忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久々更新!!
ライブレポの続き書くのがメンドーなので、もうあのまんまほったらかしにしちゃいます。((ぇ
携帯を落としてなくしちゃったからそのとき撮った写真も全部消えました。

そして、しばらく更新していない間にいろんなことがあって…。
彼氏と別れました………。
つーか、フラれました。
それでも玲歩はまだアイツのことが忘れられません。
フラれたのも、いまいち納得いっていません。

私は、まだ好きで好きでしかたない。
本人を見るとさらに強くそう感じます。

今まで向こうの部活が忙しいのを理由にあんまりカレカノらしいことなんて何一つしてなかったのに、今月の半ばに「距離を置こう」ってメールで言われて、んで2週間経っても何の音沙汰もないから、我慢できなくなってただ声が聞きたい一心でこっちから電話したら、「悪いけど、別れよう」って…
あーあ、電話なんてしなきゃ良かった。
泣きながら電話でそれ言ったら「そう言うと思った」だってさ。
笑っちゃう。
しかも理由は部活じゃなくって「もうお前を好きだっていう気持ちは一切ない」からだって。
「隣にいて当たり前っていう感情もない」…。
ありえないよね。しかも告ってきたの向こうからだしさ。
私が日に日に好きになっていくのに反比例して、向こうはどんどん私のこと好きじゃなくなってったんだね。

最近はメールでも電話でも直接逢って喋っても、態度が冷たくてそっけないの分かってた。
「距離を置こう」って言われた時、「もうダメだな」って何となく、いや、確実に感じ取った。
その時の電話でも「何となく分かってただろ?」って言われた…。
分かってたけど、いざ「別れよう」って言われると相手の言ってることが信じられなかった。
心臓が速くなって、ドキドキして、涙が止まらない。
「夢だといいのに…」と思うけど、相手の口から告げられるのは心を刺すような現実。

もう、わたしは「元カノ」以外、あなたの何でもないんだよね。

その日は一旦電話を切って、次の日学校で私から相手を呼び出して、ほんの5分くらいだけど話をした。
「8ヶ月っていう短い間だったけど、今までありがとう。」
もっと言いたいことあったけど、いざ言おうとしても涙が邪魔して全然まともに喋れなかった。
それでも、なんとか「良かったらこれからも友達でいてね」って精一杯の言葉で言ったら、
「分かったよ。何かあったらまた声掛けるし」って言って優しく私の頭をなでて、
「泣くなって」って笑顔でおでこを突いた。

向こうが笑ってくれたのが唯一の救いだったな。

その後の授業は2~3時間ずーっと泣きっぱなしで。
友達が慰めの言葉を掛けながらさっきアイツがなでた私の頭をなでてくれた。

私はこれからどうすればいいんだろう…。

と、いうか「距離を置こう」って言われた次の日の朝、学校行く途中で道に携帯を落として無くしたんだよね。
で、結局探しても探しても見つからなくって、どうやら落としてすぐに誰かに拾われてそのまま悪用されちゃったらしい。
しょうがないから2週間くらい携帯ナシの生活してて、先週の休みに携帯を解約して、やっとまた新しいのを買ってもらった。
んで、昨日アド&番号の変更メールを一斉送信だけどソイツにも送った。
「了解」とか、そういう返信はこなかったけど、昨日の時点では向こうのアドレスは変わってなくって、メールがちゃんと送れた。
それだけでも嬉しかった。
中に入っていた電話帳、メール、写真…etcは全部手元からなくなっちゃったけど、逆に良かったのかな…?


今は向こうも部活が忙しいだろうし、私も今週末に最後の大会を控えているから連絡取ったりするつもりはない。
けど、向こうの部活が終わって、学校祭も終わって少し落ち着いたら何らかの行動に出てみようと思ってる。
学校祭の間に向こうに何かあるかもしれないけど、私にはアイツしかいないから。
私のことを可哀想に思ったのか、友達が何人か男の子を紹介してくれるみたいだけど、今は気休めってことで…。
本当はこうやってこのブログを更新している間も、「ひょっとしてメール来るんじゃないか」って密かに期待してる自分が居る。
そして、周りの友達が幸せそうにしているのを、今は素直に喜んであげられない自分がいるけど、それを慰めてくれた友達に言ったら「分かるよ」って言ってくれた。
友達ってありがたいね。
そして、身にしみて感じる歌の歌詞。

「どうして?大切だったことも人は忘れていくの…?」

未練たらたらでゴメンね。
でもまだ思い出に浸らせて下さい。
大好き。









PS.1ヶ月以上このブログ更新してなっかったのに、毎日アクセス数すごい。
みんな暇なんだね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇な人
暇人代表です(笑)嘘です!!

レポ楽しみにしてたけど、確かにレポ書くのって大変で面倒ですもんね(´∀`;)

彼氏さんとのことについては恋愛素人なウチからはなんとも言えんけど、ただ玲歩ちゃんにそれだけ想われてた彼氏さんは本当に幸せものやと思います。

♪キミの恋だって諦めるまでEndless line♪です!!
2008/06/04(Wed)22:13:52 編集
Re:
紅さぁああーん!!!←
ご無沙汰してました;;

コメ返信遅くなって申し訳ないです…↓↓

そして、ライブレポ楽しみにしていただいていたのに、すいません(ノД`)
この記事書いた時はたまたま気分落ちてて「もうライブレポは中止」みたいな事こと書いちゃいましたが、私は気分屋なので、たまーに見ていただいたら、ひょっとしてまた更新されているかも…!?☆
せっかく撮った写真がなくなってしまったのは痛いですがね(苦笑)

つか!!紅さんだって恋する乙女じゃないですか^^
そして励ましの言葉、本っっっ当にありがとうございます!!!
あれ以来、[優しさの雫]とか[トキノナミダ]とか、そーゆー感じの曲ばっかり聴いてたんですよ…
すっごい失恋に浸るような感じで…;
だから私の書いたフレーズに[CHANCE!]の歌詞が返って来た時はビックリしたというか、「こういう励ましもあるんだな」「紅さんらしいな」と思って、泣けてきました…。
もうっ、紅さんの女泣かせっ!!←笑

そして、このおかげで前向きになれたというか、
「好きじゃなくなった」んなら「もう1回振り向かしてやる!!」
って思えるようになってきて…。
今はまた初心に戻るつもりで、少しづつですが、自分からメールするように頑張っています。
いくら待ったって向こうからはメールなんて来やしないんだから、待っててもしょうがないですよね!!

今、自分が彼にとってどういう立場(元カノ)だからかと分かってはいても、幸せだったときを知っている分、返事がそっけないってのはすごく辛いです…;;
「あー…、もう本当に自分には何の気もないんだなぁ…」と思えてきて((汗

ですが、私、諦めませんよ!!
自分から押していく恋愛は今までしたことない分、苦手で難しいことですが、実際に私がそれでこの恋に落ちたのは紛れもない事実で、第一もう1回振り向かせてみせるって自分の中で決めたんで!

もし、また辛いことがあったら
「♪この歌を思い出して~(この曲、何か分かりますかねっ?^^)」
で、頑張りたいと思います!
そして、それでもダメな場合はまた紅さんの優しい言葉で慰めてくださいね?((笑

長くなってすいません;
いろんな恋愛を体験して、2人でいい女を目指しましょう!!⌒☆★
では(^ω^)ノシ
【2008/07/25 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]