメント!!

まさかとは思ってたけど、本当にこのイベントにBUMPが出演するなんて!!!!!(゚∀゚)/

こんにゃろう!バンザイ三唱だぁああぁあぁー!!!
(そして最近聴いてなかったのに、このタイミングでラジオをつけた自分にも。)


あ、ちなみに私はBUMPが出るとか関係なく毎年夏になるとオロナミンCのこのプレゼント企画に応募するのが自分の中の恒例行事。
(ちなみに一度も当たったことはない)
なので今年も例のごとく弟と応募シール争奪戦を繰り広げ、とりあえず当たっても行ける距離だろうってことでZeep Osaka会場は応募ハガキ記入済みだったけど…



東京会場にバンプが出るとなっちゃあ話は別ってもんよ!!!!

あともう1口分はなにがなんでもZepp Tokyo参戦チケット当選にあてるのだ!!!!!
(あ、応募が数口できちゃうほど夏になると大量にオロナミンCを買って来るじぃちゃん、ナイス☆)


「特に欲しいのないから、鏡リュウジさんのプラネタリウムホームシアターにしちゃおっかなー」なーんて言う過去の自分とは、もうおさらばさ!!バイバイ!!(´∀`)ノシ
(いや、でも屋内で星が見れるのも悪くないよね!)


ってことで、張り切って応募ハガキ書かなきゃ!!!
自分で言うのもなんだけど、ハガキを送る懸賞は結構自信ある!!!
(真心ってか怨念込めて書いてるから。笑)

もう、今まで当てた懸賞は数知れずー…とはちょっと言いだけど、あたしそこそこ懸賞当ててるんだから!


とにかく、久々に机に向かうときが来たぜー!!(^ω^)←
こうなったら、意地でも当ててみせます、Zepp Tokyo!!!!!
ハガキ職人の本領をめいっぱい発揮しちゃうお!!!
(あと、毎年応募してんだから今年あたりそろそろ当ててくれてもいいんじゃない?という若干の期待有り)


あーもうホントにホントに、本っ当~に、当たりますよぉぉおぉぉーにっ!!!!!!!!!
もうUVERのチケット外れたときみたいな思いはしたくないです、神さま…泣(←全然立ち直れてないでやんの。ケラ)



↓画像は、久々に更新されたBUMP LINES!の写真!
昨日、バンプはどこぞのアーティストのライブにゲスト出演したんだって!♪


5ec433a0jpeg


d1686d42jpeg





にしても、しばらく見ない間に愛しのチャマくんの髪型がこりゃまたえらいことになってましたがな!
(ノД<。;)

05g.jpg


可愛げのあるチャマ、カムバーック!!!!!∑(´Д`;))))/
でも、やっぱりそこはオシャレさん。靴とかいいね☆






↓ブログランキング参加ちぅ!!
http://www.dendou.jp/in/2177169388 
ワンクリよろしくお願いします♪

拍手[0回]

PR
いよいよ明日!!

やっぱりライブ前日ってわけもなく緊張する…

どうやら今日のZeep Tokyo会場では押しがヒドく、何回かお客さんがライブ中に倒れたらしい…
∑(゜Д゜;)))ドシェー!


 心  配  だ  !!
(私も押されて倒れないか)

せっかくのツアー追加公演、マナーを守って楽しくいこう。

ちなみに、途中2回も中断したカラハに代わり、急きょセットリストには入ってなかったRevolveが東京公演特別で演奏されたらしい。
あと、同じような理由で「=」も。

このことについてタクヤくんは
「秘密」と言っていたらしいです。
が、さっそくバレてますよ?
いーなぁー、特別扱い。
しかもイキナリのアドリブでもちゃんと演奏できるUVER!カッコヨス!(そりゃ自分たちの曲だもの)

いっそのこと私も倒れちゃおっかなー?
(たった今、自分で“マナーは守ろう”的なことを言ったくせに、特別扱いには弱い。笑)

ま、私には強靭な足腰が備えられているから、
「押されて倒れる」なんて皆無、か?
逆に押しちゃう?(ダメダメ)

ではでは、そーゆーこと
(どーゆーこと!?)で、今日はもうおやすみなさいまし。

チケット、絶対忘れないようにしなくっちゃ。
こればっかりは、忘れたら話にならないもんね。


拍手[0回]

びわ湖ホールライブから帰ってきましたー!!

行きがかーなーりー大変だったけど、ライブ自体は本当に最高としか言いようがないくらい!!

明日からは新学期で、いろんな事がプレッシャーだけど、ライブ中のTAKUYA∞くんのMCでの言葉、
「お前らも負けんなよ」
を忘れず、心の支えとして頑張るぞ!!


ほんと、UVERと出会えて良かったなぁと改めて思った今日一日。
もう今まで以上に大・大・大好きになったよ、UVERworld!!

ってことで、明日にはライブレポ書けるといいな♪

ライブ楽しかったー!!と、同時にとっても疲れました;

なので、今日はもうおやすみなさーいzzz

今夜はぐっすり寝れそうな予感です。

拍手[1回]

い、いよいよ明日だぁぁぁぁー!!

今からめっちゃキンチョー……

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう……
一人ではしゃいで変人に見られたら。(もう十分変人だが。)

どうしよう、どうしよう、どうしよう……
ちゃんと電車に乗れるかな…?

今回は先輩の都合で行きはお互いに別行動なのだ。

ヤバーイよぉぉおー!!?
(心配事が小学生並。orz)


こうなったら、駅員さんに聞きまくらねば!!
(JRの駅員さんってどこか冷めててとっつきづらい)

つーか滋賀に行くってだけでヤバイよ。

それが念願のびわ湖ホールライブ参戦だなんて……!

UVERに会えるなんて…!!
(はしくれさん、その彼女さん、THANKS!!)

もう、今の私の感情のすべては「ヤバイ」に支配されています。
ハイジャック状態です。


ドキドキすぎて思考回路は停止。

ではでは、今日はもうこれで。
おやすみなさーい!

とか言いつつ、きっと緊張しすぎて寝れないよ、私!!

ヤバイー!!!





拍手[0回]

いつもの様にiPodを更新しようと「iTunes」をいじくっていたら、曲のフォルダがすべて全滅。


パソコン自体に曲のデータはあるけどiPod本体からは曲がすべて消去されるという悲惨な事態。


半泣きの私。

焦ってパソコンをムダにクリック、クリック、クリック……

もう、駄目だぁ…と諦めかけたその時!!


いろいろ設定しているうちにiPod復活!!

機械オンチにも関わらずいつもこういう場面でなぜか見事に機械を使いこなしてしまう自分に脱帽。


ああ、良かった……


あまりに気が動転しすぎたので、今何とも言えないヘンテコリンなテンションです。

拍手[0回]

今日は午後からの部活だったんで、いつもより遅く起床。

そして配信が今日の正午までということで最後の最後まで
パソコンで「UVER家のTV」を見ていました。

やっぱり何回見てもおもしろいね、UVER家のTV。

おかげでご飯食べてるヒマがなくなり、その上部活も多少の遅刻。

しょうがないよ、だって面白いんだもん。配信が今日の正午までだったんだもん。

許して?部活に遅れるのはいつものことじゃない。

誰よりも、そう、先輩よりも遅く来て
「ヤバー!!明日からは絶対誰よりも早く来よう!」とか思いながらいっつも遅れてきては、
それを家から学校までチャリで来るのが大変だからって言い張ってるじゃない。

まあ、それも一理あるけれど。

ホントはボッサーと支度しているか・ら!

ってなんで多少オカマ口調か。


そして気づいちゃったんだけど、私、彰くんと髪型かぶってるのかも!?
いや、ホントただ長さと形が似てるだけで、別に狙ってないです。

そう、ただの思い込み。 自己申告。
タチの悪い妄想。
要は、ただのロングってことです。

しかも、こんなこと言うと彰くんファンに怒られちゃうよね。
自分も彰くんをはじめ、UVER大好きなのにいつも自分の発言で自分の首絞めてる…;

な、なんでなんだ!?(知るか)

ま、実は夏川純ちゃんのきれいなロングヘアーに憧れを抱いていたり。

年ごまかしてても、やっぱり純ちゃん可愛いw

というか、年齢を偽装していた理由さえもかわいいから。

なんかただのグラドル好きなオッサンみたいだな、私。

200704021135000.jpg

拍手[0回]

ずっと前から付け足したいなーと思ってたら、今になっちゃいました。(遅)

今からライブに行く人は参考までにどうぞ。(遅いって)


ファンの年齢層について、私がパッと見て思ったのは
大人の人が多いなーってこと。

成人っぽい人が多く見受けられて、高校生くらいの年の人は
「居るんだけど、それほど多くはない」って感じで。

あと小学生らしき子が3、4人。
中学生も数人居たっぽいけど、後はほとんど高校以上くらい。

そんでもって、その日喋った人の中では高校1年の私が最年少でした。

中には40代くらいで、ライブ中タクヤくんのMCに泣きながら頷いてる人も居て、
「ファン層広いなー」と思いました。


そして男女比率。
これは圧倒的に女性多し!
ほとんどが女ばっかりだから、ちょっと恥ずかしそうにしている男の子も。

それでX'masライブは1枚の当選ハガキで2人までが入場可能。

その一緒に来てる人の組み合わせはいろいろで、
大人のカップルもいれば、友達同士らしき男の子もいたり、母親らしき人と来ている男の子も。
(母親が強引に息子を誘ったのかもしれない)

あと、4・5歳くらいの孫2人を連れたおじいちゃん・おばあちゃんなんかも居て、 それを気遣われてかその4人はスタッフのみが入れる、ちょっと違う場所でライブを見ていたみたい。

そして4人ともちゃっかり凛句のCDもらってた。笑

今思うとUVERの身内だったのかな~?なんて。

って、いろいろ思うところもあるけどまあ、いっか。


それで、UVERをあまり知らないけど友達に連れてこられたっていうパターンも。
これ、結構あったっぽいですな。
なんだかよく分かんないうちに手渡しでCDもらっちゃった!!みたいな。笑

もちろん、1人で参加して同じUVER好きな者同士仲良くなるっていうことも全然ありかと。

気さくだもんー、UVERファン。

しかも美人つーか可愛い人多いしさ?うらやましい。笑

めっちゃ大人っぽくて美人な人が、
「実は私とタメだったー!!」
と知ったときのこのやるせなさと絶望感…((泣

あと、なんか大規模なサークルみたいなのがいくつもあるのはビックリしました。
ライブ終わったあと、
「お疲れ様でした~」とか言い合ってた…(え??)

んで、お客さんのファッション。

前のツアーTシャツとインナーをうまく重ね着してる子や、腕にペンで「UVERworld」なんやかんやと書いてる人。

FCの会報で付いてきたあのゴムのアクセみたいなのを重ねたり、リストバンドしたり、頭にカチューシャしている人と、様々。

あと制服で来ている人も。

クツはライブ初の私は無難にスニーカー履いていったんですけど、
普通にちょっと低めのブーツとかパンプスでガンガン攻めてる人いました。笑

あと、私の前がウエストポーチしたままライブ見ている人だったんですけど、
ウエストポーチって邪魔になる。
動く度にちょうど私のお腹に当たって痛いし苦しいんだよ!!
ってな感じで、かなりイラっとするのでさすがにライブ中はウエストポーチ外してほしいです。


と、これで付け足し完了ー!

前から気にしてたことがやっと出来てスッキリー!

これからライブ行く人、楽しんできて下さいねー♪

私も楽しむなり!(*´ω`)v

拍手[0回]

UVERworld BUGRIGHT TOUR2007 追加公演 ~Toward endscape~
たとえ先行とは言え(先行だから?)、期日までに引き換えに行かないと当選が無効になっちゃうのだ。
ってことで早速サンクス行ってチケット引き換えてきました!

そしたらキンチョーのあまり、支払いの時レジの前で小銭ぶちまけましてね。
普段そんなこと一回もしたことないのに。そういう人見ると哀れな目で見ていた私が。
やっちまったよぉー!!((恥
しかもお店側のレシートに確認の書名するために渡されたボールペンがハンパな芯の出ぐあいで。
内心「えっ!?」とか思いながら使ったらインクも濃く出たりかすれたりで散々な書きあがり。

それを見た「違うの!!私、ほんとはもっと達筆なの!!」という私の心の悲痛な叫びもバイトの少年にはきっと届かず。
「はい、ありがとうございます。」だって。
ほんとはもっときれいに書ける……((泣

肝心のチケットはですねー、最初見たとき「こんな普通の薄っぺらい紙なんだー!」と思ってちょっとビックリしました。
え?これってサンクスだから?((たぶんそんなことないハズ

そしてそして、さらに肝心の会場位置!!
家に帰ってソッコーで会場図と見比べましたよ。
そしたら!


ひ…ひょっとしてかなり前の方ちゃうのー!!?((喜
これ、私の思い違いじゃないといいんですけど。
イマイチ会場図って分かんないです。

誰側かって言うとー、今のところ「限りなくTAKUYAくんに近い彰くん側」って感じですかね。
(これも若干思い込み入ってるかも)
実は克ちゃんとTAKUYAくんの間で信人くんも見ちゃおうなんてこそくな事考えてたんですけど。笑

まぁ、彰くんも大好きだし♪
いい角度で真太郎くんが見れるかもしれないし♪(←母予想)

何より、オールスタンディングだからどうなるか分かんないよね。
前は克ちゃん側からTAKUYAくんど真ん中に流されたし。
そのときの押され具合にもよるし。
つーかライブなんてはっきり言ってメンバーの顔なんかじっくり見てる暇ないしね。


…今回、初めてちゃんと席が決まっているライブに行きますが、なにか?
いろいろモーソーさせてくださいよ。
夢を見させてください。(つーか追加公演に行けるだけでも夢みたい…)

ただ、いくらスタンディングでも彰くんから克っちゃんの方へ行くことはないよね。笑


とりあえず携帯で写メったチケットの写真載っけます。
たぶん載せてもギリギリ大丈夫なとこまでしか写してないつもりですが、もし万が一マズい部分写ってたらご報告くだせぃ。



拍手[0回]

UVERworldツアー追加公演FC先行チケット予約当選!!!


やったぁー!!(*´∀`圉)ノ

拍手[0回]

M-ON!に気ぃとられててすっかり忘れてましたが、
昨日3月8日はUVERworldギターの彰くんのお誕生日でした!
おめでとーう!

いくつ?24?
そんあたしとそんなに(?)年変わらんやん!


そして、無事に見れたM-ON!のBUGRIGHTインタビュー。
これ見るためにいつもより1時間近く早起きしますた。笑

あ、お母ちゃんの言ってたことはあながち間違ってなかったです。



てか!UVERのツアー、
東京・名古屋・大阪の3都市で追加公演決定でっせ!

キタキタ、キタぁぁぁー!!((狂
ぜってぇーチケット取るぞぉい!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]