忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 TOUR2008
4/5 金沢・石川産業展示館4号館

* * * * * * *

行ってきました!!初のBUMPライブ!!
もう、マジ最高!!
その模様を簡単にレポート^^

福井から電車とバスを乗り継ぎ(つってもそんなんじゃないけど…)、会場に着いたのは午後1時半前後。
ここに来るまでに幾多の苦労を乗り越えました…
特に、予定していた市バスが満員で乗れず、やむなく反対側にある別の乗り場までダッシュしたにも関わらず、(西口から東口へ)やっと乗ることが出来たそのバスもまた産展まで行く人で満員で、ライブ前からライブちっくな状況に40分近くさらされたこと!
しかも若い人ならともかく、途中から乗り込んで来た玲の顔半分くらいまでしか身長のないおばあさん軍団に、ひってもんに(福井弁でひどい位にの意)押されたことによって、体力的にも、そして精神的にも潰されましたW
まだライブ行く途中なのに…←
おまけに各駅停車(?)だから時間は掛かるし、値段が高い!!
病弱な私(オイ)にあーんな苦痛を与えておいて、その上乗車賃と取ろうなんざぁ、いい度胸しってんじゃねぇか、北鉄バスっ!!あんなバス、二度と乗らねぇ!!((ぇ
私の住んでるとこの市営バスなんて結構な距離乗っても市内間だったら一律100円で乗れちゃう、貧乏な学生と足の悪いお年寄りに優しい作りになってるんだから!!
どーだぁ、うらやましいだろうっ!!←

ちょっと話が反れましたが、予定時刻より遅れたものの、なんとか会場にたどり着いた私。
いやあ、さすがホール会場だけあって人が多いね!!
列をざっと見たはとりあえずグッズを買いに…
そして、迷いに迷った末にTシャツ(黒)とタオルを購入♪
最初Mサイズ買おうとしたら売り子のお姉さんにSサイズ勧められて、小さくないのか若干疑いつつ買って着てみたら、身長158㎝の私が着てSでも丈がちょっと大きめだったので身長160前後くらいで普通くらいの体系の女の子だったらSサイズでバッチリです(`・ω・´)b☆

そしてグッズを買った後は入場列へ。
さすがAブロック、みんな最前を狙っているのか他のブロックより並んでいる人数が多い!
(私と同じ組になった他校の友達は私が地元を出発したくらいに会場に着いていましたが、実際ライブが始まってみたら2~3列くらいしか変わりませんでしたけどね。)

そして炎天下の中待つこと1~2時間。
トイレの込みようもハンパなくなってきたことで、係りの人から「そりそろ入場時間です」とのアナウンスが!
(早めにトイレ行っといていてよかったあ~。なにしろ開場前にお客さんが使えるトイレって1箇所しかなかったもん。そりゃ込むよね。中には障害者さん用のトイレに友達何人かで入って着替えたりしてる人も…;;)


* * * * * *
途中ですが、今日はここまで。この続きはちょっとずつ更新していきたいと思いますつ^ω^*
最終更新:2008年7月30日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]