忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-ON!見たー!



でも、例のお母ちゃんが…

「ほらほら、この人(克っちゃん)全然違うところ向いてるじゃん!ほら!」とか、


「きっとこの人(彰くん)、早く帰りたいと思ってるな!」とか、


「この人(信人くん)はまぁ、話に頷いたりしてるわ」とか、


「(TAKUYA∞くん)やっぱ新宿2丁目の人みたーい!」


などと私の横で画面を指差しながらゴチャゴチャ要らん解説をほざくんで、全く内容が頭に入ってきませんでした…orz

てか“新宿2丁目の人”って!?
分けわからんわ!((泣


彰くんだって、あれでいて喋るとめっちゃ面白いんだから!

真太郎くんがMCもイケるようになったんだから、
たまには克っちゃんがボーっとしててもいいじゃん?


しかも私の目の前でUVERの事を指差して「“この人”呼ばわり」。

…………。


名前覚えれよ。名前!

で、終わった後に内容が分かんなかった事を母ちゃんに意見したら、
「まぁ~、アルバム聴いてからライブに来いってこと!」とかおっしゃいましたけど。



マジ!?∑(`Д´Ⅲ)



イマイチ信用ならないんで、明日の朝に早起きしてまたその番組見て自分の耳で確かめることにします。


ついでに録画するお!(´ω`*)
今日はちょっと間に合わなかったけど、今度はテープばっちしなのら!





……今日の信人くん、なんかかっこよかった(*⊃∀`照*)ポッ

髪の毛ツンツンてか、横に流してる感じもgood。((キュン惚


でも私、よく人に男の趣味悪いとか言われます。


どこが?+.☆゚(^ω^)*.。+ニコリ



おまいらは勝手に奏多くんかっこいーとか言っちょれや。


あ、奏多くんは私も好きー!

拍手[0回]

PR
さっき、またまたテレビつけたらアニマックスでBLEACHIやってて、オープニングがUVERの「D-tecnoLife」だった~♪

やっぱ実際に主題歌になってるの聴くとウレシス(*´艸`幸)

まぁ、肝心のアニメの内容はまったく知らないんだけれども。


誰かマンガ貸して!


しかもアニメのオープニングは見たけど、M-ON!のBUGRIGHTのインタビューは見逃したし…


でも私のお母ちゃんはそれを見てたみたいで。

「さっき(M-ON!で)UVER見ちゃった~♪」だって。

で、私が「え゙ぇ゙~!?知らなかった…」って言ったら


母ちゃん「もぅ、超~(死語)かっこ良かったわ~!」



……チッ!
明日こそ絶対News&Clips New Power見るぞ!
多分今週でUVERのインタビューは放送終わるし。


あ、ウチではたとえテレビであっても「UVER見た~!」って言うんで。

「見た」っていうより「観た」。


え?本物だと思ったって?
そんなワケないじゃないですか!こんな田舎!

何の用があってこんな田んぼばっかりのところに有名人が来るんですか!((逆ギレ

もし来たら嬉しすぎて失神です。


ちなみに、私のお母ちゃんは実際それほどUVERのことは好きではなみたいんですけど、
そうそう事言うと私が喜ぶんで、わざと「かっこよかった~」とか言うんです。

からかわれてます、私。

アホ親子。


で、そんなウチのお母ちゃんは、髪の毛切ったTAKUYA∞くんの事を
「高校球児のなり損ない」とか、
「女顔だからオカマみたい」とか言います。


……逝ってよし!

拍手[0回]

来月、滋賀のびわ湖ホールで開催されるUVERworld初のホールツアー。


Yahoo!オークションでチケット落札しようと思ったのに!

というか、もう落札して絶対行くつもりでいたのに!
いざオークションを覗いてみると、一階席はペアで2~3万もする!!?

バイトもしてない様な超ニート学生の私には、そんなのとてもじゃないけどムリー!!!

でもどうせ行くなら一階席じゃないとイヤなんで。

ってことで今回ばかりは諦めます…うぅっ…((泣

あ゙~、でも行きたいよ゙ぉ゙~!!
行きたい、行きたい、行きたい
イキたい……((おっと!

本当、X'masライブに行けるし、ライブなんて1回行けば十分だろうってノンキにかまえていたと思った私がバカだったぁぁぁ~!!

ライブって、めっちゃハマります。

もう、次のライブこそは最近念願の入会を果たした
ファンクラブの先行で絶対いい席ゲットするぞぉー!♪((興奮
そして生UVERだ!

あ、それからジュゲムでもブログ始めました!
↓ここです。
「黄昏メチルオレンヂ」
http://dusk-orange.jugem.jp/

パソコンのリンクからも行けちゃいます。
こっちはゆるーく運営の予定。
よろしくです。

拍手[0回]

付け足そうと思ったんですけど、どこにどうやって付け加えればいいか分かんなかったんで、新しく書き直します。

オフィシャルから全文取って(コピって)きました。






















UVERworld(ウーバーワールド)
滋賀出身で幼馴染のTAKUYA∞(Vo)と信人(B)と同級生の克哉(G)、そしてTAKUYA∞の向かいの家に住んでいた彰(G)と彰と同級生の真太郎(Dr)で結成され、関西を中心にライブ活動しながら2004年末に上京、2005年7月メジャー・デビュー。
デビュー曲「D-tecnolife」(着うた(R)が先行配信でデビュー前に12万ダウンロード=メジャーデビュー前の新人では日本新記録!)、そしてデビュー曲がいきなりオリコン4位を記録、20万枚を売り上げ一躍注目を浴びる登場をした。
10月には2nd Single[CHANCE!」をリリースし、これもオリコン5位を記録(デビューから2作連続トップ5入りしたのは05年ではただ一人!)。

2006年1月には3rdシングル「just Melody」をリリースし、立て続けに2月に1stアルバム「Timeless」をリリース。
幅広い音楽性を独自のロック・スタイルに昇華させたアルバムは高い評価を受け、オリコン初登場5位、20万枚を突破!そして3-4月の全国ツアー(渋谷AXなど8箇所)も即日完売!!
その勢いは止まることなく、ツアー直後の5月に4thシングル[Colors of the Heart](「BLOOD+」オープニング)をリリースし、初のオリコン・トップ3入りをした。
8月には初のドラマ主題歌となった5thシングル「SHAMROCK」(ドラマ「ダンドリ。」主題歌)をリリースし、更に新しい音楽の幅を見せ付け、夏Fes出演後9月から10月にかけて「Timelessアンコール」といえるZeppを中心とした2回目の全国ツアーを実施(これも即日完売!)。
そして間髪入れず10月から11月まで学園祭ツアーを実施し、直後の11月に初のバラード・シングル(6thシングル)「君の好きなうた」(「恋するハニカミ!」テーマソング)をリリースし、自己最高のオリコン2位を記録。
デビューから累計100万枚を突破した!12月には初のライブDVDも発売し、2007年2月には待望の2ndアルバムをリリースし、春には初の全国ホールツアーを実施!


(バンド名前について)UBER(ドイツ語でOVERの意味)とworldを掛けて作った造語。
自分たちがやったことを常に超えていきたいという意思と世界に羽ばたきたいという希望をかけたバンド名。
UBERWORLD→UVERworldと表記を考えた造語。




<MEMBER>
TAKUYA∞ - VOCAL、PROGRAMMING
血液型:? 誕生日:12/21 星座:射手座
趣味:人に聞かせられないようなダサイ曲を創る
(これが病みつきになる。)
特技:周りを気にしない
影響を受けたアーティスト:REIGO5
好きなアーティスト:REIGO5
始めて買ったCD:矢沢永吉(父の影響)
音楽をはじめたきっかけ:
中学の文化祭で姉がステージで歌ってるのを見て
(そのとき信人の兄がBASSをしていた。)
一言(信念):やりたい事をやりたい時にやりたいだけ!
                      誰にも邪魔はさせねぇー!
                      好きな食べ物:あるけど言わない
                      嫌いな食べ物:ない
                      実は…:産婦人科ではなく自宅で生まれた。
                      自慢:地元の連れがみんなやばい位面白い、そしてバカ
                      宝:あるけど言わない



克哉 - GUITAR
血液型:O型 誕生日:2/22 星座:うお座
趣味:INTERNETや雑誌で機材を見ること。
特技:料理、長時間に渡る車の運転
影響を受けたアーティスト:いっぱいいる
好きなアーティスト:m-fo、the band apart、slipknot
始めて買ったCD:B'Zの IN THE LIFE
音楽をはじめたきっかけ:
家に姉のギターがあったから、なんとなく。
一言(信念):一期一会
好きな食べ物:梅干、王将のメニューにのっている中華
嫌いな食べ物:生牡蠣
                      実は…:TAKUYA∽と信人と保育園、幼稚園が一緒
                      (TAKUYA∽と彰は目をつぶってお互いの家にいける距離)
                      自慢:資格を10個以上持ってる




- GUITAR
血液型:A型 誕生日:3/8 星座:魚座
趣味:ホラー
特技:タバコの煙で輪っか
影響を受けたアーティスト:色々いる(スリップノット大好きだが、最近は80年代ポップにはまる)
好きなアーティスト:色々いる
始めて買ったCD:Mr.Children Innocent world
音楽をはじめたきっかけ:覚えてないけど昔から好きやった
一言(信念):音楽を一生続ける
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:生臭い物
                      実は…:結構目立ちたがり
                      自慢:食っても太らん
                                                 宝:色々ある




信人 - BASS
血液型:A型 誕生日:2/14 星座:水瓶座
趣味:映画鑑賞
特技:チキチキ
影響を受けたアーティスト:L’Arc~en~Ciel、slipknot、etc
好きなアーティスト:TETSU、韻シスト、Avril Lavigne
始めて買ったCD:とんねるずのガラガラヘビ
音楽をはじめたきっかけ:
中学の文化祭で兄がステージでBASSを弾いてるのを見て。
(そのときTAKUYA∽の姉がVOCALをしていた。)
一言(信念):常に前を見て歩く
好きな食べ物:エビ
                      嫌いな食べ物:リーダー克哉の苦味
                      実は…:右利きなのに人には、左利きと言っている。
                      自慢:ここぞと言うときに笑いの神が降ってくる
                      宝:MA-KO



真太郎 - DRUMS
血液型:O型 誕生日:11/5 星座:さそり座
趣味:コタツでテレビ
特技:野球
影響を受けたアーティスト:中村達也
好きなアーティスト:サブライムなどきいていた。
始めて買ったCD:ウルフルズ「バンザイ」
音楽をはじめたきっかけ:家にドラムセットがあったから(最初にコピーしたのはハイスタ)
一言(信念):夢は大きく根は深く
好きな食べ物:ない
嫌いな食べ物:ない
                      実は…:めんどくさがり
                      自慢:無し
                      宝:健康



はい、こんなカンジ。
UVERworld好きな人ってってみんな大体デビューシングルの「D-tecno Life」から好きになったとか、もしくはドラマ主題歌の「SHAMROCK」から好きになったって言う人多いとおもうんですけど、私は違うんですよ。
MUSIC ON! TVのM-ON!COUNTDOWN100で「just  Melody」を聴いてUVERworldのとこ好きになりました。
珍しい(?)ですよね、just Melodyからって。
(BUMPも大体がヒットシングルの「天体観測」からのファンが多いし。ビミョーなきっかけで好きになるな、自分。)

で、どこぞのウワサによるとこの曲はUVERの曲の中でも一番売上枚数が少ないらしくって。
何でかな~?あんなにいい曲なのに。

初めて聴いた時から「何!?この曲、めっちゃイイやーん!!」ってカンジでしたよ。
カウントダウンから外れるまでのしばらくの間、番組の再放送の日はこの曲聴きたさに学校からソッコーで帰ってきて、テレビにかじりついて一心不乱に画面を見つめていたりしましたし。((笑

でも、PVが暗いうえに人が多くてメンバーの顔がよく分かんなかったから、「ま、ルックスはたいしたことないな」とか思ってました。私は何を見ていたんだろ!?  


で、かなりまとめると、アルバムつーか曲サイコーなんで、ぜひぜひ聴いてみてください!
ハズレなし!!

あ、あと携帯からの人は読みにくくてごめんなさい。
PCからは画像も改行もばっちりになっております。

拍手[0回]

はい!やってきました。私の大好きなアーティスト紹介!
“近いうちに…”とか言っときながら、今日やっちゃいます。だって今日はパソコンを思う存分使えるんだもん…((ゴニョゴニョ

で、今回は「BUMP OF CHICKEN」です。



【BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)】

morowwmoro_46608.jpg
L→R:増川弘明、藤原基央、直井由文、升秀夫

■藤原基央(Vo&G)
1979年4月12日生まれ。
おひつじ座。O型。右利き。
細いと思う。
目が悪い。
辛いモノが食えない。
好き嫌いは無い。洗?%E:264%#Dき。
最近健康

 ■増川弘明(G)
1979年12月20日生まれ。
いて座。A型。左利き。
ひどく細い。マンガ・ゲームが好き。
ネガティブ・シンキング。
一才を放つ。
食が細くなった。お酒が好き。
特に嫌いな食べ物はない。
歯並びが悪い。 

■直井由文(B)
1979年10月9日生まれ。
てんびん座。A型。右利き。
年に4回大病に見舞われる。
便秘気味。すぐ倒れる。
マンガが好き。アニメが好き。
ゲームオタク。
珍才。 

■升秀夫(Dr)
1979年8月10日生まれ。
しし座。A型。右利き。
色素が多い。(吸収率が高い)
インナー指向。アウトドア派。
偏頭痛持ち。内臓脂肪が多い。
生水が飲めない。ビール指向。
目が良い。漢字が書けない。



千葉県は佐倉市。
幼稚園から幼馴染の4人
(藤原基央、直井由文、増川弘明、升秀夫)は、長嶋茂雄氏と同じ小学校を経て中学で再会。
中学3年生の文化祭用に組んだバンドが BUMP OF CHICKENのスタートとなります。
つまり、現在に至るまでのこの4人の“友達歴”は実に20年に及んでおり、この長い年月をかけて育まれてきた人間関係こそが彼らが生み出す“純粋で誠実で美しい”楽曲の根源となっているのです。

BUMP OF CHICKENというバンド名の意味は「弱者の反撃」。このバンド名からも、強い意志とメッセージを感じ取ることができます。
BUMP OF CHICKENはインディーズからの地道なライブ活動と音源のリリースによって、着実にファン層を膨らませてきました。
TOY' FACTORYからのデビュー・リリース後もその“意志”と“方法論”を貫きながらシングル「天体観測」を大ヒットさせ一躍全国の若者のカリスマ的存在になったのです。
そして、2002年2月20日にリリースされたメジャー・ファーストアルバム「jupiter」は並み居る強豪を抑えてオリコン初登場第1位を獲得し、その地位を不動のものとしました。
また、同年夏には、BUMP OF CHICKENの楽曲の世界観・メッセージをもとに制作されたドラマ「天体観測」(フジ・関西テレビ系)が放送され、劇中にて数多く彼等の楽曲が使用されました。
2003年3月12日、初の映画主題歌楽曲となる「sailing day」をカップリングの「ロストマン」とともに両A面でリリース。
本人達の大好きなアニメ「ワンピース」の劇場版の主題歌ということもあり、疾走感溢れる珠玉のナンバーが仕上がりました。

また、ライブもBUMP OF CHICKENの大きな魅力のうちの一つです。
全国ツアーのチケットは、各地秒殺の即完!!現在彼らのライブ・チケットは最も入手困難なプレミア・チケットになっています。
このバンドが今後の音楽業界、ひいては文化全般に与えるであろう影響力の大きさには計り知れないものがあります。まさに、“時代が必要とした奇跡のアーティスト”、それがBUMP OF CHICKENなのです。 





はい、ということでまたまたコピペ乙ー!
とは言っても画像はちゃんと自分のパソコンから引っ張り出してるんで!(だったらなんだよ)
L→Rとか、ちょっと音楽雑誌っぽくしてみたんで! (だったらなんだよ)



因みにBUMP OF CHICKENは今まで全くと言っていいほど音楽に興味の無かった私が、初めてどっぷりハマったアーティストで、中学生の時たまたま付けていたラジオ番組から流れてきた「オンリーロンリーグロリー」、そして「車輪の唄」の歌詞やメロディーのかっこよさに衝撃を受けたのがキッカケ。
その後、借りてきたアルバムを聴いてまた衝撃を受け。
それ以来ずーっとBUMPの作り出す独特の曲の世界観のとりこ。
BUMP、本当にいつもありがとう!
そして、あの日あのタイミングでオングロを流してくれたNHK FMの「トップ20カウントダウン」も、ありがとう!
あれからずっとこの番組のリスナーだよ。
ラジオも捨てたもんじゃないね、うん。

てことで、本当に素敵で泣ける曲ばかりなので、もしCDショップで見かけるようなことがあれば、ぜひ!一度手に取ってみてください。聴いて攻損はありません!
個人的には、アルバムだと「ユグドラシル」が一番入り込みやすいんじゃないかな~?と思います。私もそうだったんで。  

てことで、BUMPを語るとキリが無いのでこのへんにしておきます。
終わり! 



せっかくなんで、あとでUVERについても細かく付け足します。

拍手[2回]

今日は毎日のようにこのブログの話題になっている、私の大ー好きなロックバンド「UVERworld」について紹介したいと思います! 
(もっと早くにしとけよ)


では!!



【UVERworld(ウーバーワールド)】

10001351_1193660.jpg





新時代のJミクスチャー・ポップ・ロック・バンド。


2005年夏デビュー。

透明感ある声で歌うロックなメロディーにクールなラップとヴォイス・スクラッチ、ヒューマン・ビート・ボックス、ヘビーなギター・リフとタイトなリズムを交ぜた
「Jミクスチャー・ポップ・ロック」ともいえる新しい音楽スタイルを打ち出した5人組ロック・バンド。


2003年結成し、デモCDを作成。手売りのみで3,000枚を売り上げる。


2004年ライブハウスを次々とSOLD OUTにし、レコード会社争奪戦の上、オレンジレンジらが所属するgr8!レーベルから2005年夏、衝撃デビューが決定!

UVER=OVER(ドイツ語)。バンド名は世界を超えて広がるバンドになりたいという意志からきた造語。

※以上、オフィシャルサイトより抜粋



はい!
以上コピペ乙ー!((おい
オフィシャルをコピってるページをさらにコピりました。便利な世の中になったもんです。


本当はメンバーについても書いてある記事が欲しかったんですが、見当たらなかったんで私の大ー好きでそのうちどっかで見つけたらまたコピって付け加えときます。  


近いうちに今度はBUMP OF CHICKENも紹介したいと思いますぞ! 
クケケケケ!


拍手[0回]

UVER家のTV、再放送見ました!
終始爆笑!


彰くんの「聞いてないよぉ~!?」
笑。
彰くん、ナイスキャラすぎる…
なんかあのテンションにハマってしまいそう。
あんなひょうきんなのに人付き合いが苦手って本当か!?

あと、ちょっと前髪のとこがイイカンジに茶髪になってた。



真太郎くんのSHAMROCKは…

ヤバイ!笑
なんかイキナリ甲高かったよ!?
あのまま歌い続けていたら、きっと真太郎くんのクールなキャラは崩壊してたね。(てか、もうしかけてる…笑)


TAKUYA∞くんは、やっぱりカッコイイわ~!
最初はあの髪型似合ってないな~とか思ったけど、似合ってる!似合ってる!



克っちゃんは司会・進行なのにカミカミ。笑

信人くんは…
いつも通りかな?

Colors of the Heartsのプロモ撮影の時、信人くんは今回のシングル曲が良すぎて楽屋で泣いてたらしい。笑


次、カラハのPV見る時は信人くんの腫れた目に注目!



で、番組の途中にBUGRIGHTの初回特典DVDに収められている収録の模様が流された。

で!!

みんなで曲合わせしてるとこ、カッケー!
やっぱこれが本職だったか!笑


しかもTAKUYA∞くんなんか真太郎くんのドラムに合わせてピアノ弾いちゃったりしてて!
スゴ!!ピアノも弾けるんだ!なんか、鍵盤を撫でるように弾くとことか、プロっぽかった!

たぶん、あたしよりピアノ上手いね。
ドラムと合わさってジャズみたいだった!

まだ特典DVD見てないから、こりゃ早く見ないとな!


あと部屋替えもやって、信人くんがリビング住まいの危機に陥り、素で落ち込んでた。笑
どんまい!

で、部屋替えのアシスタントに登場してきた、お馴染マネージャーの武志さん。
相変わらず、態度デカー!
足組んでるし!!

でも今回の春のツアーから、そんな彼の例の催し物がなくなるそうで。
なくなる前に一回見てたかったな~…

でもTAKUYA∞くんと克っちゃん曰く、それが無くなったところが今回のツアーの見所らしい。笑

しかも無くなったっていう話をしてるとき、みんなどことなく嬉しそうだったw

内容はこんなカンジ。

思ったより時間長くて、見応えバッチリだった。
またやってほしいな。





あ、ちなみに気分転換にPC版のテンプレート変えました。
真っ赤っかです。でも私好み!
よかったらPCからも見てみて下さいな。

拍手[0回]

前から買おうか迷ってた
『WHAT's IN?』と『 oricon style』という音楽雑誌を、今日とうとう買っちゃいました。
どちらも共にUVERが特集してあって実に満足じゃ。



つーか、オリコンスタイルの克っちゃん、何か顔がぽや~んとしてて可愛い…♪~(*´艸`.萌)
最初パッと見た時、一瞬UVERworldに子どもが交ざったのかと思ってドキっとした…((え



ワッツインの綴じ込みの表紙は、真太郎くんがいい表情してる~
物思いにふけるような、なんとも言えないあの感じー!

ヤバイ…何でみんなそんないきなりカッコ良くなった?


逆に信人くんはオリスタの連載(UVER家の人々)でやってくれたぜ!

真太郎くんのバースデープレゼントからそんな下ネタに持っていくとは、さっすが信人くん。

イツモイツモ、ソンナコトバッカリ考エテンノカ?((爆


さぁ、今のが気になった人はぜひ、オリスタ3/5号を!
週刊誌だから今週の金曜には新しい号になっちゃうので、書店へ急げ急げ!


そして、その帰りに郵便局で懸賞応募用のハガキと切手を購入したものの、切手をどこかに落としてしまい、
「クソー!もうショックと悔しいのとで何も手につかない!キィー!!」
と、やり場のない怒りをどうすることも出来ない私の様にならないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。


ま、私はそのやり場のない怒りを画像作成に向けまして。

↓初作品にしては自信作だべ

拍手[0回]

EMPTY96とDISCORD、本当良すぎるし…!


タクヤくん、さすが。

拍手[0回]

ついさっき、オフィシャルHPで私の愛しのチャマくん(BUMP OF CHICKENのべーシスト、直井由文氏)が胃潰瘍で自宅療養中なのを知りました。

い、胃潰瘍って……!!((泣
私が「ウーバー、ウーバー!」と
UVERworldばっかりに構っている間、チャマの身に一体何が!?((焦


母親にこのことを話したら、
「そ~んな繊細な人には見えないんだけどねぇ~」
と、言われましたが?

うるさいやい!((怒



そして今はそんなチャマの代役として、ボーカル藤くんがベース担当でレコーディングを行っているそうで。

藤くんってばベースも弾けるんだぁ~…!
ポッ(*´艸`萌*)


…じゃなくて!!
大丈夫なのか、BUMP OF CHICKEN!!
あの元気ハツラツなムードメーカーの居ないBUMP…

恐ろしくて想像つきません。((脅

とにかく、チャマには早く良くなってもらいたいですね。


あと、そのベースを弾く藤くんの写真も腕細すぎ…!
私の部活の荷物持ちで鍛えた腕を半分分けましょうか?((いるか

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]