忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ^^

若干、元気回復いたしました、玲歩でございまぁす♪

フジテレビの人気恋 愛観察バラエティー「あいのり」を見て若者の恋 愛に生きる姿に一発即発され、
元カレを振り向かそうとあれこれ頑張ってきた私でしたが……
最近何だか吹っ切れてきたような気がします!

学校で人が喋ってる話に名前が出てくると思わず反応しちゃいますが、まぁそれは以前のよしみという事で。((は
とにかく、期間は短かったものの、いつまでもうじうじと引きずってないで少しは自分から行動したことに満足できたことによって後悔と失恋による悲しみも薄れてきたように思います。
向こうには、もうホントにもう1度振り向いてもらえそうにないのも分かりましたしね…;((苦笑い

それに、実は最近友達に紹介してもらってメールし始めた他校の男の子と結構イイ感じだったりして…
こないだ初めて逢って2人きりで遊んだりなんかしたけど、結構好感触だったりして…!?

まぁ、とりあえず何事も立ち直りが早いのが私のとりえですな。←

我が恋 愛に一切の悔いなし!!
(ホントは後悔の方が多いんだけどね。笑)

最近の悩みといえば、進学!!進学ですよ!!
これでも私、一応高校3年、受 験生ですので、ホホホ…((妙にお嬢さんぶってみる。
もうねー、頭が悪いが故に「関西で、短大で、日本語の勉強が出来て、図書館司書の資格が取れる」という条件に一致する学校を見つけるや否や、「短期大学部ならちょっとは頭悪くても大丈夫だろう」という普通の人間なら考えそうもないポジティブシンキングさで言わず知れた名門・京都女子大学の短期大学部、はたまた兵庫の武庫川女子短期大学への進学を、つい最近まで本っ気で考えておりました!(´A`)バカ
でも教室の後ろに貼ってある「学校別偏差値ランキング」で、短期大学部にして、京女まさかの偏差値「57」という人間とは思えないハイレベルの事実を突きつけられ、さすがに私も「ムリ……だよねぇ^^;」と思うような思わないような…((え
1学期末三者面談でも、担任に「お宅のお嬢さんの学力じゃ…(ムリに決まってんだろ!!)←私には岡ちゃん(担任)の心の声が聴こえた気がする」といわれたにも関わらず、その日の午後に友達といそいそと出かけた学校別進路説明会のブースでたまたまいらしていた2校の説明を聞くかぎり、やっぱりなんだか自分でもイケる気がしてくるのでした。←

だってさー、両校とも「受 験者の成績基準は問わない」って資料本に書いてあるんだよー?
ま、これが「わざわざ書かなくったって、ウチの学校がどれほどのレベルか知ってて、お前ら受けにくるんだろ?」ってことを遠まわしに語っていることくらい、いくらふだん極度にKYな私でも(時間掛かったけど)さすがにお察しいたしましたよーだっ!!
霊長類ナメんな!!`´(最近、世界のナベアツと山本高広くんが個人的にブーム♪笑)

まだ、「共学じゃない」ってところは妥協したつもりなのになぁ~(ぶぅ)
しゃあないんで、現実を受け止めた私は今は違う学校の指定校推薦狙ってがんばります!!
11月中に進学決まっちゃえば、12月にあるUVERのライブにらくらく行けちゃうんだもんねっ☆

今のところ、武道館&大阪城ホール、夢の2公演参戦決定中(仮)の私です^^
携帯落としてなくして新規にしたせーで、一時はFC先行予約発表の当選通知メールが上手く手元に届かないというアクシデントに見舞われたものの、ダメもとで問い合わせたチケットぴあから「今回のみ特別に当落の確認をおこないます」というメールを頂いちゃった日にゃあ、もう泣くかと思いましたよっ!!
日本武道館は落選したものの、これで無事、大阪城ホールへの参戦が決定!
チケぴあ様、その節はまとこにありがとうございました…((ょょょ←ウソ泣き

そして、その後「CDの特別先行予約で武道館当たったんやけど、一緒に行かん?」と、いつもの先輩から神のようなお誘いが…っ!!
「ぜひっ!!」ってことで、諦めかけていた武道館公演も無事参戦決定し、夢の2公演となりましたとさ☆
(ちなみに、私はCD買ったにも関わらず、この購入者特典に気がつかず、応募し損ねたという…orz
でも、今思うと応募しなくてよかった気もします。結果オーライ!過去のことは忘れて、純粋にライブ楽しもう☆)

つーことで、勉強しつつライブに備えて資金も貯めなくてはならないというね。
だから今月の頭に掛けて近所のコンビニにバイトの面接行って、一応採用決まった(?)というのに、「親の許可貰うのにまだ電話するから、そっからシフトとか決めよう」という店長の言葉をひたすら信じ、2週間……
ちょっとーーー!!!いったいどうなっとるんじゃい!!?

初めて面接の申し込みしに直接お店行ったときも、「しばらくは店長がいないんで、2~3日したら連絡させてもらいますね^^」ってレジのオバちゃんに言われて名前と電話番号だけ書いて帰って、(どれくらい早く対応してもらえるんだろう、ワクワク)って感じで連絡待ってたけど、結局電話かかってきたのは1週間後の休日の朝早くで、しかも謝りもせず、逆に受 験生ってことをウダウダ言われたりなんかしてマジうざかったから。

これだから年寄りは嫌なんだ。(よく行くコンビニだから、大体店長が誰なのかくらいは何となく想像ついた。)
ま、そんなこともありつつ、なんとか面接にまでありついて今に至る私です。
正直、前よりか働く気なくなってきてます←

ちっと前に買い物に行ったときレジで最初に面接の申し込みしたオバちゃんに「あれからどうなったの~!?」って聞かれて上(↑)の旨を説明したら「ごめんねぇ~!!店長に催促しておくからね^^;」と言われ
内心((何を催促するんだろう……;))と思いつつも笑顔で「全然大丈夫です☆じゃあ、お願いしますねえ」と足早に店を後にした私ですが、結局事態は変わらず…
((私の2週間って一体…;))
もぉーーー!!こっちだって給料のあてとかあるっていうのにィィィィーーー!!((怒


自分も結構時間にルーズだけど、ここまで人に時間破られるとホント許せないよ。
そんなんじゃ人にグチグチ言う資格ないじゃん。

そもそも、ウチの高校はバイト禁止だからそんなリスクを侵してまでバイトってのもなぁ~…;(噂によると先生もお店に来ることがあるらしい…!あんな微妙な立地にあるコンビニなのに……)
でも、今のおこづかいじゃ友達と遊ぶにも行けない位、危機迫った金欠具合なので、近日中にまたこっちから電話しなおします。((はぁ…

因みに今回のタイトルは、UVER初の両a面となる10枚目のシングル「激動」から今私が1番気に入ってる歌詞を抜粋させていただきましたー^^
もう1曲の「Just break the limit!」も爽やかな感じで気に入ってます♪

思わず長くなってしまいましたが、今日はこれまで。
おやすみなさーい^^



PS.you tubeの動画にしたあたしの感想にコメント返してきた奴、まじうぜぇ。
なーにが、「自分が言われて嫌なことは言わないで下さい」だ!!!!
別にわたしは嫌じゃねぇし。自分が嫌なだけだろ?人に責任押し付けてんじゃねえよ、この痛ファンめ。
偽善しゃぶってんな、タコ野郎。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]